かえさく への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あんさま   7/12 12:29

初めまして。あPさんの日記からこちらにお邪魔しました。あんさまと申します。
かえさくさんお子さんが二人いらっしゃるのですね。育児中でもきちんとがんばってる姿、とても格好いいです☆ご夫婦もとっても仲良しでステキですね♪

私は10月に結婚するんですが、このままだとキケンな花嫁になってしまうので(ノ ゜д゜;)ノ死ぬ気でがんばります〜。宜しくお願いします。

あP   7/11 21:17

こんばんわ☆
質問に答えてくれてありがとうございます!!早速見ました!置き換え。。。かえさくさん凄いですね!!3食スリムトップス!!私はちょい無理かも。。。(なんせ、私は食という星の下で産まれたから(笑))ちょっと気になってしまったスリムトップス☆お財布と相談してからにしますヽ(*  *)ノ

なんかかえさくさんの結婚生活というか、旦那さんに対する事羨ましいです!!とっても私の理想の結婚生活です!!かえさくさん今とっても幸せそう〜 o(*´~`*)o私も素敵な人に出会いた〜い!!

  7/11 01:12

それと・・・。下の私に宛てたメッセージ☆ユウコ☆の日記に書いてもらえませんか?だって、あんまりにも素敵なメッセージだったから♪出来ることなら携帯に送ってもらって保護したいくらいですよ《笑》確かに、結婚して丸4年子供が居なかったから、見えた事や知れた事も沢山あって旅行にもそれなりに行けたので2人だけの時間を与えてもらえた事に対してはすごく感謝しています(●^o^●)人の幸せな話を聞くとこっちまで幸せな気持ちになれるので、大好きです(^_^)/いつでもノロケて下さい《笑》でも、素敵な旦那さんに巡り会えて今も2人が良い関係を築けてるのはかえさくさんがすごく素敵な人だからだと、下のメッセージ読んで思いました(^◇^)

  7/11 00:55

早速教えて下さってありがとうございます♪♪スリムトップスよさそうですねぇ(^_^)/♪友達7�落ちたんですかぁ!!でも置き換え食だから普通は三食のうちの一食か二食だけ食べるんじゃないんですか(・・?三食スリムトップスで大丈夫なもんですか??それと、私の体重計は体脂肪量れないんですよ(-"-)確かに私もすごく気になっています・・・。今、ダンナに『体脂肪が計れるやつが欲しいなぁ』と言ったら「明日休みだから一緒に見に行こっか!」と言ってくれました♪言ってみるものですね《笑》かえさくさんのお陰です♪♪ありがとうございました(*^^)v

かえさく   7/11 00:40

>☆ユウコ☆さん
旦那さんとは一回りも違うんだー。
性格にもよるけれど年上だと落ち着いて物事を見られるから一緒に居て安心感があるよね^^
私にとって旦那は恋人でもあるし(いまだ恋人気分♪)親友のようでもあるし、共に生きていくパートナーでもあって本当にかけがえのない人なんです。
・・・ってのろけでゴメンナサイ。
子供がいないうちは一緒に沢山お出かけしてほしいな〜。
子供が出来たら海外は厳しいし国内だって行けるところが限られちゃうんだよね。
このプランじゃ子供は楽しめない・・・とか。
だからいっぱい二人の時間を作ってね。
二人だけの時間が作れる☆ユウコ☆さんが本当に本当に羨ましいです><

かえさく   7/11 00:32

>あPさん
なんかこのままいくとダイエットハイになりそうなくらい勢いついちゃってます^^;
うーん。

子供ね〜。
3歳と5ヵ月の兄弟なんだけどいまだに自分の子って思うとなんか不思議なんだよ〜。
で、愛しくなる。
あPさんも母になれるよ!!大丈夫!!
ただ焦らないで素敵な人と一緒になってほしいな。
それが一番幸せになる方法だからね。
スリムトップスはあPさんのBBSにカキコしたから見てね。
他に聞きたいことがあったらお答えしまーす^^
何でも聞いてね。

  7/11 00:19

かえさくさんカキコありがとうございました♪♪すっごく嬉しかったです(●^o^●)本当似てる部分があって親近感を勝手にわかせてます《笑》私のダンナ様は12歳年上ですよ☆でもまだ子供がいないので、早く欲しいなぁと思ってます(^^♪お互いこれから頑張りましょう(^o^)丿あと私もあPさんと同じ質問ですが、スリムトップスって何ですか?

あP   7/10 22:38

おぉ〜スゴ!!頑張ってますね!!素敵なママですね!なんか想像しちゃいます!

話は変わって。。。子ども。。。いいなぁ〜今彼氏いないし、結婚出来るかきわどいし。。。せっかく女として生まれてきたのだから、『母』になってみたいです。
ところで、スリムトップって何ですか?

かえさく   7/09 22:44

カキコありがとう♪”
そうだね、諦めず頑張ろうね!
(いつもダイエットの途中でドカ食いが入り諦めてしまう私・・・)

またカキコさせていただきま〜す^^

あP   7/09 21:25

おじゃましま〜す☆
カキコありがとうございます゜+.(o´∀`o)゜+.いいなぁ〜40�台イジイジ(#´з`)σ[壁] 私も一日も早く40�台にいきたいです!!ってかなり長〜〜〜い道のりですが、気長く、諦めずに頑張るつもりです!!