藍澤藍 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
無月   1/17 13:34

風邪?大丈夫?黒酢では
ないかもだけど、生協
のチラシにもろみ酢が
載っていたので、飲み
やすい!とのことだっ
たので、母に注文して
もらいました。サプリ
も買おうと想ってるけ
どね。玄米いいのか、
悪いのか未だわからん
けど、良く噛むよ〜。
うちは玄米派→父、発
芽玄米派→母で、炊き
合ってます。(謎)

あみの   1/15 20:49

わたしも女子高生な
のでやせたらミニス
カを自信もってはけ
るように頑張って者
です!!しかもあた
しも秋田県民です★
★よろしく(>_<)

無月   1/15 13:06

そうなんですよ。秋
田ではTBS系列の局は
ないんです!汗。黒
酢まずいんですか。
悩むなあ。アミノ酸
たっぷりってどこか
で見たので、アミノ
酸のサプリ買わなく
てもいいかも!?な
どと思ってますが、
どうやろか。

無月   1/13 14:54

初めまして、ゆかっぺ
さんトコから紛れ込ん
できました。とんがり
コーンって結構カロリ
ーありますよな。外食
とかも。。。黒酢にち
と興味津々な年頃です
v(何)

ゆかっぺ   1/13 11:33

カプセルバージョンは
やずやのやつだよ!一
応騙されたと思って試
すだけ試してみようか
と思ってるんだ○

団地妻   1/11 23:40

ははは!私は熊本県ッ
ス!ゆかっぺちゃんも
藍澤藍ちゃんも若いね
〜(オッサン入って
る??)ってゆうか間
食がフツーの食事並に
食ってんじゃん!!キ
シリトール好きなんだ
ね〜私も好きだけど。
好きな人とかいない
の??私はその人のた
めに高校の頃10kくら
いの減量に成功した
よ!ぐわんばれ〜〜
〜!

ゆかっぺ   1/11 19:53

黒酢飲んでみたんだけ
ど、すんげぇまず
い!!どぅやって飲ん
でます???

ぴぴん   1/11 01:10

高校生の方だったんで
すね。元気でアクティ
ブ〜。

ゆかっぺ   1/10 23:06

今日いろいろと調べて
みたら昨日のスパスパ
で言ってた香酢を飲み
やすくしたカプセルバ
ージョンを発見!これ
ってきくのかなぁ…?

葉比奈   1/09 23:36

はじめまして。葉比奈
といいます。カキコあ
りがとう。勉強とダイ
エットの両立難しいと
思うけど頑張ってね♪
これからよろしくお願
いします。

ゆかっぺ   1/09 22:05

あたしもスパスパみた
よっ!だけど黒酢なか
ったから買ってこなき
ゃ…明日からさばのオ
ンパレードにしようか
な??

ゆかっぺ   1/08 22:40

カキコありがとぉござ
いました☆
体重減ってますね!!
イイなぁ--☆
同じ埼玉県民だったん
だぁ!!お互い勉強も
ダイエットもがんばろ
ぉね!

ゆかっぺ   1/08 19:16

はじめまして!
中3のゆかっぺってい
います◎
あたしも明日実力だぁ
(>_<)
4月から高校生なんで
ミニスカとかはきたい
し。。
もしよかったらいっし
ょに頑張りません
か??

アナ   1/08 19:00

書き込みありがとう
ございます。勉強、
ダイエット両方は大
変ですけど、頑張っ
て下さい。