☆ぷんちん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ぷんちん☆   5/14 22:10

カカォたん☆こっちにも、カキコしてくれてありがとぉ〜!ダイエットは、大変だけど一緒にガンバろ!またきてちょ☆

☆ぷんちん☆   5/14 22:09

ぁーささん☆こっちにも書いてくれてありがとー!頑張ってダイエット成功しようね☆

コメコメコメット   5/14 21:40

こんにちは〜。書き込みありがとう。ウーム、同じ目標だね。夏までにビキニを着れる体型になるためがんばろー!

カカォ   5/14 21:12

カキコありがとぉ(●>u<●)-☆ ょろしくね!!一緒にがんばろぉぉぉ+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+

ぁーさ   5/14 20:01

書き込みありがとぅございます!
ぃっしょに頑張りましょ!!

☆ぷんちん☆   5/14 18:07

未波ちゃん☆早速かきこありが�☆ホント、未波チャンは調子いいよねぇぇ!うらやま〜!
一緒に油断大敵でがんばろぉ!

未波   5/14 18:03

柿仔ありが�(・∀・)最近調子いいんだあ!!でも,油断大敵ッ★リバしないように気をつけないと(≧ω≦)一緒に頑張ろうねッ♪

☆ぷんちん☆   5/14 17:42

マリュさん☆>こっちにも、カキコぁりがとぉ!そぉ〜なのぉ!もうすぐ夏だからぁ!お互いマジガンバロ!無理なく楽しくダイエットしますぅ♪マリュの運動を参考にさせてもらいましゅよぉ〜!二人でビキニが似合う身体になろぉ!高�の夏をENjoY!してね☆☆

☆ぷんちん☆   5/14 17:38

ひでぁき☆さん>初コメThank you!
確かに同じくらいの身長だけどぉ私の方が重いよぉ↓↓ダイエット一緒にがんばろーね!!キャプテンがんば!

マリュ   5/14 13:16

カキコぁりがとぅ〜♪
そぅだねぇ☆もぉすぐ夏だしお互い頑張ろうねぇ〜��無理なく楽しくダィェット心がけようッ!!!
私ゎ今高�でこれが最後の女子高生としての夏なんだッ!!だから私も頑張ってビキニ着たいの☆マヂ一緒に頑張ろうね♪

ひでぁき☆   5/14 11:47

初ニャン★(嬉'u`*$)〃
同じぐらぃの身長、体重だおぉ♪
一緒にダィェッ�頑張ろお��
(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