えみり♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/23 06:43

ママに話した後、あとえみりとさおりに言った後 良くなって来たよ!
週1で吐いてたカンジなんだけど、全然ましになった!ありがとう!

天井が落ちてて
今 最上階は工事中。。。

まいあのクラスじゃなくて危機一髪だょ  汗

さおりぶー   5/22 01:00

きゅーんってしたいっ☆

ほんとうにそうだよね!!痩せて良い恋愛たくさんするんだっ☆
海外行く前に痩せときたいって言うのもあるんだよね☆

でしょ!!!?さおり的にかなり頑張ったよっ笑

明日は友達と買い物だっ
さおりは痩せるまで服は買わないって決めてたから、多分1着とかしか買わないけど、良い服見て、これ着たいなっとかいろいろ妄想しとく☆笑

すごいんかな〜っ
分からんけど、さおりは多分日本人の考えあわないんだよね、どっちかっていうと、欧米人だねっ
日本はなんかやっぱり堅苦しいもんっもっとフレンドリーにいきたいし。
ハグとか絶対ないからね・・・。

でもその日本にずっと住んでるから、きっと最初は戸惑うことばっかりだと思うよ。
けど、すぐなれる気がするんだよね。

今やるべきことが何なのか、最初は分からなかったけど、今すごい勉強しなきゃって思えるんだよね、さおりの中で何が変わったのかは分からないんだけど・・・。

急に勉強が楽しくなった気がする、きっと目標が明確にできたからだね。

ダイエットもこうなれば良いのにな。。。

さおりぶー   5/20 16:48

そりゃあもう完全なる青春でしょう☆
ドキドキそたり、胸がキューんてなって・・・笑
いいねえっ!!笑

太ってから、全然恋愛なんかしてないよ・・・泣
いつも友達どまりさっ

さおりも早く、みんなに恋の相談とか書きたいけどね。

頼りになるのかな〜。笑
けど、スッゴク良い人だよ☆

  5/16 07:27

えみりありがと〜〜〜
そして心配させてすみません〜〜〜!!!
えみりも拒食症だったことあるんだね。。。
まいあも食べたもの出せば痩せるとおもって始めたんだ。。。ばかだよねー
入院までとか大丈夫??
まいあはそうなる前に気付かせてもらえて本当に運が良かったのかもしれないね。
まいあもなんて思われるか怖くて書けなかったよ。。。
でも書いたら書いたですっきりしたし、新しいスタートみたいになった!

えみりもさおりもここでの大事な友達だよ−!! ありがとうっ☆

さおりぶー   5/15 22:40

そっか〜青春だね〜笑
頑張れっかげながら応援しているよ☆

えみりと話すと本当に元気が出るよ〜
本当にありがとうっっ

今日から一週間限定で、夜ご飯抜いてみるよ〜
一応効果出るかやってみる〜
一食だけなら、しかも夜なら平気だよね?笑

さおりもそろそろ春が来ないかね〜
今日バイト先のおっちゃんが働いてる工場に背の高いイケメン?がいるらしくて紹介してくれるんだってさ〜w
ちょっと本気で考えといてっていわれたけど。。。まあ期待はしんどく☆笑

  5/14 06:42

夏休みに日本行けないのは 残念すぎるよぉ。。。
冬の東京行ったことないから、いってみたい〜!

そういえば 日記に読んでほしい事書いたから よんでね。

さおりぶー   5/13 23:20

頑張ってるね☆
好きなヒトさおりも本当に欲しいよ〜泣

さおりは最近寄るご飯あんまり食べないように使用と思ってたんだけど、今日もお母さんとラーメン食べに行った・・・。

改めて、えみりの8ヶ月で15キロマイナスはすごいなって思ったよ。。。
どうしたら、やる気が起こるんだよ〜〜
痩せなきゃ、誰からも認めてもらえないって思ってるのに・・・周りの人たちに頑張ったねって言ってもらいたいのに・・・頑張れないんだよね。

さおりには、何が一番あったダイエットなんだろう〜・・・
自然にやせるって言うけど、高校生の今の時期に痩せなきゃ意味ないんだよね。
今一番おしゃれだってしたいし、好きな人にもスタイル良いって言われたいし、顔も人並みだから、なんかとりえみたいなのがほしいんだよね!!

