マミィ− への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
歌姫サラ   5/13 08:09

なんと!!
13日間で2.5kg強減ってるうぅ!!

燃えてますね
マミーさん!

私も朝の散歩いってきまーす(^^)V

しましま★   5/12 00:27

お久しぶりです!マミィーさんならまた頑張れますよ!私も地味に頑張ってますが、最近停滞しております><
-25の壁です(´Д`;

あかねっち☆   5/11 22:51

こんばんは。
お返事ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

マミィーさん凄いですね!10日間で2キロ近く減ってますすもの…。グラフの下がり具合が見事です。
マミィーさんのお気に入りのサイトをゆっくり拝見させてもらいます。参考にできることがあったら、早速取り入れて私も負けずに頑張りま〜す。

歌姫サラ   5/11 22:18

こんばんわ!!

お待ちしてました。お元気そうで嬉しいです。(^^)
再々出発されたとたんに、きれいな右肩下がりのグラフではないですかぁ!
さすが!

BBCに遊びに来てくださってありがとうございます。
私はご覧のとうり(?)相変わらずの15号サイズですが、ここに来ると
「やんなきゃ!」と思います。これ大事ですよね?

また遊びにきます♪

クル   5/11 16:16

おひさしぶりです!
元気にしていましたか?また復活してくれて嬉しいです^^リバウンドしてもまた始めることに意味があるんですよね!私も5kgリバウンド中です。これからまたよろしくお願いします^^

あかねっち☆   5/09 10:07

初めまして。
あかねっち☆と申します。
私もこの数ヶ月ダイエットをサボったせいで6キロほどリバウンドしてしまい、今回、再起を賭けてダイエットを始めました。
マミィーさんの1日の日記の「ダイエットは辛いですが、一緒にがんばりましょう!」と言葉に元気をもらいました。
もしよろしければ、一緒に励まし合いながら頑張っていければ…と思っています。どうぞよろしくお願いします。

クル   5/02 13:46

マミィーさんおかえりなさい♪また頑張っていきましょうね!これから暑い季節になるから汗たくさんかいて気持ちよく痩せたいなぁ〜

マリリン♪ anZv.IeWrAhbE   3/23 13:27

毎日、待っていました。再出発との事、嬉しいです。とても励みになります。私も健康ダイエット、頑張ります!

歌姫サラ   3/01 13:49

初めまして!
暖冬のせいか、我が家の庭にももうジンチョウゲが咲いています。
マミィーさんの日記、随分ためになりました。ありがとうございました。何と言っても「努力は人を裏切らない」はずですから。
まだまだ、努力気合いの足りない私ですが、日記再会されるのをたのしみに待ってま〜す。
    

心配してます anvH2em1CdZ4.   12/15 11:24

どうしちゃったんですか〜夏頃から密かに?拝見して目標にしてましたのに 40代50代からとんできて^^年齢も身長も近くて親近感あって楽しい日記でしたのに  マミィーさんのおかげで私はダイエット達成しそうなのに これも読んでもらえないかもね〜又来てみます 

  11/23 15:27

お久しぶりっこ!

以前ふぉあぐら夫人と名乗っていた怪しい者です。

お元気かしら?
久々にダイエット戦線に戻って参りました。
玉葱の酢漬けは続けてる?私はまた今週から再開しているのよ。本当に教えてもらってよかった。やっぱりあれを食べ始めるとお腹がかなりスッキリする。玉葱でデトックスしながら、お酢も効率よく摂れるというダイエッターにとっては必須アイテムかと。

でもさ、漬け方があまいのかな?朝は食べれそうにもないよね。ニオイが。あれはどうにかなんないものかしらね。玉葱を1回軽く干してしまうとダメかなぁ。こっちでも色々試行錯誤やってみるね。
また報告しまーす。

しましま★   11/10 03:54

お!また70ジャストに戻してきましたね〜素晴らしいです!私も早く70ジャストまで行ってみたいです!
がんばらないと☆

しましま★   11/05 00:51

11月の目標とかやっと書いたよ〜☆今月は気合いれなおしてがんばります!

キュウ1230   11/02 09:50

おはようございまーす!

うーん、すごい! 人間ドックの結果!
1年でこんなに良くなるんですな〜! ダイエットも大事だし、健康的な食事と運動も大事なんですね〜!
痩せたいけど、何より大事なのは健康ですもんね〜、私も気をつけようっと。

今月もよろしくです〜〜!

  11/01 18:07

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪お久しぶりです^^
お互い身内の結婚式っていう一番の目標が終わってから少し気が緩んだのかもしれませんね〜。頑張って戻していきましょうね!!

最新のロデオボーイいいな〜!
私家電量販店で、インストラクターがインナーマッスルを鍛える乗り方を教えてくれるDVDを観ながら20分くらい乗ったことありますが、なかなか良かったですよ〜^^ 効いてる!ってすぐ分かるわけじゃないけど、続けたら絶対にイイ!ってのは分かりました。
ぜひ続けて乗ってまた結果を教えてくださいね♪

ヨガもやってるんですね〜!私も通い始めたんですが、マミィさんよりもずっと年配の方達がなぜかレオタードで参加されてます…w
ラインが出るので恥ずかしいとかそんな女らしい恥らう気持ちはないんでしょうね…体育館の隅っこで堂々と着替えてるし!(笑)