ここへの書き込みはログインが必要です
ちょこにゃん   5/06 13:28

たまのお菓子はオッケーやよ。息抜きも必要ですでぃ。ずっと気になっててんけど、MTって何を表すん??

ちょこにゃん   5/05 04:28

今日さー完徹しちゃった…でも、IMAの用意はばっちり持ってきたから笑。筋トレだけ参加しよかなー。日本の友達と会う約束すると、俄然ダイエットにも力入ってきたわーw

ちょこにゃん   5/03 19:15

今日、アップデートしたでぃ。これからちゃんと食べたものとか記録してくよー。そうそう!今日(木曜)もちょっと走りに行ってくる!ダイエット頑張ろう。日本に帰るまでには、ね!

ちょこにゃん   4/22 04:00

ほんまにー!!!めっちゃよかったやん♪♪このまま頑張ろう☆★今日はめっちゃ楽しみぃ><おぃすぃすぃーつと共に一夜をはっちゃけないとなっ。

MIE   2/02 16:31

はい、誕生日でかなり太ったけど、なんとか今のところ元に戻したかな??風邪はだいぶよくなったよ!!みいは風邪ひくと普段よりも数倍食べてしまう子で風邪ひいて痩せたことは1度もないんだよねww風邪ひくと太るの^^;だから治りも早いのかも?!
犬も元気になって機能無事に抜糸終了しました^^一時はかなりまいったけど・・・でも元気になってくれてよかったぁ〜♪

MIE   1/27 04:58

おなかすかなくなったって本当にうらやましい限りですww
ダイエットって我慢って気長に頑張るにしろ、長期で。。にしろ大切なのにみいには「我慢」って文字がないんだよねwwしかもあんまり持久が必要な運動をしてしまうとすぐに胃が弱くて痛みが出ちゃうの。。。
前に激しいカロリーコントロールしたダイエットで体調を壊してしまってすんごい検査・検査の連続を経験してからカロリー低めや栄養不足にすんごい恐怖を感じてしまって^^;まぁあの頃は毎日カンパンとキャベツしか食べない生活2ヶ月くらいしてたからな^^;もう絶対に炭水化物抜きダイエットはしない!って決意したですwwだから夕食には必ずお米を食べてるんだよね。でもみいは間食が多い!!それを我慢すれば絶対に成果は出ると思うんだけど。。。そろそろ気合いいれないとすぐに春がきて夏だぁ〜!!
夏に焦らないように今から頑張っていかないとね!

MIE   1/25 18:31

ジョギングとか運動をすれば多少は違うのかぁ〜。ジョギングはみいにはちょっと性格的にむいてないから数日前からちょっとだけなんだけどストレッチ程度の運動をしてるの!多少効果があればなぁ〜って思ってます^^
ってかちゅんちゅんさんはすんごい食べてないね^^;この食事内容でよく1日もつなぁ・・って感心しちゃいます^^;みいも食事内容見習わなきゃなぁ〜

実乃   1/24 00:28

書き込みありがとう☆ちょうど今同じくらいなんですね♪
健康的にダイエット、大事です!!負けずに頑張りましょう〜ぃぇ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ぃ♪

MIE   1/23 16:07

こんにちわ^^
順調に見えるぅ??
全くそんなことないんだよねwww
全然気合いが足らないの実感するもの。。
去年の8月に結婚して家計を維持していくのにどうしてももったいないとか、今まではダイエット用で自分は別に作ってたのもダンナと一緒にしてるしw
やっぱり同棲と結婚は違うんだな。。。とこんなところで実感してますwww
まぁ今から夏に向けて頑張ればまだ時間はあるしあまり無理ないようにダイエットできるかな?って思ってね♪
でも体重も減らしたいんだけどどうも体脂肪が数ヶ月前は17とか18だったのが今じゃ21とかなんだよねw
体重は1キロくらいしか変わらないのに体脂肪がかなりUPしちゃって。。。
体脂肪を落とすいい方法ないかなぁ??
水分は1日1リットルはとるようにしてるんだけど・・・

MIE   1/22 19:41

こんばんわ^^カキコありがとうです♪
最近は「ダイエット」の気持ちはあるんだけど言葉だけであんまり実行してない怠け者デス^^;
でも女はいつまでも「キレイ」を目指していかないとねっ!!
一緒に頑張りましょぉ♪

  6/20 13:27

初めましてd(´ε`*)きよって言います☆彡

今、私もアメリカのカリフォルニアに居ます!!!こっちに来て、7kg太りました笑。

頑張って、痩せましょうね〜!!

KAKA   6/06 13:01

ちゅんちゅんさんダイエット法教えてくれてありがとう!!すごく参考になりました★☆
プールなんですけど、夏は子供のための授業とか言って一般生徒は使えないんですよ。。。(夏なのにふざけてますよねぇ。)ので、その分陸上の運動で頑張りたいと思います!!ww

KAKA   6/06 02:00

お返事ありがとう★☆日本帰るんですかぁーうらやましぃなぁ。私は明日から夏学期の授業ですぅ。。。日本恋しい!!
すごく順調に体重へってますねぇ、どういうダイエットをしてるんですか??

KAKA   6/02 03:41

こんにちはー★
私もアメリカ住んでて、ダイエット奮闘中だったんで、書きこしました★ほんと、日本と違ってヘルシーな食材とかが手に入りにくいですよね。、、、こっちて

sayaちん   5/04 21:40

コメントありがとう!!うれしいです☆コメントとかはいってるとこの日記つけるのも楽しいし!!それとすごーーーい野菜スープ頑張ってますね。。。あたしは頑張っても暴食してしまってまた増えての繰り返しのような。。GWで明日から二日連続でBBQやし・・・でもめげずに頑張る!!気のもちようとして毎日ピチピチのジーパンはくようにしてます。また遊びにきます。