ここへの書き込みはログインが必要です
ばろん   6/10 13:51

わ-!!
はじめまして★
なんかあたしと身長と今の体重が似てるんで思わず・・笑
お互い頑張りましょうね-ッ><

くぅchan   5/08 00:32

ぁたしも、体脂肪増えちゃってャバイ;;
しかも、明日、またバイキングとか行っちゃうから、絶対ャバィ;;(;;)
なんか、この時期って、無性に食べたいよねっ!笑

くぅchan   5/06 00:18

最近、暴飲暴食やりすぎてゃバイ;;
(;;)
今月ゎ、マジ☆気合★
入れてガンバロウねっ!!!

  5/03 13:10

移動教室行ってて…かなり太っちゃいましたょぅ泣 もぅ5月なのにね。水着似合う体が欲しい!!(><)頑張ろう!!

くぅchan   5/01 23:27

ついに、�月になっちゃいましたねぇ
(><)
今月ゎ、お互い、
めちゃくちゃ頑張りましょうww
(>ロ<)
てか、手巻き寿司食べたいww♪笑

  4/28 00:09

やっぱダィェットの大敵でも美味しい物は美味しいよねぇ(^^;私は頑張って自分に「痩せたらいくらでも食べれば良い!!」って言い聞かせて我慢してる。それでも間食はしちゃうんだけど…お互い励ましあって頑張りましょう♪

  4/26 17:07

うん…でも昨日はまぢ食べまくった汗 まず自分に勝たなきゃ始まんないネ;菓子パンとか、炭水化物だし砂糖たっぷりなのに本当に大好きで困っちゃうょ↓もし良かったら一緒に頑張ろ!!♪私も開始時より太ったし…

くぅchan   4/23 22:10

ぁ・・-1.3�だったぁww(^^;)笑

くぅchan   4/23 22:09

こんばんゎぁww♪
久々だぁww
O(≧∇≦)O
置き換え始めてから�週間ゎ経ったけど、結果ゎ、-1.0�だったょぉ★
ぁと�週間ぁるからまた報告するねぇww
(@^o^)/

  4/23 01:43

ダンスゎ楽しいですよぉ★でも私基礎代謝むっちゃ悪い(_ _‖)だから痩せないのかなぁ??食べた分くらい動かないと駄目なのかも?!

  4/21 23:55

私もある!!何か時々親が寝てから夜中の3時とか4時まで一人で起きてたくなるのね笑 その時どぉしてもお腹空いちゃうぢゃん。んで食べる汗 真夜中なのにぃ涙 そんで朝ご飯抜き…かなり悲惨な食生活でしょ(-Д-;辞めなきゃね(><)リバウンドする前ゎ自然と間食したくない気分になれたんだけどねぇ。ダンスはヒップホップやってます♪あとバレエも★楽しいですョ!!

  4/19 22:18

何か、笑う事しかとりえがないってゅぅか(^^;でも痩せたら色んな事チャレンジ(?)したいと思ってます♪その為に頑張る!!

YURINA   4/19 20:05

キックボクシングやってみたいッッいいなぁ〜☆☆
てか両方落ちてる!!うらやましいッッ↑↑
キックボクシング効果だねぇ〜!!!
うちも早く51�台にいきたいデス!!!

  4/19 00:48

私はいつも笑顔を絶やさないようにしてる♪顔筋鍛える意味で★笑ってると印象良いし(^皿^)でも笑顔が可愛くなる為にも小顔目指さなきゃ!!汗

くぅchan   4/18 23:50

キックボクシング良いなぁwwO(≧∇≦)O
楽しそう♪
ぁたしゎ、ウォーキング始めましたっ♪
毎日頑張ります♪