マミィ− への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペパーミントエイジ   6/01 17:46

マミィさん
今月もよろしくです♪

1ヶ月で3.8�減は
凄い〜!!
それに比べ私ときたら
リバ分全然戻せてません
(><)
気合入れて頑張るぞっ!!

あかねっち☆   5/31 22:05

ひと月で3.8キロ減&オレンジライン到達おめでとうございます。

ユルユルでもこんなに効果があるなんて凄いですね!

この日記を書く事も含めて、ダイエットを意識して生活するということが大事なのかもしれませんね。

私もマミィーさんにあやかって来月は頑張ってもっと良い結果を出したいです。
来月もよろしくお願いしますね♪

歌姫サラ   5/31 17:42

すっごい!!
オレンジのライン余裕で越えてますね。
一か月で3.8kgですか!!
しかも、ゆるゆるのダイエットとわ....。
かっこいい。
わたしもオレンジライン越えて言ってみたいひとことです。
6月頑張る!!

しましま★   5/31 14:58

(*´∀`*)3.5!すごいじゃないですか!
体重をメモするだけでも効果はありますよね!
私も頑張る!!

歌姫サラ   5/30 18:10

こんばんは〜♪

はしかはやってますね〜!近所の大学も休講になりました。

ふふふっ...。
マミィーさんに親近感おぼえてしまった〜。
私も、母子手帳でも引っぱり出してこないことには、いつどんな流行り病にかかったかなんて、分かりません。
そんなものですよね?

お母様お若かったですね。
幾つになっても、母親にはいて欲しいものです。できれば、笑顔で、健康で、長生きして欲しかったです。(欲張り?)

今度は子供たちのために、私も長生き出来るようダイエットに燃えます!(^^)V
よろしくねっ!

ペパーミントエイジ   5/30 08:20

おはようございます♪

マミィさんO型ですか
家の息子もO型です(笑)
ちなみに私はB型です(笑)

はしか流行ってますね
息子さんとの会話
4コマ漫画風で
笑ってしまいました(笑)

キュウ1230   5/29 13:51

お久しぶりです〜〜♪

私は13�(!!)も増量しちゃって恥ずかしいんですが、また今年も頑張りたいと思ってます。

またよろしくお願いしま〜〜す!

しましま★   5/23 10:29

着物!すごい!私は着せてもらわないと、自分では無理です(´Д`;
お母様の作ってくれた着物を娘さんが着ている、素敵ですね!

しましま★   5/22 14:38

ウンチョスは大事です!(きっぱり)
出るとすっきりですよね!

  5/22 12:20

書き込みありがとう、お帰りなさい♪私もリバっていて今必死に戻している最中です。また一緒に頑張りましょうね!!

しましま★   5/21 18:03

体脂肪率が低いっ!体重の割りに低いと思うの!うらやましいのです!私ももう少し運動せねば。

miramirahappy   5/21 16:20

はじめまして、新入です。マミィーさんと年令が近いこともあり親近感を勝手にもってます。いろいろと参考にさせてください。これからもよろしく。

しましま★   5/16 17:06

モニターだと毎日使わないといけないのですが、いきなり挫折しそうです(´Д`;
朝からクリームはつけないからねえ。慣れかな?しっとり肌目指して頑張ります☆

しましま★   5/16 02:35

今月はいい感じじゃないですか!素晴らしい!
私も頑張らないとなあ〜あと少しが辛い感じです。

ペパーミントエイジ   5/14 08:36

お久しぶりで〜す♪

あたしも
リバ中です(汗)

でもやる気が・・・
(><)

こちらこそ
また一緒に
よろしくお願いします
(^。^)y-.。o○