ここへの書き込みはログインが必要です
アメ子さん。   5/28 03:27

そーなんですよね。好きな人とかいたらもっと頑張れそうなのに;
ウチは最近、好きな人に友達宣言されたばっかりなので…。。
最近人生がつまらないのはそれ原因だと思います。
あー。恋がしたい!!
でもその前にダイエット!痩せて自信を付けてから恋は探します☆

CがB…。ウチもDがBになりました;ここ数年の食事制限で。もう減らす胸は無いので運動ダイエットにしました。…まさか!運動でも胸が減るか??!
コワイ;せめてBは維持したい…。

らぃむ   5/26 17:38

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
筋トレで恐ろしぃぐらぃの体力不足強化中です(*´Д`*)
軽ぃ重さで回数を�回ずつしてくださぃって言われてるんですけど一番重さを軽くしても�回辺りから腕が振るえて亀みたぃになってます(-_-;)

ェァロバィクとかしてる時に雑誌とか見てる人ゎこのジムでゎ一人もぃまのところぃません

携帯も持ち込み禁止なので電話ゃメールとかジムでゎ出来なぃのがちょっと不便ですぅ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

胸・・
痩せちゃったんですか?^^;

アメ子さん。   5/25 07:56

おはよー。
そーなんですよ!体脂肪減っても満足できない;確かに痩せてるハズなのに…。早く筋肉が定着してくれる事を祈ります;
ウチの運動のメニューを友達に言ったら「それって太もも太くなるんじゃない?」って言われました…;競輪選手みたいになったらどーしょー…。心配です。ウチは下半身デブなんで下半身を細くしたいのに。。スクワットともも上げを減らそうかと考え中です。
うーん。こーゆー時ジムっていいですよね!トレーナーの人の意見とかスゴイ参考になりそうだし!ウチも行きたいけど時間が不規則で…;お料理教室も行ける時間ないし;;

2交代 金はくるけど 使えない(俳句風:笑)

何の為に生きてるんだか…。はぁ〜。。

らぃむ   5/24 14:42

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
らぃむも先日減量プランで立ててもらったんですけど・・
健康診断の結果が悪くて違ぅプランを立ててもらぅ事にしました〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジムの人がぃぅ基本ゎ一どこも緒ですね(。・∀・。)
有酸素と筋トレと交互に行ぅゃり方♪

体力がまだなぃので筋トレゎ週�か�で
次の日体が動かなくなるぐらぃむきにゃらなぃでねって言われてます(笑)

アメ子さん。   5/24 07:12

わかるかも!ぶっちゃけ人と関わりたくないです。私。人間関係がイヤになって仕事辞める事がほとんど…。対人間だと気遣いとかでストレスが半端じゃない…;それがイヤで今は流れ作業に行ってます。…。ストレスは無いけど、充実感も無いです;ホント生きるって難しいですよねー。

らぃむ   5/23 16:03

晃さん
ァメ子さん
ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
晃さんカキコしてくれてぁりがとぅ♪
つぃこの間無茶な食事制限から目が覚めて運動するょぅになった肉体改造がんばり中のらぃむです(*´Д`*)
ょろしくお願ぃします♪

アメ子さん。   5/22 02:18

ベーグル腹持ちいいですよー。もちもちしてるから食べごたえもあるし!甘い系ベーグルとサンドするものに気を付ければ、かなりダイエット向きかも(?)パンの中では。でも市販のはちょっとデカ過ぎかなぁ…;ウチ的には。
ザントッレクス!もの凄い効いてる!!?羨ましいー。ウチはダイエットサプリ効いたためしがない;それでも話題のやつとか買っちゃうし…。期限切れで捨てたのも結構ある;最近はサプリに見切りをつけてダイエット食品買い込んでます(笑)

アメ子さん。   5/19 00:05

腸内洗浄。かなり魅力的です!3キロは落ちそう(笑)
実はウチ、超快便なんですよ。普段は。毎日出るし2回出る時もあります☆ただ!日勤になると出ない;朝出してる時間ないし、仕事中は抜けられないし、休憩時間短くてトイレ混んでるし…。結局仕事終わってからは、もう出る気配が無い;早起きすればいいんだろうけど…。非常に難しい。
アンクルウェイト!買おうと思った事あります!!かなり気になる〜!

アメ子さん。   5/17 00:35

ウチも本当はラテラルほしかったんだー;でも高くて買えなかった。横っ腹にも効くみたいだし!一応左右に踏むやつ買ったんだけど…横っ腹に効いてる感はゼロ;
実はダイエット食品とかスゴイ使ってます(笑)毎日続けてるのは少ないけど…。プーアール茶と運動前のL-カルニチン位かなー。今度ヒマな時にでも日記に書きます!実はめんどくさくて書いてなっかた…。アメとかガムとか細々した物も。アメ・ガムは1日5個は食べてるし;結構なカロリーなのかも!!?

アメ子さん。   5/16 00:23

そうなんですよー。パンってそれだけだと2、3個余裕でイケちゃうんですよ。しかも腹持ち悪いし;
パン屋さんでバイト!いいなー。羨ましい☆ウチはアイス屋さんで働いてた事あります。1週間で3キロ太りました!居酒屋で働いてた時もあるんだけど…。その時は1週間で5キロ太って(!)これはマズイ!!!と思ってその後すぐ辞めました。飲食関係の仕事はどうしても太っちゃうのかな。でも食が趣味(食べる事も作る事も)だから惹かれちゃうー。
晃さん。体脂肪階段式!!この調子だと明日も減る日?もう少しで痩せ期だし。期待大ですねー☆

アメ子さん。   5/13 23:59

こんばんわー☆
早速ストレッチ取り入れたよ!筋肉痛も落ち着いてきたし♪土日は仕事がない分運動量多くしようと思ってます。頑張りまーす。
そういえば!私も昔1日4食食べてました;あれで何で太らなくて、今は痩せないのか!!謎です。人間の体って。年をとったって事なのか…:

アメ子さん。   5/12 07:00

おはよー。夜勤明けで今帰って来たよ。運動してからの仕事は正直ツライです;眠気と闘って来ました!完敗です。
ウチは生理になると暴食がスゴイです;;満腹中枢が無くなります。コワイです。晃さんを目撃者にしてしまう事が心苦しいです;笑
学生の頃「勉強は運動するのと同じ位カロリー消費する」って聞いた事あります!二重に消費!?オイシイ作戦です!!ウチもステッパーの供、探してみます☆

アメ子さん。   5/11 07:23

お返事アリガトーです☆一緒に痩せよーね♪見られる緊張感で頑張れそーな気がする!(笑)
そっかー。胃って小さくならないんだ;;晃さん詳しいですね☆頼りになります!間違ったダイエットしてたらドンドン指摘して下さい☆
納豆スパとニラ醤油は「クックパッド」からパクリました(笑)ダイエット中でもOKな低カロリーレシピ多いですよ♪
桜は弘前公園のです☆一応、三大名所の一つらしいです。

  5/10 10:56

アメ子さん>
はじめまして!
目標到達、一緒にがんばりましょう!
よろしくです!

アメ子さん。   5/09 15:36

始めまして☆ウチもなかなか痩せなくて困ってます;良かったら一緒に頑張りませんかー??
年齢と目標数値が近かったので書き込みしました☆