ここへの書き込みはログインが必要です
かぉり   8/10 20:18

こんばんわwなヵなヵ書き込まないんですょ・・・ここの日記にゎ;;新しくプログ作ってそっちで体重書いたりしてますwょかったら顔出して下さい。励みになりますwww
(・∀・)さんも一緒に頑張るぞぉ〜脱60キロ!!

  8/06 14:15

お久しぶりです!
あたしも今日久しぶりに日記つけました。
50きろ台になるように頑張りましょうね!

☆meg☆   5/08 19:49

がんばってますかぁ??復活したんで、またョロしくね(^�^)

恋菜   5/02 15:08

【。゚.o。ハヂメマシテ。゚.o。】(´∀`○)
私もキレイになりたくて…日々努力してるつもり…です((苦笑
ょかったら一緒にダイエット頑張りませんヵ??(◎◆>艸<)^♪

  4/25 18:25

そおだねええ〜^^
目の前に置くともおやばい!(笑
ぢゃあ、うちもガム作戦でがんばるかあ!(笑
あと、今炭水化物わとらないようにしてるb最近また戻りつつあるからさあ(汗 ぱん、ごはんわなるべく控えるようにしてますb

瑠花   4/25 12:38

土・日は部活はお休みだったのかな?私は文化部だったから、学生時代も運動はしてなかったのよ。こんなに運動が楽しいなんて♪今週は仕事とお友達とのランチ(マズ・・)でジムは行かれないから・・気をつけなくちゃ・・と思いつつ体重がふえてる〜!

まーきんこ☆   4/23 18:34

しゃぶ�は美味しかったよー!たまにはガッツリってゆーのも必要だね☆ でも今日は反省の塊…。すっごい食べ過ぎちゃったからさぁ〜。お休みってうれしいけど怖いわ・・・。太もも痩せメニューすごいね!頑張ってるじゃん☆
あたしも頑張らなきゃ♪

☆meg☆   4/23 12:52

ごめん、かぉりちゃん

納豆キムチダイエット☆折角教えてもらったのに、キムチ買い忘れてまだ実践できてないッス↓↓うぅ(泣)
体重減るのはこれからよ!!がんばろ�!!

  4/23 07:15

だよねえー´ω`;{笑
汗だらだらで大変ですよ{笑 食生活見直すことは大切ですよねえ!!
まず、うちは間食減らしたいんですけど、何か良い方法ありますかっっ??

瑠花   4/22 11:13

やはり運動しないと・・すぐ増えちゃいます。昨日もボクシングに参加したけど・・日頃のストレス解消!って感じ。身も心もスッキリしたいです。繊維質の物を多く食べるといいですよ。たとえば・・ごぼうとか、きのこ類(特にえのき)お腹の中もスッキリしたいよね♪

☆meg☆   4/21 19:33

なんか順調に減ってるねぇ(^�^)いいな�
私も納豆キムチ早速やってみるョ☆
便通ツライねぇ(><)私の場合、食事以外で一日水一�飲むようにしたら、快調なんスよ(笑)水っ腹になって間食も減るし。

  4/21 18:07

本と減らないよねえ汗毎日体重計に乗るのがつらい(Ο´Дヽ)゜。運動は、ばすけしてますbめっちゃはーどなんだけど全然痩せないとか悲しい!!(゚Д゚ノ)ノ

まーきんこ☆   4/21 09:13

納豆キムチ効果が出てるね!!いいね、いいねぇ♪ バドはあたしもむか〜しやってたけど、(小学生の時かな笑)体育館閉めきってたから夏とか汗ダク�で、ちょーきつかった覚えがあるよ〜!ダイエットにはバッチリだよ☆ ホントどっちが先に50kg代に突入するか勝負だぁ〜!でも、明日しゃぶ�の食べ放題なんだ…。ジムも行けるか微妙だし。減った体重戻りそうだわ(>_<。。。

瑠花   4/20 09:50

ここ何日かジムに行かれずお菓子食べてたら・・・体重は戻る・・・バトミントンはスカートなのね。毎日基礎トレーニングもあるのよね?ガンバ!

まーきんこ☆   4/19 13:20

お菓子はホント我慢するの大変だよね・・・。
除々に減らしていかなきゃなぁ。
納豆キムチいいね☆栄養もあるし、カロリーも低いし!!運動もバトミントンて室内でちょー汗かくからイイ運動になるね☆
あたしもジムで体動かしまくってがんばるよー!がんばろうね♪