ここへの書き込みはログインが必要です
ノア24   12/07 09:40

はるむしさんへ
やっぱり健康第一だよねー。。
来年の目標は健康的に痩せる!!
お互い無理しないように頑張ろうねvv

はるむし   11/26 21:20

うん!がんばろー☆
でもまずは健康とりもどさなくっちゃ◎無理しないでねぇ;;

ノア24   11/26 11:08

おひさしぶり〜〜。すっかり放置しちゃってました。
体はまだ本調子ではないんだけど、しばらく休んで体もなまってるので、ダイエット開始します♪
お互い今年中には50�台になれるように頑張ろう(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

はるむし   11/22 11:44

ノアちゃーん!ひさしぶり!!体調大丈夫??あたし、増えすぎて落ち気味だよ。。でもノアちゃんが帰ってきたから!張り切れそう!!またよろしくね☆

ノア24   10/27 07:17

耳子さんへ
目標達成はちょっと微妙なトコだけど、何とか月末までには達成したいです♪
耳子さんも運動頑張っててすごいなぁっていっつも思ってます。
お互い来月も頑張りましょうね☆

  10/26 10:01

おはようございます♪
10月も終わりですね。目標達成できそうですね。羨ましい〜。ホントに順調に減ってて凄い!と思います。この調子で頑張ってくださいね。

  10/24 13:53

初めまして(。・ω・)ノ
すんごい頑張ってますね!アタシも頑張るって思いました!応援してます!

ノア24   10/24 13:52

お久しぶり〜♪
なんだかんだで順調です☆ただ、仕事が不規則で全然健康的な生活じゃないけど・・。
実家は太るよね〜・・。帰ってきてからガンガン減らせばいいんだし、あんまり体重のコト気にせずに、めいっぱい楽しんできてね〜♪

はるむし   10/23 08:31

おひさしぶり〜☆
あいかわらず順調だねえ!オレンジラインまであとすこしじゃん!!この右下がりのグラフ。。うらやましい。。今実家なのだけど、かるく3�くらい太りました。。1日あたりの食べる量がかなーりふえたからってのも原因なのだけど。。間食も。。。体重はしばらくつけれなそうです×

ノア24   10/13 08:17

何だかちょこっと順調っぽいですvv
私も昔は、一日5食とか平気で食べちゃうありえない生活してたけど、意識的に食べる量減らしたら、だんだん食に対する欲求がなくなってきた!!
でも、おいしいモノ食べて幸せ〜〜♪っていうのもあんまりなくなっちゃったから、いいコトなのか悪いコトなのかわかんないけど><

はるむし   10/12 11:57

わおー☆また減ってる!停滞期抜けたんだね!うらやましぃ。。。てかノアちゃん量がすくないもんなあ。。あたしもみならわねば。。。あたしはとうていダイエット食とはいえない;; 追いつかれないようにがんばんなっきゃーーきゃー!

ノア24   10/12 08:29

はるむしさんへ
私も仕事の勤務時間が変わって、朝ちゃんと食べれる日が増えたから最近順調なのかなぁと思うvv
でも、この生活に慣れてきて、前の食生活に戻りつつあるけど。。
実家はやばいぐらい太るよねー。でも、しっかり楽しんできて(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

ノア24   10/12 08:23

耳子さんへ
何だか今月は順調な予感がしてますww
ただ、油断すると私の場合はドーーンと増えてしまうので、浮かれすぎないようにしなきゃ。。参考になるようなコトは何もしてませんが、一緒に頑張りましょーvv

はるむし   10/12 02:37

おおおおおおお いいねいいねー☆理想的な減り方!あたしは今日、夜を控えめにすりゃやせるということに気づいた(遅いw)ので、できる限りひかえめに。。。でもあさってから実家に2週間ちょいかえるからまた増えそう。。。運動やらなきゃ〜〜〜×

  10/11 15:49

こんにちは。
順調なペースですね!羨ましい〜。私はトロロトロ鈍行で、ホントに減ってるの?って感じです。
これからも参考にさせてくださいね♪