ここへの書き込みはログインが必要です
★さき★   8/17 12:25

書き込み返事してなくてすみません☆
なんとか頑張ってます(・o・)ノ

ぅぃ   6/30 18:01

久々です!!
最近どうですかぁ〜?

ふみっちょ   6/28 22:16

元気かなー??
最近どうなかな??

ぅぃ   6/21 22:56

ひさしぶりです☆
最近また体重が戻り気味です。
ぁー もうやんなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

かじゅたん   6/17 23:07

ミニーさんがまた頑張る意欲を出してくれて嬉しいっ♪ミニーさんは私のBBSに初めてカキコしてくれた人だし体重も近いから本当応援してるし私も一緒に頑張って行きたいんだぁ〜(*^▽^*)
彼とは明日で2週間会ってない日が続いてて、でも次会うときまでには絶対痩せたって気づかせたいと思ってるんだ^^★ミニーさんは彼とはどんな感じ?

ふみっちょ   6/15 23:49

こんにちわ♪

あらら。
ふえちゃったのね。
ここでめげちゃダメだ!!!
なんで増えたのか考えるのもいいかもね。
ふみっちょも今自分のこと考え中。
思うように減らないからさ。

自分自身と向き合うことがダイエットで必要なんだって思う。

かじゅたん   6/15 21:27

お久しぶりです★いやぁ〜日記さぼっちゃっていつも久しぶりになっちゃってだめだね私^^;
ミニーさん大丈夫??なんだろうね・・・基礎代謝量が落ちちゃってるのかなぁ?私は食べて増えて自分がいけないのわかってるんだけど制限しても増えちゃったら落ち込むよね↓でもここでくじけちゃダメ!彼のために一緒に頑張るよっ♪

ぅぃ   6/13 23:37

アドバイスなんかにはならないと思いますけど、朝ごはんとか食べたものや、ちょこちょこ体重量っては記録してそれをここに書き込むってのでまた意識できるし少しは違うとおもいますよ☆
あたしも何もしなかったときはすごくやる気なくすけどここにちゃんと書くようになってからやっぱりみんなに見せることになるし気をつけますもん★
だからそうしてみてください☆

ぅぃ   6/12 02:50

31の3段アイスたべちゃいました〜Σ(゜口゜;
あと週末の金土は飲み会で日曜は友達とあってたから…3日間も運動ができませんでした(>_<)
やばぃぃ〜今月へってません↓↓

ふみっちょ   6/11 10:40

お菓子はダイエットの最大の敵だよねー・・・
でも。ふみっちょが最近思うのはお菓子食べているとやっぱり痩せない。
ふみっちょも意思弱いからさぁ。。。
かなり。食べたいとき食べちゃうのよね。
脂肪への直結みたいな。
お菓子立ちしなくちゃね。

あとは運動!
ふみっちょは最近「つかれた」とか理由つけてしてない。
いけないなぁ。

かじゅたん   6/10 21:57

今日のデート中止になっちゃったぁ(T_T)
それで(?)やけ食いしちゃったよ。。。最近食べてなかったのも原因かな・・・一気に爆発するのが私の悪い癖だわぁ↓
甘いものどうしたら我慢できるかなぁ・・・??

ぅぃ   6/10 11:58

ミニーさん減ってきてますね☆
あたしもがんばんなきゃ★なんかやる気でてきた♪
けど…最近友達との付き合いとかで飲みすぎに食べすぎが…
楽しいんですけどね(´・ω・`)
そういうときってどうしたら食べるのふせげるんでしょうね〜
友達が食べてたらつい自分も食べてしまいますよね (`・ω・´)

ふみっちょ   6/10 06:00

そうだそうだ☆
この調子だよ。
思うように体重が減らないのつらいよね〜・・・
ふみっちょもなんだか思うように減らなくてへこみ気味。
ダイエットの価値あるのかなぁってネ。

お菓子食べちゃうよねぇ・・。
ふみっちょもやめられないもん。
そして自己嫌悪。
お菓子を嫌いになりたい。

かじゅたん   6/09 23:12

ミニーさんも頑張ってるね〜☆私は運動してなかったからリバウンドが怖いよ!

お菓子は辞められないんだよなぁ・・・甘いもの控えたらもっとやせるよね〜どうしたらいいんだろ・・??

ぅぃ   6/09 21:12

停滞期をぬけたいっ!!
だけどその前に今の体重をしっかりキープしたいです(>_<)
最近すぐに増えちゃうんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。