あやや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りりこ   2/14 09:07

ものすごくひさしぶ
り〜〜〜。(;>_<;)es
は、囚人役と監視役に
わかれて精神実験する
映画。具合悪くなった
よー。ところで、今度
は何科?給料またUP
かぁ〜。いいなー。う
ちは残業カットよ、も
う〜〜。でも早く帰っ
てくるのでそれはそれ
でものすごく幸せ。今
日は休みなので三人で
遊びに行くよ。私は冬
運転しないので旦那が
休みじゃないとお出か
けできない。今日はス
トレス発散してくる
ね。ケンタのチキンカ
ツサンドを今日こそ食
べようと思うんだけ
ど、体重増加したくな
いんだよなぁ。今回気
合いれてんの、うひ
ひ。

りりこ   2/13 12:02

一年無我夢中でやった
後の休憩?それとも仕
事、転職したとか?と
にかく元気で復活して
くれー。白い恋人おく
ろうか?

およよ anFy.ohR4g.5k   2/04 21:33

こんばんは〜あややさ
ん。復帰おめでとう御
座います!!足の豆さ
ん大丈夫ですか?私は
昨日の節分で食べきれ
ないだけの数の豆を食
べました。体重の方は
いっこうに・・・。と
ほほ。

りりこ   2/04 16:36

53や54くらい悩む
ほどの事でもないし、
悲観するほどの事でも
ないよ、私の体重にし
てみれば。私は昨年か
ら変わってないのも凄
いと思うよ。もしかし
てベスト体重とか?
(ーー;)んなわけない。
メール届いてないなら
こっちに書くけど、正
月草々、初期流産し
ちゃって今は痩せる事
にものすごく前向きな
の。妊娠したのは嬉し
かったけど、体重管理
とか、不安もあったん
だ。だからといって流
産を喜んではいないけ
どさ・・・。女は色々
年齢制限があるから、
若いうちにしか出来な
い事を思いっきりしと
いた方がいいよー、な
んてもうすっかりバ
バーになっちゃった。
(;_;)シクシク

りりこ   2/04 15:33

う〜久しぶり!(;_;)
メール届いてないって
事はアドレス変わって
る?あっちのHP当ての
メアドも生きてないの
かな。ふー。人生いつ
なにがあるかわからな
いからね、楽しんでお
くのもいいかと。

りりこ   1/29 13:59

エアロは続けてるんだ
よね?私はまたまた本
を読む生活になってい
ます。活字中毒までに
はなっていないとおも
うけど、読み終わると
落ち着かなくて・・や
ばいか?

りりこ   1/28 08:03

復帰おめでとう!とこ
ろでメール届いた?だ
いぶ前のだけど。メア
ドが生きてればなんと
か連絡取れるけど。。
几帳面なあややさんが
ネットにいないなんて
心配で心配で・・・。

りりこ   1/27 23:16

こんなにご無沙汰なの
はなんかあったかな?
まさか、結婚?新婚旅
行中だったりして。
(;>_<;)早く復帰し
て〜〜〜。

りりこ   1/24 08:30

ネットにつなげない?
そういえば、地震と
か、恐いよね。エアロ
は毎日励んでいると思
うけど、、、おーい。

りりこ   1/19 23:28

1日で1キロ増えるのは妊
婦並?それでも怒られ
そうだけど・・・。な
んか美味いもんでもく
いまくったかな?

りりこ   1/17 23:03

インフルエンザって
さ、予防接種があるん
だから、1度かかるとも
うかからないの?

りりこ   1/17 09:37

おはよ。きのうのスパ
スパみたけど、私は太
る脳だよ。(;>_<;)で
も、痩せる脳になって
みせるよ!(謎)

およよ anSMwEq/5uAgY   1/16 21:23

こんにちは〜。エアロ
ビ頑張ってますね♪私
は、お正月から3キロ
グラム体重が増して、
そのまま現状維持して
います。うぐっ。とこ
ろでメールしました。
(^-^)どうもね〜♪

りりこ   1/14 10:55

デジカメねー。今全然
機械関係から遠ざかっ
てるからなにも情報な
いっす。ごめんよ〜。

りりこ   1/13 12:39

おーい、PC壊れてると
か?しばらく姿をみま
せんね〜、、。はやく
戻ってきてくだされ。