ここへの書き込みはログインが必要です
【аyаkа】   6/12 00:23

☆★熱、下がりました☆★ご心配おかけいたしました(+_+)私はもともと体調崩しやすいので注意をもっとしようと誓いました!
そういえば、ぶるさん、彼との初旅行は大成功だったみたいですね!!幸せそうでこっちまでのほ〜ん(*´I`)
でも次の日バイトとは・・体力的にも大丈夫でしたか?!とてもハードっスね((=゚Д゚=)
温泉はというと全くといっていいほどの無知なのでお勧めできるところは無いです。確かいつかの修学旅行で入ったような・・?おぼろげな記憶です(;_;)

やはり旅行は増えちゃいますよね・・でもこれからもダイエットお互い頑張っていきましょうねヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.

【аyаkа】   6/10 11:56

旅行はどうでしたか?面白いサイトを教えてくださってありがとうございます!!とても楽しんで読んでます♪(*´_`*)

【аyаkа】   6/08 19:55

メロメロ・・少なくともドキッくらいはしてほしいです。。
ぶるさんの日記はとても面白いですね☆なんというか文才を感じます!!どうやったらそんな人を惹きつけられる文章が書けるようになるんですか?やはり”素質”・・(・ω・`)?
初旅行行ってらっしゃい(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

【аyаkа】   6/07 23:32

イベントごとには必ず月のものが重なるだなんて珍しい体質ですね(´・ω・`)
でも彼氏さんと温泉だなんて羨ましいです!私は「俺はプールが好きだから夏一緒に行くよ。そのつもりでな」と私のお腹を見ながら言わています。
バイトは今はしていません☆1ヶ月程前までファミレスで働いていました♪でもシフトがひどく、学校との両立ができなくて辞めちゃったんです(ノωヾ*)

マリーン☆   6/07 00:03

凄いのぶるさん!!年齢、身長同じです!おそくなりました、はじめましてマリーンです。よかったいっしょに頑張りたいと思ってます。よろしくお願いします。

☆みら☆   6/06 23:20

もうすぐ旅行なんですね!目標があるとやる気もでますね(^^)v
私は最近ヤバイので心を入れ替えないと(>_<)
居酒屋のバイトは結構大変です(^_^;)
客が多い時は自分が何をしてるのか分からなくなりますもん(^_^;)
ぶるさんもバイト大変そうですね(p_-)
でもっめげずにがんばりましょ(^^)v

【аyаkа】   6/05 21:24

9時間(゚Д゚)?!お疲れ様です(>_<)私も長時間労働、経験あるんで辛さが身にしみて分かりますっ理不尽なことや辛いことに耐えているみたいですけどファイトです☆★☆(^O^;

☆みら☆   6/02 23:44

調子はどうですか(^^)/?
私も増えました(T_T)
半端ないくらい増加しちゃって…自分が悪いんでしょうがナイんですが(^_^;)
運動でとりもどすべく気合い入れます!!
←3時間も運動してスゴイですね(>_<)私も見習わないと(^^ゞ
ジムがバイト先なんて羨ましい環境です☆(^^♪

☆みら☆   6/01 07:08

私も飲み物いっぱい飲むんですよー(^^ゞ
ムダにのどが渇いて�(^_^;)でもジュースとかじゃなくってお茶とか水だったら大丈夫だと思います(^^♪
1日2リットルか3リットル?(忘れたー(p_-))の水を飲むと体の毒素が出ていいって雑誌でみたことあるし(^^)vでも夜飲むと体がむくむ気もするけど(^_^;)
6月は梅雨だけど(p_-)がんばりましょー(^^)/

【аyаkа】   5/31 22:40

すてき(´∀`)
1年前からテコンドー(足技中心)道場に通いだしたんですけどもうそろそろ日常生活でも足を自在に使いたいなと思ってい私。。。
ぶるさんを見習わなくてはっっ
他に運動は外をのんびり走ったりしてます♪走り終わったらすっきりしますよ☆★☆ぶるさんはすっきりしたいときに”コレをする”というのはありますか?

みかっぽ   5/31 16:16

2回目カキコ★☆
ぶるチャン彼氏のために女らしくなろうと頑張ってるんだね!かわいいなあ。尊敬します☆
その気持ちがないと続かないよね。私もどうやったら彼氏がかわいいって思ったりしてくれるかいつも考えてるよ!やっぱり最高の女の子でいたいもんね♪
ぶるチャンの体重目標にしてがんばるよ☆

みかっぽ   5/31 12:12

こんにちは☆
ぶるチャンって呼んでいいかな??
彼氏と温泉行くんだね、いいなあ♪
のんびりしたとこで癒されたいよね☆★
ぶるチャンの浴衣姿に彼氏もドキドキだね〜!!

【аyаkа】   5/30 18:04

5�とと3�は全然違いますよ☆よかったですね♪目指せ3�減( *´ω`)私も頑張らねば・・・!

☆みら☆   5/29 06:44

初めまして(^^)/
夏は露出多くなるから痩せたいですよね(^^♪
2週間がんばればきっと成果でますよ!
一緒に気合いで継続しましょ(^^)v

【аyаkа】   5/28 19:39

5�太ると結構服がぁぁ・・・になりますよね。お互い頑張りましょう(●・v・人・v・○)