ここへの書き込みはログインが必要です
ゲンリョウ美人子   8/01 21:34

今月もよろしくお願いしま〜す!
夏に負けずに元気で乗り切ろうね。

  7/31 00:12

久しぶり〜!おっ!落ちてるじゃん!いいな〜〜!外出して落ちたなんて…羨ましい〜!

ゲンリョウ美人子   7/30 22:59

痛さは毛の密集度と剛毛度によります。
私はいわゆる「毛深い」方ではないけど、ワキでも真ん中あたりは集まってるのね。すると黒いもの(毛)に熱が入るので、一瞬だけど熱い+痛い状態になるのです。店の人に言えば調節してくれたよ。

ゲンリョウ美人子   7/28 17:59

脱毛は確かにやった方が楽でいいよ!私は夏が来るたびに「奮発して良かった♪」と思います。
密集しているところは痛いけど、抜ける時が快感。

  7/27 22:24

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)お久しぶり〜!62キロ台キープしてるね。ガクンと落ちる日も間近?!レーザー脱毛へ行くのね〜!結果どんなだったか絶対に聞かせてね〜!興味アリアリ(笑)

ゲンリョウ美人子   7/27 18:52

ただいま!
さんざんな出張になっちゃいました。
体重減らないって…グラフは右下がりになってるよ!ジムに通ってるから筋肉が増えてきてるのではないかね〜
いきなり減るとリバウンドが怖いから、このくらいがいいと思うよ。

  7/22 22:17

いいなぁ〜
カレー!しかもダイエットカレー!たべたいわ〜〜♪♪

ゲンリョウ美人子   7/20 22:49

てへ。
グラフ、自分で大ウケ。

8時半起床で早いなんて、ステキすぎます!朝の掃除って、私の場合職場の掃除になるんだけど、ごはんの後だからか毎回汗かきまくりなんだよね。パウダーシートが手放せません。
夏休みか〜子どもに戻りた〜い!自由研究張り切ってするから。工作も作るから!

めぐっこ   7/20 01:17

きゃっ!ありがと♪

ゲンリョウ美人子   7/19 21:00

あ。そうそう。
めぐっこさんが関西人だったことに驚いた。私そのノリ大好きよ。

ゲンリョウ美人子   7/19 20:59

おや〜
体重はイイカンジなのにねぇ。私も体脂肪が上がったのでお揃いだわね!
格闘技系の運動ってこれまたハイカラなことで。色々選んで運動できるって幸せよー
私も食べ物が残せないという優しい性格がダイエットの敵…

  7/19 15:04

こんにちは!どんどん差がひらいてく〜!置いてかないでー(笑)体脂肪、気になっちゃうね〜。今日から夕飯に豆乳クッキーダイエットにするよ〜。まずは1箱頑張るじょ!

  7/18 23:09

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪うわ〜!減ってるねぇ〜!いいなぁ…。羨ましいじょ♪食事の量も少ないね。えらいなぁ〜〜

ゲンリョウ美人子   7/18 21:23

また忙しく楽しい週末を送っていたものと思われる…な、ワトソン君!

  7/16 08:21

お久しぶりです!
運動頑張ってますね〜!グラフも良い感じ♪

都合で日記閉鎖する事にしました。時々遊びにこれたら来るね*
今までありがとー!