ブンブンブン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みやブー   7/05 16:11

コンニチハヽ(^。^)ノ
アセロラですか〜?昔、お肌のために飲んでたので大丈夫です(^_^)v
オーソドックスだと牛乳で割るみたいですが牛乳はどうですか?飲むヨーグルトみたいな味になるって書いてあったんですが・・・。
今日は食べすぎに気をつけてくださいね〜。

しまむら   7/05 13:45

こんにちワ^^
バナナ酢始められたのですネ!
コレ美味しいですよね〜☆
アセロラバナナ酢も可也美味しそうですネ!
今月もお互い頑張りましょう〜^▽^

みやブー   7/05 13:04

こんにちはー。
減ってますね〜。私もバナナ酢始めようと思ってるんです。早速、昨日リンゴ酢買って帰りました。今日バナナ&黒砂糖買って帰ります。
オススメの飲み方ってありますか?

bonobono   7/05 00:28

バナナ酢ってどんなのなんですか?開始時は57あったってみました。55キロになっていいなあ〜 またいろいろ教えてくださいねっ!よろしくですっ

みやブー   7/04 13:00

こんにちは。
生理終わってこれからが勝負ですね。私は逆に生理前で見事な右上がりのグラフになってます。生理がくるまで何kg増えるのか不安です。

みやブー   7/03 17:22

はじめまして。
掲示板からきました。身長・体重・体脂肪・すべてかなり近いので一緒に頑張りません?年齢も近いし、お互い関東だし・・・。
よろしくお願いします!

にゃーたま   6/19 17:39

ブンブンちゃん詳しく教えてくれてありがとぉ〜!!!

早速ネットで検索してみたよ!!

タニタっていろいろな体重計を開発してるんだね☆

ダイエットモードつきの体重計に惹かれたよぉ。

いくらか金額は書いてなかったけど、来月のお給料が入ったら買おうかなと思ってるよ♪

シェイクは前にも聞いたよねm( )m
ごめんね、何度も聞いちゃって。

ほんといろいろ教えてくれてありがとぉ〜

にゃーたま   6/19 14:44

ブンブンちゃんすごいがんばってるね!!

ダイエットシェイクってどう??
ちょこっと気になってるよ〜

後、体重計ってどんなのがいいのかなぁ?

しまむら   6/07 14:53

初めまして☆
東京版の掲示版の書き込みありがとうございました^−^
日記の方にも遊びに来させて頂きました☆

たまのフライドポテトもありですよ〜^^私もバーとか飲みに行くと揚げ物系をつい食べちゃいますもん。

同じ東京と言う事で頑張って行きましょう〜♪宜しくです(@^▽^@)

ミルクティ   6/01 09:51

新しい月のはじまりですね!気持ちも新たに頑張りましょう。^−^

ミルクティ   5/25 18:10

こんにちは!
私は最近この日記をはじめました。
私も体重は少しづつ減ってきているのですが、体脂肪がなかなか減りません。
どうしてなのかなぁ。
私は食事制限だけなので、やっぱり運動も取り入れたほうが、筋肉が付いて脂肪が減るの
かな。
お互いに頑張りましょうね!^^