ここへの書き込みはログインが必要です
ささき   5/23 17:32

伊藤英明サン、カッコぃぃょねぇ↑↑ でも、ドラマ海猿に出てた仲村トオルサンも好き―(*'U`*)
ひでぁきの好きな人は、カッコぃぃ系?? かわぃぃ系??

aipon   5/21 21:57

カキありがとお★
なんか似てるよね〜!!
頑張ろうね??
あたしも痩せなやばいわあ。。

d(◎゜ゝ゜華凛)b   5/18 19:42

カキコТНДЙКУОЦ☆ひでぁきサン順調に減っててうらやまし〜oなんかコツっていうか・・・アドバイスとか教えてくれませんか?これからよろしくです(b'`@|)

ささき   5/17 22:06

はじめましてぇ(´∀`●) カキコぁりがとッ!! がんばろぅねぇd(d'V`●)=3
ひでぁきッて呼ンでぇぇ?? ッてか、もしかしてその名前ッて好きな人の名前!!?笑笑

憧れオルセン姉妹!   5/17 16:44

えぇ!!!どこがやせてるんだし・゚・(ノД`)・゚・。身長小さいからチビデブはいやなのぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!

±ぁナニn   5/15 21:53

カキあンがちょww
±ぁもダイエッ�ゎ彼氏のおかげで決意したサww
好きな囚のタメに頑張ろォねン%%
40�代おめれ�♪〃

  5/15 17:34

亜李沙も結構ダイエット失敗してきてるょぉ��
ってヵひでぁきsスゴッ!

モモタン   5/15 08:55

初めまして!!!コメントありがとうございます☆★☆かなり順調に減っていてうらやましいです♪お互い頑張りましょうね〜↑↑

  5/14 19:07

それに∪ても尊敬∪て∪まぅほど見事な�制限☆"そ∪て順調過ぎる右下がりのグラフ・・・見習ゎねばっ↓汗↓スキな人に振り向ぃてタメかァ・・・ゃっぱ考ぇる事は皆似たょぅなモンだ☆私もそぅダカラ笑"バスケ部なんかぁ!!!バスヶってぃったら可愛ぃ子ばっヵの部のィメージがぁりヶり●´艸)"運動出来る子ってマジヵッコィィゃんッ��ぅらゃま∪ぃぃo´Д)ゞ私ゎ運動部入って�学期も続かなかったょ�

☆ぷんちん☆   5/14 17:31

ひでぁきさ〜ん!カキコありがとぉ!これからくるからねぇ〜そして一緒にがんばろ〜!よろしくね!

恋菜   5/14 14:20

(oゝ艸・)。o○【ハヂメマシテ】カキコ(人∀`●)アリガトォ♪タメですねェッ(*〃∀`*) スキなヒトに振り向いてもらうタメにダイエット決意ってなンヵカッコイイですねェッしかもバスケやってるんですかぁ!!(σ´・ω・`)ウチ文化部(吹奏楽部)なンで運動部のヒト尊敬しちゃいますよ〜(●´艸`●)40�台達成おめでとォ♪(ノ'∀`ヽ)これから一緒に頑張りましょォッ(●´艸`●)

憧れオルセン姉妹!   5/14 13:34

そうなんですか?!でも減るだけでもすごいですよぉ(´д`)私全然へらないんでうらやましいですぅ。;(ノ⌒`*◎);。私は中学ではバレ−部だったから運動してたけど高校では運動部入らないからドンドン太りそう���Σ(=艸=。)・゚(>艸<。)゚

憧れオルセン姉妹!   5/14 13:20

カキコありが�ございます━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━嬉しいです(≧曲≦)ノこれから一緒に頑張ろうねん♪体重すごい減ってるね(%★'A`!) うらやましい(><)運動何してるの?

☆TINÅTSU★   5/13 23:50

ヵキぁりが�ござLlます(●圉*'V`)Φ_vv
頑張って痩せてキレィになろ―ねぇッッ��
ひでぁきS見習ってぁたUも頑張りま⊃---+.☆(★%'`!d*)⌒♪

  5/13 22:15

ヵキありが�(・∀・)うん♪゙一緒にがんばろぉ!!