えみり♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/14 21:20

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
家にプールとか・・・。セレブかっ!?

海まで徒歩五分とか。。。いいなぁ。
私はまわり山ばっか・・・。ちょうど、となりのトトロの風景と似てるよ^^

  4/14 09:36

遅くなった〜〜〜 ごめんーーーっ!!! 風邪引いてました 汗

てか まいあもこの前生理来てたよww 痛かった。。。生理痛がひどい方なのか結構KO状態になる↓

アメリカンな家に入ってみたいっ♪
パパとは別に仲良くないょ〜www

この前友達に 「ねぇ、リムジンて借りるといくらするかなぁ?」って聞いたら 「んなもん 知るかよww」と半分 「おまえばかじゃね?」みたいに返されたーーー 泣 やっぱこっちにはそういうのないのかな?

  4/12 10:11

ありがとう^^
一生懸命頑張るよ!
生理かぁ。。。私はこの間終わったけど、私の場合にきびがとてつむなく増えるorz

  4/10 20:45

ご無沙汰してました;
そうですね。頑張って覚えておく事にします!

るい◇   4/09 23:10

ヵキコ有難うゴザイマスッッ
色々聞きたいです〜
お願いします♪

  4/09 07:13

ロサンゼルスなんだ!!どぅ?楽しい??一度はアメリカ一周してみたいww

斜め斜面とかやってるときは平気だったけど、次の日が地獄だったぁ↓↓

セロリ苦手なんだww あれは匂いがきつい。。。切った後とか手がくさーーーーーっ!ってなる 笑

アメリカの家って大きいからいいなー!って思う! 映画とかでも、スペースとかあって いつかはアメリカタイプの家を建てよう!とかパパが言ってたww
パーティー会場とか借りるの大変そう 汗

うん♪ダイエット仲間は心の支えになるっ

るい◇   4/07 21:29

はじめましてッ
私ゎ最近ダイエット始めたんですけど、もう体重ヤバイですッッ汗
えみり♪さんスゴスギですっっ憧れぇ↑↑
これから頑張ろうと思ってるんでヨロシクです☆゙

  4/07 06:21

返事遅くなってごめーーん 汗

マミーってやつ超おもしろそう!! てか アメリカのどこに住んでるの? 行ってみたいー

腹筋このまえ斜めの所でやって、今すっごく筋肉痛いの、、、泣 でも筋肉痛はいいことだ!w

チキン入れられるとなんか悲しいよ。。。せっかく作ったのに。。。苦手なセロリもがんばって切ったのに。。。 ってなるww

マッサージがんばってるよ〜

リムジンて高くないんだ?アメリカだからかな?
300人とか大すぎw どこに連れて行くんだろ。。。?なんか場所を借りるのかな?

さおりが帰ってきたにょん♪♪

さおりぶー   4/06 23:07

心配かけてごめんね。。。

4月5日の日記の言葉めっちゃ心に響いたよっ☆
もう一度頑張ってみるね。

  4/06 18:21

そうだね^^ダイエットに成功したときの事を考えて頑張るよv
「辛い時ほど諦めちゃいけない時期」この言葉忘れません!!!

  4/05 09:55

じゃあ、お言葉に甘えてタメでいくよ!!!
えみり♪もタメで( `・ω・´)ノヨロシクー!

大体一ヶ月目くらいから効果出るんだねぇ!
私ももっと頑張んなくちゃ^^
停滞期は一ヵ月半くらいかぁ。。。ここで踏ん張んないとダメだよね(`・ω・´)
アドバイスありがとう!

*ミュウ*   4/04 22:28

1コしたかぁ☆

ありがと♪じゃぁえみりって呼ぶね〜☆★

残す癖ー!!つけなきゃね>∨<!!

ショッピングいいな〜★
いっぱい歩くし楽しいし、いいことづくしじゃない?笑

私もテスト終わったら思いっきり買い物にいこー★

さおりぶー   4/04 14:49

ずっとパソコン開いてなくて、放置してた・・・。ごめんね。

過食症がまた出てきたよ・・・。

  4/04 10:43

そうですね(;><)
来年こそは気をつけます 笑
そういえば、えみり♪さんは、このダイエットをし始めてからどれくらいの期間で体重が減り始めましたか?あと、停滞期っていつあって、どれくらい続いたんですか?(質問ばっかでスイマセン;)

*ミュウ*   4/03 20:24

わざわざこんなに書いてくれて、ありがとうございます☆>∨<
参考にします!めっちゃ!!笑
残す癖、がんばってつけます★

はい、これから高2です☆えみりさんは15歳?ですか??

てか…普通にため口でィィので♪