nona への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるまるまるり   12/09 18:38

はじめまして!一緒にがんばりましょ。身長同じなのでがんばりがいがあります(*´0`*)

  8/13 14:00

初めまして。
今日このブログ知って登録したばかりです。
今82キロです。20〜25キロ減らしたいです。
ヨロシク一緒に頑張らせてください(。・ω・。)ノ♪

  6/07 11:15

はじめまして(#^.^#)165cmで今日わ75.1kgです。86kg→63kgまでダイエットしたのに、私の一番の肥満の原因になる「ストレス」でリバウンド(/_;)目標わ57kgです(^_-)-☆年内に目標達成予定です\(^o^)/宜しくお願いしまぁ〜す

  6/04 19:46

アタシもダイエット頑張ってるんでマイペースだけど着実に痩せれ
ばィイよね

一緒に頑張ろうvv

  3/18 23:35

あたしも今日からダイエット始めます!!
77�いっちゃったんで;
一緒にがんばりましょう♡

◎姫ちゃん◎   2/19 04:46

こんにちはー!私も72kgあってダイエットした者です!たいしたアドバイスは出来ないと思いますが良かったら仲良くして下さい。

  10/28 13:26

nonaさんこんにちは!
掲示板に報告にいきました^^でも怖いのは来週なの。反動がきそうで・・・。

波乗りchan   10/27 16:37

掲示板から来ました^^
一緒にがんばりたいと思います^^
これからもよろしくお願いします。。

  10/24 09:02

nonaさん、こんにちは^^
掲示板から来ました。一人だとついついくじけそうになったり、減らない時期が来ると嫌になってしまったりしてしまうのですが、みなさんで励ましあってがんばれるっていいですよね!
これからよろしくお願いします^^

キサタマ   8/14 07:49

はじめまして、キサタマこと如月 玉(キサラギ ヒカル)と申します。私は今日から始めようと思っている所存です。よろしくお願いします。

みにー★   8/05 16:15

初めましてぇ♪定時制に通ぅ高校生です☆(>−・)歳ゎ18だょ!!体重大体70�台かなぁ!一緒にがんばろ!