nona への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
友生   10/30 21:36

初めまして!今日からダイエット始めました^^ 情報交換等楽しくできるといいなって思います♪よろしくお願いします♪

coccoちゃん   7/10 15:25

初めまして、掲示板からお邪魔します。
coccoと申します。

私も75キロまでいってしまい、人生かけて52キロの体重に戻すべく、減量生活始めました!!
こちらには登録したばかりですが、減量仲間としてどうぞ宜しくお願いします!!

頑張りましょう☆

かおち   2/09 21:03

|ω・)チラ
掲示板から来ましたー♪
一緒にがんばろうーじぇw

お気にに入れさせていただきます♪

ちいすけっと   8/30 15:52

はじめまして!
掲示板からお邪魔させていただきました。
私も20kg以上の減量に挑戦中です!よかったらアドバイスやお互いに励ましあいながらダイエットしませんか?♪

雪だるまん   9/03 11:32

始めまして!
産後、なかなか減らない体重に困ってます。一緒に頑張らせてください。よろしくお願いします!

ゆきんこゆき★ゆき   1/24 22:20

はじめまして♪本気ダイエット開始します♪一緒に頑張りたくて書きこみしました♪よろしくお願いします♪

よねちむ★!   8/24 13:20

初めまして( ´艸`)
あたしは64㎏ですが
一緒に頑張りたいので
書き込みしました★
お互い頑張りましょう(・∀・)

きょうこっこ   6/09 02:39

どうも、私も今日からダイエットはじめたいと思ってダイエット日記みたところでnonaさんの書き込み発見です!!一緒にがんばりましょう><ってことで登録しちゃいました^^よろしくです><

さらちあん♡   5/02 16:10

はじめまして!
掲示板みました!
一緒にがんばりたいです!
私ゎ12歳です!
返事まってます

RKR   4/20 17:26

はじめまして。
掲示板を見て書き込みさせて貰いました。

私はピーク時で73kgありました。身長が150cmと低いので、本当に丸かったです。
1年半程で55kgまで落とし、それを保っていたのですが、恋人からキツイことを言われて、またダイエットに励んでいます;
現在は52kg程度、まだまだ目標には遠いですが最後まで頑張るつもりです!
一緒にお肉さんと闘いましょう(^^)

pん   8/06 15:27

掲示板からです(・ω・`)
今日から始めました。
一緒に頑張りましょう^^

ぶ〜たんたん   6/16 11:25

はじめまして。
掲示板を見てやってきました。私も今月マイナス5キロの目標です。まだまだ目標体重まで約16キロも痩せないといけません
これから、よろしくお願いいたします。

フルフル   6/08 09:10

はじめまして。
フルフルと申します。6月7日から始めまたまだ初心者ですが。一緒にがんばりましょうね!
私は、165cm78kgです(ToT)

かがみん   5/25 10:45

こんにちは!
掲示板から飛んできました☆
一緒に頑張らせてください(*´`*)v

♪のん♪   4/01 19:10

はじめまして。
掲示板見てここへ来ました。
私は初め90キロあったんですが75キロまでおとしそれからじわじわ70キロまで落としました。
今は目標65キロですが最終的には55キロ目指してます♪
一緒に頑張りましょうね。