ここへの書き込みはログインが必要です
マィケリィ   4/19 19:25

カキコどうもありがとうございました♪

食事制限+αで運動ですよ。
続けないと意味がないのは承知の上で、母がスポーツクラブの利用券を5回分くれたんです。
上京してしまったために地元で5回だけでしたけど、こっちでも見つけたら今度は継続してやってみようと思ってます☆
エアロビや筋力トレーニングなど、やっていて楽しかったです!
問題はお金と時間ですかね・・・。
あと、食事制限にはMDや低炭水化物を組み合わせながらやってます。
相性がいいのか悪いのかいまいちよくわかりませんが(^ー^;)

★ヒトデ★   4/19 10:24

減ってますね!
ウォーキングすごい長距離ですね!本当にスゴイ!筋肉つけながらやせるのか1番リバウンドしにくいんですよね!来月ぐらいからジムのプールに通う予定をしています。
運動大切ですよね!
一緒に頑張っていきましょう♪

みぃち   4/19 07:53

>★ヒトデ★様

掲示板から来てくれてありがとうございます!
ホント、お互い頑張りましょうね(*´∀`)ノ
早速遊びに行かせていただきます♪

>ぱせり♪様

いえいえ☆
実は一時期80キロまでいったんですよ。
なので、参加したいなぁと思ったんです。

励ましあって頑張りましょうね!!

  4/18 21:44

こんばんわ〜。掲示板のカキコありがとう♪これから一緒によろしくねぇ〜!

★ヒトデ★   4/18 10:58

はじめまして♪掲示板から参りました。これから一緒に頑張らせてくださいませ。
また私の日記にも遊びに来てくださいませ。