ここへの書き込みはログインが必要です
耒漸   10/25 15:49

☆★☆★復帰☆★☆★
かなり健康になりました。レスもできずお邪魔もできず心苦しい約1ヶ月でした。
ずっと低体重ですね。私も頑張って☆エルモ☆さんと同じくらいの体重を目指します。

くっすー   9/29 11:23

どおー?
お仕事慣れてきた?

smiling   9/28 16:14

あははwテンションの高さに受けたよ。
今働いてるところでの仕事は続けつつ、別のジムに通うってこと??中高年の皆さん相手だと確かにゆったりモードになるかもね。。。

お寿司いいなぁ。って生もの苦手なのに!?相変わらず不思議オーラ満点のエルモさん☆おもろいわー。

  9/27 20:40

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
エルモ。久しぶり。
お互い忙しくなってきたねー。
↓エルモは日記止めちゃうんだー。でも、エルモの場合は仕事で動いているしダイエット意識はあるから大丈夫だね。

くっすー   9/20 09:45

夢叶ったんだねー!!すごーいすごーい★
おめでとう★
*゜*(感´∀`激)*゜*素敵だねー♪
でもやっぱり厳しいんだね(o;ω;o)ウゥ・・・人とのコミュニケーションって結構ストレスになるもんね。(´皿`;) うんちずっと出てないなんてやばいじゃん!よっぽど大変なんだろーなー。でも、せっかく夢が叶ったんだもんねー。簡単に諦められないよね。やっぱり少しずつ慣れていかなくちゃね。
だからエルモちゃんもストレスの解消法みつけないと!ストレスたまりすぎると病気のきっかけにもなるもんね。心配だよー。。あたしは多分今
食べることでストレス解消してるみたいだけど…。ダイエットの敵だねー(´口`)ほんとに最悪↓↓

日記やめちゃうの?!
でも忙しいもんねー。寂しいけど、もしやめても落ち着いたらまた再開してね!♪
あたしを忘れちゃいやよーd(。ゝд・)

くっすー   9/15 15:07

こんにちは☆
(σ*ゝω・)
最近忙しいのかな?

今日、ドカ食いしちゃいました…。もうどうしたらいいかわかんないー。。。励ましてぇー。(´口`)最悪↓

smiling   9/14 13:47

エルモちゃーん(≧▽≦)受かったよ!今日電話が来た。ドキドキだったよー!!
これでダイエットにも気合いが入るってもん☆がんばるね!

smiling   9/10 22:18

ちっす☆
↓こら!お下品だぞぉー。私はげっぷがとまらん。
明日から研修?頑張ってねっp(^^)q
私も最終の結果来たら報告するよ!!

耒漸   9/06 11:08

理想的に栄養、繊維物食べていますね。う〇子が出たようですね。良かったです。

☆エルモ☆   9/05 22:32

屁が止まらんヽ(´Д`;)ノ

耒漸   9/05 16:09

就職おめでと〜〜〜ございます☆
ますますダイエットに気合が入りますね。

耒漸   9/05 14:56

日記のつけ方真似させていただきました♪

MIE   9/05 11:30

おひさしぶり!!ん〜、エルモちゃんダイエット順調だねぇ!!うらやましい!!みいがトロトロとリバウンドとか体調不良になってるいる間に着々と目標達成に近づいてるもん!!

ってか採用の日にちといい、開始の日にちといいなんかすごい偶然だね^^みいは外で働くのが3年ぶりってこともあってかなり不安でたまらないんだけど。。。
でもまぁあと3念くらいは頑張るしかないし気合いだね^^
お互い頑張ろうね!!

smiling   9/05 00:08

採用おめでとうー!!!エルモちゃんがいるジムに行きたいっっ!!(マジ)すごく信頼できそうだし知識もあって、向上心もあって素敵だもん!
カラダのこといろいろ、教えて下さいね★
資格も早く取れるといいね!!

  9/04 21:31

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
エルモおめでとう♪
まずは第一歩を手にいれたんだね♪自分のやりたい事だしせっかくのチャンスだからガンバ♪資格さえとっちゃえばどこでも通用できると思うからこれからのがんばりだね。いろいろあるかもしれないけど、応援しているよ♪
本当におめでとう♪