ここへの書き込みはログインが必要です
  6/22 10:46

あっ、カタコリさん帰ってきてくれた。
(*'ー'*)ノ~~ オカエリ♪☆・゚:*:゚

  6/12 13:29

|^・ω・)/ ハロー♪
10階まで駆け上がったの!?すごいっ!動悸&息切れしそう…。
もっと体力付けなくちゃ^^っと思いつつ、運動する気配のない私。今週はがんばろぉ〜!

greta   6/11 11:09

書き込みありがとうございます。お互いに頑張りましょう!

秋桜日和   6/10 13:05

こんにちは^^
ホント恐怖の土日だね〜><。
うちは土日パパがお休みなので、私もダイエット解禁日にしてるんだ〜。
この日に極力おいしくって食べたいものを食べるんだ〜♪
でも羽目をはずさないようにしないとだよね〜^^

  6/10 10:58

('-'*)オハヨ♪
カタコリさんカメムシの臭いかいだことない?知らないほうがいい・・・。ショッキングよ!!

  6/09 21:06

( ̄∇ ̄)コンバンハ!
運動してないんだよ・・・。よくわかんないけど体脂肪が減ってる・・・。
生理中って、自分がコントロールできなくてちょっぴりブルー。早く終わらないかなって思ってます。

あにりん   6/09 10:38

素敵な右下がりですね(^^)マッスルトレーナーは手で持つとかなり重いです。でも履くと慣れちゃいます。ウォーキングを普通のシューズではじめるよりはマッスルトレーナーのほうがすぐ筋肉痛になるので効き目はあるのだと思います♪

秋桜日和   6/09 08:53

おはようです^^
カタコリさんも下降中でGOOD♪o(・∇・o)ですね!!
私もやっと下降の兆しが^^
停滞が長かったからホントにうれしいです^^
お互いこのままオレンジラインまで下降してくれるといいね!

  6/08 14:37

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんだか水分とってるからかなぁ偏頭痛あんまりない♪
だから肩こりもあんまりないの。
出血はひどいけどこんな生理の時もあるんだね。

秋桜日和   6/08 11:23

こんにちは^^
75キロ下をキープでいい感じじゃないですか〜^^
私も早く75キロをきりたいな〜^^
お互い頑張りましょうね!!

  6/05 11:34

おはよ。
つい↓見てきちゃったよ・・・。
生理になってかなりブルーだよ。気分の波が激しいのって自分ながら疲れる(とほほ)

今夜は親とかと食事だからまた過食。ダークブルーだ
ε= (´∞` ) ハァー

カタコリ   6/04 07:44

登録しないでも、まずはここでチェックするといいかも
(参考までに)
https://www.microdiet.jp/mydiet/sim/simulation.php

  6/03 21:15

( ゚▽゚)/コンバンハ
始まるかと思うとなかなか始まらない生理。
以前、カタコリさんが「偏頭痛にならないように水分いっぱいとる」って言うの思い出してがぶがぶ飲んでるぽてです^^とにかく偏頭痛がひどいんだよ〜。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ponpoko−x   6/02 13:02

こんにちは!
オレンジラインの設定の仕方が間違ってるだけだと思います(汗)
生理前なので早く痩せ日がやってきて欲しい!!

でぃ〜ぷいんぱくと   6/02 10:30

はじめまして、書き込みありがとうございました〜。
そして遅くなってごめんなさい(><)
リバってしまい泣きそうなやつですが是非良かったら一緒によろしくお願いします!!