★志帆★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
◇Pink◇   2/10 22:04

ありがと〜w
でも、今日食べちゃったから明日は増えてますwww
また頑張るよw

◇Pink◇   2/07 18:06

書きこみありがとうですw
体重も近くて親近感湧いてます(´∀`*)
励みになると言って貰えて嬉しいwww
これから、お互い頑張りましょうねw

うーきち   2/07 09:54

はじめまして。しましまさんと同じく掲示板から来ました^^

フラダンス教室に通ってるんですか?
あたしは、雑誌に載っていたフラダンスのステップを家で一人で運動を兼ねてやってます。
一人でやってるから怪しいアヤシイ(笑)3歳の息子が怪訝な顔して見てます。

しましま★   2/07 01:51

掲示板からきましたー☆まったり楽しく頑張りたいですねえ☆

うらくろ   6/10 09:37

書き込みありがとう〜私も食欲との戦いでした^^;気持ち・・分かるわ〜ほんと続けるのって 大変ですね〜でも、書き込んでもらって嬉しかった〜ありがと^^!!

うらくろ   5/29 10:20

おはようございます〜
もしかして 今月は5キロ減ですか?・すご〜い!!おめでとうです(パチパチパチ)いあy〜私もがんばらねば!!

さや@   5/29 09:43

おはようございます☆
書き込みありがとう\(^o^)/
パンの作り方を教えるほど上手じゃないんですよ〜(^_^;)いつも本を見ながら焼いてますw

↑の「普通でいい」
って言う言葉、本当にそう思います!!!
個人の目標はそれぞれだし、すごく痩せたい人もいるんだろうけど、100キロを超えた私は普通で十分(^o^)
見た目というより、健康になって医者要らずになりたいんです(^o^)

うらくろ   5/24 20:49

書き込みをありがとうございました。ほんとに似ていますね〜(食生活)だけども普通の服・と一ヶ月に2・3�の目標って 同感です〜^^!今日は腹筋50回ですか!!すごい!!私もやろうかと 思いました〜って30回くらいね・・

うらくろ   5/23 22:04

こんにちは〜^^!
おはつで よろしくです。
リバウンドを繰り返し気がつけば 80�に!!そこで今度こそはがんばろうと思い、日記も付け始めました。今,日記二日目です^^;
体重も似ていて 玄米食も同じなので書き込みさせてもらいました。どうぞよろしくです。
質問:豆乳っておいしいですか?

しましま★   5/22 22:46

メッセージありがとう!豆乳うまいよね!

  5/19 17:30

書き込み(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
普通になりたいですね、普通になりたいですw体重はw

クローバーm   5/18 22:46

こんばんは♪書き込みありがとうございます
またちょくちょく寄らせてもらいます♪

  5/12 15:43

こんにちは。書き込みありがとうございま〜す。
今、志帆さんのコメントを見て同感!
私も普通になりたい!普通の服を着たい!。。切実。
絶対に一緒にがんばりましょうね!

うどん   5/07 19:38

こんばんは。はじめましてo(*^▽^*)o〜♪
掲示板からお邪魔します。
私も今までダイエット・リバウンドの繰り返しで相当頑張らないと痩せない体質になってしましました(;_;)
こままではいけないと思い、ここのサイトで頑張る決心をして、いろいろな方に勇気と希望をもらいながら頑張ってます(*^^)v
お互い目標体重に向かって頑張りましょうね☆