ぷーこー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆんみ   1/16 13:44

こんちは。ぶ〜こ〜さん今朝も早起きですね!朝からお肌のお手入れなんて〜〜偉い! 私は最近化粧水も付けずに寝ちゃったり・・・ 昔小さい美顔器買ったから復活と思いながらどこにしまったのか忘れて^^; 脂性の肌も年と共に乾燥しますね(TT) 生理になり食欲も落ち着くかなと… 娘たちも生理前でやたら甘いもの欲しがりますよ! 
しょうがないですよね^^;

*ゆきえ*   1/15 18:23

こんにちは!
旦那様東京でしたか!?
じゃあ先日の旦那様の実家へというのは、東京の事だったんだね!
みんなで帰るとなると車?
元旦は滋賀→岐阜間に雪で速度規制があり、10時間も掛かったよぉ(>_<)
家が決まって一安心ですが、仕事の方がはきりせず、ずっと後頭部が痛い・・・。

よでお   1/15 14:09

書き込みありがとうございます。

ストレッチとかトランポリンとか、ちゃんと運動しててエライ!私は3日に1度はさぼってますが、まぁ気長にやろうかなと。一緒にがんばりましょう。

食事の前の野菜ジュースと豆乳、寝る前のWii Fitがおすすめです。

ゆんみ   1/13 21:59

ぶ〜こ〜さんめちゃ朝が早いですよね!
私なんて普通の日でも7時おきです^^; 
仕事が忙しくて体を動かせるのはいいですね! 規則正しくなると引き締まってくれるかな?!

トランポリン長く跳べるようになりましたか? 我が家のトランポリン壊れそうなので片付けられました(TT) リビングに置いてたのでたまに暇だとピョンピョンしてたのですが、狭い部屋なので邪魔になるって言われるし^^; 役目を果たしてくれました。

*ゆきえ*   1/07 21:55

遅くなりました!明けましておめでとう☆
実家で3食バッチリ&家事はお任せで、体重増えた〜!!
明日から再始動です。
今年もヨロシクね☆

ゆんみ   1/04 22:10

おめでとうございます。今年もダイエット一緒に頑張りましょうね!
家に戻ってきましたか〜。 私は実家で食べ尽くし状態で・・・ビリーも実家にあるからいいやと思いながらやってないですわ。
早くいつものリズムに戻らないとですね。 

ゆんみ   12/31 22:24

冬休み中は子供さんがいてダイエットもなかなかですかね?!
お正月は美味しいもの食べてまた来年ダイエット頑張りましょうね!引き続きよろしくお願いしますv(^∀^*)良いお年を!

*ゆきえ*   12/31 14:14

この日記を始めて、ぷーこーさんに初BBSメッセージをもらい、とってもうれしかったです。
おかげで友達も増え、楽しいダイエット生活になりました。
ありがとう。
来年は成果を出したいです。
また一緒に頑張ろうね。
良いお年を〜!

ゆんみ   12/19 22:53

私生理前の食欲がすごいです!!!
食べだすと止まりませんよね〜〜〜。早く生理になって欲しいです。

ゆんみ   12/12 23:36

10日まででしたね^^; 早とちりが多い私です(笑)
明日からまたダイエットモードに切り替えだね!

ゆんみ   12/06 23:21

10日間もご主人の実家ですか! 子供さん達の学校は?!
まだ小さかったっけ?
実家では気を遣って痩せない(笑)また復活待ってるね〜d(^^*)

*ゆきえ*   12/04 12:16

おはよう!今日も減ってなかった(T_T)
誰かに慰めて欲しかったから嬉しかったよ。今日も諦めずに頑張るわ。
ヨガって良いんだよね。体が柔かい方が痩せやすいって言うよねー。

ゆんみ   12/03 23:16

腰痛気をつけないとですよね!
DVD見ながら動くのは良いですよね。本見ながらとかだと面倒だし^^;

*ゆきえ*   12/01 21:52

今月もヨロシク〜!
毎月言ってるけど、今月こそオレンジ踏むぞぉ(^o^)丿

ゆんみ   11/30 15:43

生まれも育ちも大阪ですが今は名古屋なんです〜。 奈良は遠足などで行きますよ。こちらの小学校の修学旅行は奈良京都です!

今月も終わりですね〜。最後の締めにビリー三昧です(笑)
また来月今年の締めに向けて頑張りましょう^^b