あ〜もう痩せたいっ

さおりぶー   5/06 20:58

好きなヒトと頑張ってるんだ☆いいな〜笑
さおりも好きなヒトほしいよ〜〜〜そしたら、もっとダイエット頑張るのに〜・・・笑

毎日来ることに意味があると思うよ!!だからえみりはスゴイよー

家にジムあるとかどんなん!?笑

英語の宿題できたと思って読み返したら、1個間逆の意味になってたのがあった・・・汗
ん〜どうやって教えてもらえば良いんだろう・・・?直接メールしてみたいよね☆笑
mixiやってる!!!?

こんなんで留学して大丈夫かや!!!?w

さおりぶー   5/06 01:16

ちゃんと毎日体重だけは書きにきてるんだね☆

もうすぐ夏だよ〜水着着たいよ〜

日本きてよ^^笑

家の学校スキルって授業があるんだけどさ・・・、その宿題でスケーター選手のアラカワシズカってヒトの英文を和訳する宿題があって、自分の英語力の低下してることにすごく気付かされたじゃんね・・。やばいよ・・・。

  5/05 06:18

筋肉イイなー
なかなかお腹と太ももおちてくれない。。。 ぷよぷよしてる。。。
えみりも夏いけないんだ!? つらいよねー
夏の方が断然遊べるし、友達も会う時間がいっぱいあるし。

冬は東京に行ってみようと思う☆

さおりぶー   5/01 23:51

筋トレ頑張ってるんだ☆
筋肉って脂肪を燃焼させてくれるしすごく大事なのは知ってるんだけど、やっぱり続かないんだよね・・・。どうやったら、毎日続くのかな・・・?

日本も最近暑いよ〜てか今日は特別に暑かった気がするよ〜
朝学校にいくのに、汗かいたし〜明日は体育があるから、たくさん走りますっ
けど、アメだから体育館で地味に卓球だよ〜↓w

今日から、ちゃんと更新するからまたたくさんさおりのところにも来てね☆

  4/29 01:47

風邪大丈夫??
まいあもまだ咳が出るよ。。。

てか聞いてよーー
今年の夏日本にいけないぃーっ 泣 もっと街の中心に引っ越すからいろいろ大変だから、、、と言う理由で。
冬に行けるっぽいけど、やっぱ夏が良かったよー

えみりはいつ日本行くとか決まってる??

  4/26 08:46

うきゃぁーーー
一週間ぐらい来てなかったぁ。
えみりもまた風邪引いたんだ?
まいあも先週とか風邪がすごかった。。。汗

日本行きたいよねーっ
でも寮付きとかいろいろ見つけるの大変だね。。。
まいあも大学がんばるぅ。

さおりぶー   4/20 22:51

めちゃめちゃ久しぶりの登場です☆
覚えてるかな・・・?
さおりだよ〜

ダイエット本格的にまた復活したのさ〜さおりちゃん復活祭w笑

またえみりとたくさん絡みたい↑↑

進路悩むよね・・・。東京じゃないけど、愛知県にも帰国子女の大学・高校あるよっ
日本の国籍なしで入れるかは分からないけど、イギリスに2年行ってた友達がその高校行ったよ^^

  4/19 10:17

またさぼっちゃったよ。。。
でも体重減った♪
プルーンが超オススメ!!

リムジンはやっぱないっぽいw友達にまたきいてみたんだけど「はぁ?」だったww
プロムあるよ〜  そういえばもうすぐだゎw
でも、ちっちゃいと思うよ、アメリカのと比べればw まー 楽しかったらいいかw

えみりも日本の学校超行きたいんだね。 まいあもだょ〜! 帰国子女のこととか、国籍のこととか考えるとむつかしいもんねー
大学は日本目指す!