あやや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りりこ anBpM1DZdMjsg   1/10 21:45

あっちのBBS復活してお
りました。嬉しい限
り。

りりこ   1/10 08:46

メール送りました。ア
ドレスいきてるかな?

りりこ   1/08 00:15

息子がインフルエンザA
型にかかってしまい、
私も時間の問題でしょ
う。たしけて〜〜。

りりこ   1/03 20:25

元旦ソウソウ、救急外
来にお世話になってま
す。はぁ、、、。

りりこ   1/02 18:02

あけおめー!今年もよ
ろぴく!

りりこ   12/31 18:41

大晦日だねー。お仕事
ご苦労様。でも、私も2
年前は病院で年越しし
たんで、すごーく必要
なお仕事だよね、生き
がいもって頑張ってく
ださい。みんな感謝し
てると思います。来年
は宝くじ当たって思い
通りの事が出きるとイ
イですね。ではよいお
年を!今年一年ありが
とう!

りりこ   12/27 18:43

こんばんわ。めでたく
今日で息子は2歳です。
思えば2年前、今まさに
生まれようとしていた
のでござる〜〜。微弱
陣痛だったもんで、長
い間無駄に苦しんだ
よ。さほどの痛みじゃ
ないけどさー。点滴2回
目にはあっというまに
激痛にかわって3回くら
いふんばったらでてき
たさー。いや〜〜、懐
かしい&痛さも思い出
すぜ!陣痛よりも産科
の先生の内診のほうが
激いたたたた!子宮を
ねじあけられる痛さの
方が恐怖だす!(;>_
<;)

りりこ   12/25 19:49

めりーくりすます!
甥っ子、姪っ子にはな
にをプレゼントしまし
たか?私は近くに住ん
でいる妹の子供三姉妹
にCDウォークマンと、
服のプレゼントだす。
金ないっす!(;_;)シク
シク

りりこ   12/22 22:52

車のCMエスティマの歌
とボスの歌はどう違う
の?アスティマのメロ
ディって、なんか有名
なオリジナルがあるの
かな。何度聞いてもパ
クリとしかおもえんの
だ。

りりこ   12/21 09:00

おは。熱は下がって
すっかり元気。風邪っ
て言われたんだけど、
熱だけの不思議な風邪
だった。背中は死にそ
うなくらいいたくて、
ガン?って思ったよ。
(T.T)

りりこ   12/12 13:05

おーい。ストレスた
まってそうですね。私
も地味にたまってきま
した。もうすぐ子供の
誕生日。クリスマスも
あるし、姪の誕生会も
あるし毎年12月はケー
キ&ご馳走月間なので
す、、じゅるっ。雪が
積もるのも大変だし、
それ以上にこっちは道
路がスケートリンクだ
からね、危険極まりな
い!したがってお出か
けできず、子供も私も
ストレスがたまるだ
す。(T.T)

りりこ   12/10 00:16

こないだいたんだ
ねー。時間が合うのは
本当に久しぶりの事
だったよね。Pさん産ま
れてると思うんだけ
ど、連絡が全く無いで
す。なんか、もし不幸
があったら嫌だし、し
つこくメールできない
状態です。どうしたん
だろうか、知りたかっ
たよね。あややさん
は、今20代だよね、お
はだのケアもできる鳴
らしておいた方がイイ
よー。若いときは当た
り前の美しさも30代半
ばにもなると汚くなっ
てきちゃって、泣きた
いよー。首や胸元は特
に悲しいです。(T.T)

あやや   12/06 23:50

います!

りりこ   12/06 23:30

そうそう、シャトレー
ゼで買ったのさー。で
もまずかった。もしか
してさ、和菓子とか、
そういうほうがうまい
のかな?ケーキは値段
は安くて良いけれど、
味はイマイチのような
きがする、、、。ど
う?

りりこ   12/06 23:28

今いた?もしかして。
こんな感じでネットす
るのは久しいですね。
チャットしていたころ
がなつかしいだす。HP
復活まってます。忙し
そうだけど頑張ってく
ださい。私はあまりの
人生の空しさから、い
ま、教育本にはまりそ
うです。(;_;)こないだ
7000円ぶん本を買いこ
んでしまってさー。い
やぁ〜、子供産んでか
らこんなに本買ったの
は初めてだ。本を読む
と子供がうるさくてか
なわん、、。(T.T)最近
の言葉は「なんだこ
え〜〜?」がおきにい
りみたいで、なにかと
連発して指をさしてい
ます。らりるれろは難
しいんだわ、でも子供
のそういう言葉ってか
わいいよね。