ここへの書き込みはログインが必要です
ベリー★   5/09 15:38

書き込みありがとうございます☆マイクロやっけすんですか!やっぱ効果ありますか〜??

  5/08 06:25

おはようございますvGWお疲れさまでした(>U<)

私はダイエット忘れて、食べる、だらけるの一週間を過ごしちゃいました。今週からミクロの選手権も始まりますから、引き締めて再開します★

カロリー計算はカロリーブック片手にブツブツ状態です。安い本にはあまり数は載ってないのですすが、レシピサイトとかでも一人前のカロリーが載っていたりするので、それも参考にしています。なれると結構楽しいですよ!!

総目標カロリー基礎代謝量と相談して決めると良いデスv

てぃらこ   5/07 11:26

★タンポポさん★
そうですよね。
気長に運動頑張るのみですね、増やすのは簡単なのに(;´▽`Aどうもです♪

★blueribbonさん★
全く違いますよね、昼と夜でもだいぶ違うし(*_*)水分量ですか、なるほど!そうかもしれません。近所のジムに行ってとりあえず計測してこようかな。。。
ピカタ!イタリアンなんですね♪ありがとうございます。さっそく作ってみます(*´∇`*)

blueribbon   5/06 20:10

どうもです^^
体脂肪計、ちょっと運動したり、お風呂はいるとまったく違いますよね。
カラダの水分量をはかって割り出しているのではないか?と推測してます。
ピカタは、ささみにこむぎこをまぶして、卵をぬってフライパンで中火でやきます。表面の卵がかたまったらまた卵をぬって、をくりかえします^^
私はクックパッドというサイトで発見しました。検索するとでてくると思います^^

  5/06 17:01

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
体脂肪ですか〜むずかしいですね。でも、食事制限だけではなかなかやせませんよね、運動がやっぱり一番いいのではないでしょうか?

blueribbon   5/05 23:06

てぃらこさん、
めちゃめちゃがんばっていらっしゃいますね!
私もみならいたいです><ささみをさいきん意識的にたべようとおもっていますが、
ピカタにしてみたらおいしかったです^^
チキンナゲットみたいです^^

  4/30 18:01

おお〜一緒のひにきたのですかwすごいw
とりあえずほぅ〜ってかんじですね☆
生理終わったらダイエットチャーーンス☆がんばりましょうね☆
って、、書きながら日記よんでたら、、すごいことになってたんですね。大丈夫?(´A`。)
彼氏さんは本当に自分の身体も気にする分てぃらこさんのこともきになるんですね。わたしからしたら、53キロとかふつうだとおもうのですが、、。
でも、痩せるまでまってもらえることになって本当によかったですね。体のことは気になるけど、やっぱり彼氏さんはてぃらこさんがすきなんですね☆
私も、彼氏にそうおもわれているんでしょうか、、すごい心配になってきた、、どうしよう(´A`。)グスン
ダイエット頑張りましょうね
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

blueribbon   4/29 20:23

てぃらこさん、つらいと思いますが、、おちこみすぎないでください><

私は昔彼氏さんのカラダの浮気を発見したことがあり、
それからいろいろ思い直すことが私にもあって、
昔よりわかりあえることが多くなりました。

てぃらこさんがまだ彼氏さんと長くやっていきたいのであれば、
痩せる!と宣言して、
がんばっていくというのもありですよね。

いっしょにがんばりましょう><

  4/29 17:07

生理やっときました。
でも、体重は減らなかった、、今は生理痛とかくとうしてます。
私も、想像妊娠てきなものをしたことがありますよ、梅干が食べたくなったり、吐いたり。もー毎日不安でホンをめくったら質問の答えとか出てくるやつあるじゃないですか。そんなので妊娠してますか?っとかしらべてた、、。

blueribbon   4/29 00:10

どうもです^^
バランスボールは家族がかったので、
弟とお母さんがそれで筋トレしてます^^
ちなみに、私はバランス力がなさすぎてふらふらしてしまうので、、、のっている時間がすくないです。

もうすぐ彼氏さんとつきあって、三年ですか☆うちと同じです。
細い人が好きなのも同じです、、
てぃらこさんの彼氏さんは、協力してくださるなんて、
やさしいですね^^
私は、すっかり彼氏には食いしん坊キャラ扱いです。

  4/28 21:47

こんばんわ。

ものすごい勢いで減ってますね!すごいですっ。彼氏さんとも仲直り出来てよかったデスv喧嘩の原因解消にダイエットが繋がっていらっしゃるみたいですね。これをバネに頑張りましょうよ☆ファイトですっ。
私も頑張ります★☆

てぃらこ   4/26 12:54

★タンポポさん
ん〜。今のとことりあえずは…ホッ! ε=Σ( ̄ )って感じです。こんなケンカはもう最後にしないとなぁ。あんまり繰り返した挙句今回は愛がないんじゃないの?って言われたし。あうー。
生理1週間くらいの前後ならまだいいけど2週間ずれたらあやしいですよね。来てくれ〜〜〜〜!!

★陽菜さん
ほんと一緒ですよね。
よくないよくない↓↓
最近は煙草で紛らわしてますが、本数が増えてこれも悪循環…。
あ、でも運動すると食欲はなくなるかも!
忙しいときほど変な時間にちゃっかりたくさん食べてたりしますよね。お互いがんばりましょ(* ̄∀ ̄*)ノ"

  4/25 17:35

仲直りしたのね☆よかったね〜☆
私も、生理こなくて困ってます?ほんとにくるの??ってかんじ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

★陽菜☆   4/24 22:10

てぃらこさん、はじめまして〜☆甘いもの&肉が大〜好きvな、食いしん坊陽菜です(*^_^*)☆★☆

てぃらこさん陽菜とそっくり!
�もともと過食癖がある
�食欲抑えられないのに、気持ちは焦る
�やせ我慢して断食突入

この後陽菜は、大体ストレスで過食に逆戻りです(^_^;)

本当、悩みが似てるよね。
これを利用しない手は無いっ!
お互い情報交換して、一番自分に合った方法見つけようね!

陽菜は今忙しい時期で、なかなかお返事できないかもだけど…出来るだけ訪問させていただきますので、よろしくお願いします(_ _)↓

一緒に頑張っていこ〜♪

  4/24 18:03

痩せないと、仲直りできないの?私にもおぼえがあるような、、私は仲直りすぐにするんだけど、同じことでまた喧嘩をおっぱじめるってかんじかな、、。
お互い痩せなきゃだね、、がんばろう〜☆