ここへの書き込みはログインが必要です
2weeks♡−10Kg   7/03 12:08

こんにちわあ♥
アタシもカナダにいまーすっ!!!
仲良くしてください!?

高�   3/23 11:46

はじめまして(・∀・)ノ
留学のスレから来ました☆
あたしも、今留学中で・・・6�チョット太りました_| ̄|○
ダイエット、一緒に頑張りましょ〜

  3/08 10:01

はじめまして!
私も現在留学中ですが香凛さんよりぶぅちゃんです;;
私は7ヶ月で約6キロ増えちゃいました...一緒にがんばりましょ☆

  1/10 00:26

こんばんは。
お久しぶりです。
如何お過ごしでしょうか?
突然ですが、ウォーキング続けられていますでしょうか?
僕は、昨秋から少し遠ざかってしまってたのですが再開しようと思います。また、ウォーキング同盟のスレで再開したいなぁと思い連絡してみました。
ご検討をお願いします。では・・・

ユキヒ   1/04 13:33

こんにちは!留学してるこの掲示板から着ました。
わたしも以前留学してたとき一年で7kg太った。笑
でも食べ物おいしかったし、何にも気にせず帰国してから元に戻しました。
留学中はほんっとすごい食生活でしたよぉ
パイ2個食べて巨大クッキー食べてサンドイッチ食べてetc...
いまわたしもダイエット再会したし、お互いがんばろうネ。

  12/21 11:45

こんにちは!実は私も過食(摂食障害)の気があります。不安になったりイライラすると食べることで安心するというか・・でも今は育児の毎日で過食する暇もなく(よかった・・)日々過ごしてます。でも子供が寝た夜中とかたまにお腹がぱんぱんでも食べ続けることもあります。そんな繰り返しにうんざりして目標を達成することで自分に自信をつけたいのです。なので、一緒に目標まで頑張りましょうね。私もいろいろダイエット試しましたが、私には置き換えダイエットが合ってることがわかりました。お菓子大好きなので大豆クッキーが一番かな。私は果物があまり好きじゃなく(台湾はとても美味しいのがいっぱいある)、やっぱり自分に合うやり方を見つけて、長くストレスなく続けるのが一番ですよね。まさしく継続は力なり!

alpha_betagaga   12/20 11:54

香奈さん、こんにちは!私は今アメリカに住んでます(^^)海外って本当太るものばかりで大変です(><)お互いがんばりましょうね!
りんごダイエットすごいですね☆私は根気がないのでそのダイエットはできません・・・笑
あ、関係ないけど、もしお腹が空いて、「でも食べちゃダメだ・・・」て時あったら、コーヒー+ミルク飲むと満腹感が出ますよ☆(少なくとも私には・・・

  12/19 23:41

香凛さん、こんばんは。りんごダイエット頑張ってますね!私は大豆クッキーがあってるみたいなんです。甘いもの&お菓子が大好きなので、ストレスがたまらないというか・・でも満腹感は正直ないです。なのでやっぱり空腹を我慢して自分を抑制してます。ダイエットですもんね・・・私もりんごダイエット取り入れようと思ってます。お通じよくなりそうですよね。

  12/18 17:48

香凛さん。書き込みどうもありがとうです。難しいですね・・ホストファミリーとの食事。私の友人2人は(アメリカ、カナダ別々だけど)1年の留学後、10キロ以上太って帰ってきました。やはりダイエットなんて無理な状況と言ってました。「健康の為にダイエットしたい」と意思表示するのはどうでしょうか?お互い海外とのこと、頑張りましょうね。

  12/16 12:19

はじめまして、私は台湾に住んでる駐在妻です。ダイエット→過食の繰り返しです。まさしく継続は力なりですね。この日記でダイエット成功させたいです。台湾には安くて美味しいものばかりで・・誘惑にまけないぞ〜

ちび*くま   10/10 12:31

こんにちはー^^
 日記にも遊びに来て下さったんですね、ありがとう v
 「日本に帰りたい気分」って海外在住なんですかー?海外の食事って日本人には太りやすいモノ多いですよね。誘惑に負けずに頑張って下さーい★

  6/29 16:23

私も朝フルやってます
明日は何食べようか
迷い中です
グレフルは毎日食べようと思います☆

ののカフェ。   6/26 18:05

こんばんわ♪
わたしも食べすぎで戻りましたよー!!悲しすぎです…。このままじゃいけないのでなんとか暴飲暴食だけはやめようと思ってます。
お互い無理せず頑張りましょうね♪
ピザをがまんできたのはすごいですよ〜!!自分をほめてあげてくださいね♪わたしも見習わなきゃ!!

ののカフェ。   6/22 19:49

香凛さん。
試験お疲れ様でした!
過食しちゃってるんですね…。わたしも今絶不調なので苦しい気持ちがよく分かります…。今日も信じられないぐらい甘いものを食べました…。糖分の取りすぎなのかものすごくだるいです。
最近、自分の満腹中枢が本当に壊れてる気がしてなりません…。食べ過ぎて苦しいのに、頭ではまだ食べたいって思う自分がいやで仕方ありません…。
でもその欲求に従ってたら過食は治らないから、食べたい波がきたら10分だけ我慢してみようと思ってます。この10分を少しずつ長くしていけるように頑張ります!
香凛さん、あんまり自分を責めないでくださいね。かならず治ると信じましょう!わたしも苦しいけど負けません!!

ののカフェ。   6/21 20:06

はじめまして!書き込みありがとうございました♪朝のフルーツはとってもいいです☆これなら続けられそうな気がします。
ただこのところ過食が続いてるので朝のフルーツが無駄になってます…。
これじゃあさすがにまずいので、明日からはきっちりやります!!香凛さんは期末テストなんですね。わたしは社会人なんですけど、四日後に就職試験を控えてます。かなりあせってますよー!お互い頑張って乗り切りましょうね!!また遊びに来ます♪