ぷーこー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆんみ   11/29 22:09

私大阪人ですが、梅田って1度しか行った事無いです〜。 久しぶりのお友達との時間でしたか?! 
そう子供も手が離れてくると自分の時間が出来て楽しみも増えますよね! 

ゆんみ   11/27 22:07

炊飯器のチーズケーキ検索したら色々ありましたよ。簡単そうで美味しそうです^^

男の子でも最近は色々気にするようですよね。うちの旦那は結婚以来ほとんどサイズ変わりないです。うらやましいよ! 

ゆんみ   11/24 17:27

私も最近色々食べてますよ〜〜〜^^; 書き忘れ多々あり(笑)
冬は脂肪を蓄えるようになってるんですよ・・・ 言い訳(笑)

ゆんみ   11/20 22:30

寒くなると動くの嫌になりますね〜〜。
風邪気味を良い事にサボってます^^;
私もみんなが頑張ってると頑張んなきゃとダイエット励んできたけどちょっとだらけちゃってますよね^^;
体調整えて復活しないとです!

ゆんみ   11/13 23:00

フランス料理ですか〜、なかなか私もかしこまった所は苦手なので緊張しそう^^; 『食育』大事ですよね!朝ごはんも食べない子が多いとか、うちなんか起きながらお腹空いた〜ですわ。 私はパンが好きですが、旦那、子供ご飯なので我が家はお味噌汁も毎朝作ります。パンに味噌汁って意外に良いのよね!赤味噌が!
明日はダイエット忘れて堪能して良い話聞いてきて下さい。

*ゆきえ*   11/13 12:25

こんにちは。
子供の件、ぷーこーさんの言うように、何かあっても困るし、私もほどほどにするわぁ。
こんなんも低学年の内だけなのかな・・・?
子供はどんどん成長するんだろうけど。

*ゆきえ*   11/03 19:10

元気になったかな?
私、食欲に負けて、上昇中です。トホホ(T_T)
今月もみんなと一緒に
またガンバロー!

ゆんみ   11/02 20:48

風邪大丈夫ですか? 寝るのが一番ですよね^^b うちの娘学校休みたいから風邪引きたいと、でも熱が出ないので休めないのよ^^;

ゆんみ   10/31 23:50

11月もコツコツ頑張りましょう!寒くなると動きが鈍くなるけどね^^;

ゆんみ   10/27 00:15

ビリー&トランポリンやってますか? 続けるのって難しいけど、結果を信じて頑張るしかないよね。
私は少々ダイエット中毒気味です(笑)

*ゆきえ*   10/21 08:42

そうそう、人参リンゴジュースですが、
市販の100%の人参ジュースとリンゴジュースを足してます。
毎日ジューサーでってなると、私の場合大変で続かなそうで・・・。
しょうが紅茶の生姜も、一気にすりおろして、棒状にラップにくるんで冷凍してます。使う量だけポキッと折って入れてるんだぁ。
何しろお手軽じゃないと続かないのよね、わたし(^_^;)

*ゆきえ*   10/20 21:52

4時起き〜!?スゴイな。もうそれだけで痩せそう(@_@;)
自分だけの時間って貴重♪だよね。

ゆんみ   10/20 20:33

復活しましたか〜。
ビリーはエリート版持ってるんだね。あれ腰にくるよね^^;
2枚目の後半きついわ〜〜〜。リズムが良いからノリが良く楽しいです。ALLで今日はやってみた。ムキムキ目指してる私です(^^)b
私はもう子供も下が小6で手がかからないので夕飯の片付けを交替で娘達にも洗ってもらったりだし、週末はみんなそれぞれ〜で案外暇なんですよね^^; 
ぶ〜こ〜さんは4人子供さんが居るとまだまだ大変ですよね。
なかなか自分の時間も作るのがね〜。ダイエットはストレスが敵ですからのんびり時間も必要ですよね。

*ゆきえ*   10/19 15:13

ど〜したのぉ?ぐっと寒くなったし、体調崩したかな?

ゆんみ   10/15 23:48

美容院ですっきりしてきましたか(^^)
ついでにダイエット情報も入手したのですね。
体脂肪足の裏きれいにすると変わるかもよ?!お風呂前後でも違うから。
朝は多いしね〜、私は体重も体脂肪もお風呂上りに測ります。その方が少ないかなと・・・^^;