ここへの書き込みはログインが必要です
く〜みん   6/29 00:07

やっぴょんさ〜ん。
子育てで忙しいのかなぁ〜。元気ですかぁ〜(‥ )ン?

  6/21 10:39

やっぴょんさ〜ん
いかがお過ごし?一週間姿が見えないと心配ですT_T

く〜みん   6/15 12:59

こんにちは。
やっぱり母乳あげてた方が、体重落ちやすいのかなぁ・・・。
まぁ、あげてないからこそ、できるダイエットもあるんだけどね。
歯医者と言えば、妊娠中に虫歯がいたくて、6ヶ月〜8ヶ月まで通ったさぁ。抜いたりするのは産まれてからって言われたけど、そろそろ行かないとダメかなぁ・・・。痛くないとなかなか行かなくて・・・。

  6/15 00:37

あはh(w
わかるわかる♪
私もそういえば、4月5月と歯医者に通ってて、毎回なんでか麻酔かけるのよぉ〜T〜T
っで!!朝一で予約入れてたから、朝食べずに行って、麻酔効いてるから昼も食べれなくて・・・
あ〜!!これで一時痩せたのかも?
でも、反対にそんな生活2ヶ月続けたら、食べれなくなっちゃったけど・・・あはは
赤面するならかわいいよ〜
私は1人でうがいしながらうきゃうきゃ笑ってて(w 助手さんに笑われましたし↓↓が〜ん

  6/15 00:33

こんばんわぁ〜T_T
私もなんだか・・・頑張っても頑張っても痩せないんじゃあないか?ってブルー気味ですらぁ↓↓
小さいころから太ってたし・・・なんて思って、みんなみたいに、大きくなってから太ったわけじゃぁないから、もうこのまま変わることはできないんだぁ〜〜〜!!なんて自暴自棄になりそうT〜T;;;
もうさっきから、『うっがぁぁぁ!!!』って叫んでました(w
でも、みんなの日記読んでたら、いろいろ作って食べているのとかが、新婚当初のこと思い出して・・・(w
なんだか料理をまたしたいって気持ちになってる自分がいる♪
もうほんと!料理恐怖症になっちゃってたから・∀・;(w
あれも作ってみたいこれも作ってみたい♪なんて、何年ぶりに思ったかなぁ〜?えへへ
もうちょっと頑張ってみるかぁ〜〜〜♪って自分に活入れてねまぁす≧∀≦(w

く〜みん   6/13 19:35

こんばんは。昨日の夜中に帰ってまえりました。
旦那の実家だけに、ダイエットしてるので・・・なんて、言えないからね。疲れちゃいました。
やっぴょんさんは、母乳あげてるの?ちなみに私は、ミルクだけなんだけど・・・。

ちょこ丸   6/12 10:06

はじめまして。
おぉ3ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるママ様なのですね。
早速ダイエットに励むなんて 素敵♪
ちょこのグラフをお褒め頂きまして 光栄ですが結構のた打ち回ってるのよ(笑
ママさんダイエッターさんを心から尊敬するちょこ丸ですが よろしくお願い致します。

  6/12 08:43

おはようでス^−^♪
うふふ〜(w
食べ過ぎちゃったのね。
でもその分間食してないから、OKということで〜 ̄∀ ̄
コンビニに置いてるの?
早速探しに行かなくちゃ♪(w
昨日スリムファーストのロイヤルチョコが届いてしまったので^−^;今朝早速飲んでみましたぁ〜
う・う・うまい!!
やばい・・・これも子供らのジュースの代わりにしようかしら・・・(汗

やっぴょん   6/12 01:07

そうそう オルビスのプチフェイクって フルーチェっぽいんですよね☆
リンゴ味が好きなんです

リエータ コンビニでお試しが買えるんですよね!
試してみようかなぁ

  6/11 02:15

まだ起きてらっしゃったのね^−^♪(w
ついつい日記をいじってたら、こんな時間になってしまった(w
色やサイズをチョコチョコいじって、いまは完璧に趣味★としてはまってます〜(w
本当に効くダイエットサプリ〜の掲示板で、教えてくれた人がいて、置き換えをするなら、栄養面を見てもリエータ、燃焼系なら、バーム・・って書いてあったので、ちょっと試してみたくなりました★
今はスリムファーストにしてるんだけど、カロリーが高いことと、甘すぎて・・癖になる(w
オルビスは、実は・・
子供たちのおやつになってます(爆
『フルーチェよ♪』なんて言って、大喜びさせながら、ひそかにダイエット・・・(w
お店で、OOの味がない・・・って言われるときがあるんだけどね^−^;
さてさて、続きの日記を終わらせて、寝ます♪毎日こんな時間まで起きてる私って・・・汗

やっぴょん   6/11 01:52

く〜みんさん はじめまして!
三人目のお子さん 同じ月齢ですね
嬉しいなぁ☆
梅雨が終われば夏がきちゃう〜
お互い励んでいきたいですね♪

まなさん 体重計あるといいですよ
でもたまに測るのも
減ってる時の喜びが大きくて良さそうですね

今日もアンパン食べちゃいました
これがまた牛乳に合うんですよ
危険・・

  6/10 09:34

おはようございまぁす★
65キロ台になったんだねぇ〜 ≧m≦
私も月曜に量るんだけど、こわぁい T▽T
毎日はかれるように体重計買おうかなぁ〜
こっちでは、セブンイレブンでくじがあって♪そばとかジュースとかパンとか当たっちゃって・・・そばだけ食べて後は子供らのお腹の中に消えました T▽T 
今日もがんばろうね〜

く〜みん   6/09 23:28

こんにちは。まなさんのとこから、ジャンプしてきました^^
3月に出産したんですね。私も3月に3人目が産まれました。
夏に向けて、かわいい服たくさん着たいので、頑張ってダイエットしてます。良かったら仲良くしてくださいなo(^▽^)oキャハハハ

やっぴょん   6/09 19:38

まなさんはじめまして
カキコ感激です♪
ありがとうございます
今 食欲ないんですか
私はありすぎて困っちゃいます
まなさんの日記見ましたよー ヨガのポーズとかしてるんですね
見習いたいです☆
こちらこそ仲良くしてくださいm(__)m

  6/09 08:25

はじめまして☆
70キロ〜からやってきました☆
産後3ヶ月なんですね〜♪今大変でしょう?
私はノイローゼになった記憶が・・・ ̄∀ ̄;
産後は痩せやすいときで、締めやすい時です♪でも、食欲が増加しますT_T なじぇ?
で、私は反対に今食欲がなくて・・やっぴょんさんがちゃんと食べてることが光り輝いて見えてT_T思わずカキコしてしまいました^^;
良かったら仲良くしてくださいね♪