ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   8/01 15:55

忙しそうだね;; 私も仕事休みがなくて、きついです;;
お互い倒れない程度にがんばろうね;;

632   7/24 08:10

おはようございます。お仕事とか忙しいと思うように食生活管理できませんよね。私も以前はそうでした。イライラしたりして過食と(軽度ですが)拒食を繰り返してリバウンドの日々・゚・(つД`)・゚・

でも心も体もトンネルを脱出できる日が必ず来ますよ、そしたらまた一緒にやっていきましょう☆

  7/12 08:54

服はユニクロでかってもらいました☆
チョーど上着がほしかったので☆
あと、ズボンと、部屋着をかってもらったよ〜☆
ほんとは、ニッセンでかってもらうよていだったんだけど、ナンカほとんど売り切れだからユニクロにしました☆

にゃあにゃあ   7/12 08:13

おはよう。
湿疹がなおり、医者からハイチオールとビタミンCをもらいました。買うと高いから。うれしい!!!!美肌になるぞ。

632   7/11 08:10

おはようございまーす。カロリーを抑えることは大事だけど、一日1000kcal以下にしちゃダメみたいですね。心と体の健康があってのダイエットですから、夢見るピザさん、やさぐれちゃだめですよー!

  7/10 16:13

こんにちは♪
豆乳ドーナッツそうだったんですか?優しい仲間に囲まれて、夢見るピザさん 幸せですね!羨ましい。
甘い物控えようと思いつつ、今日もしっかり食べてしまいました(汗)

しましま★   7/09 07:39

><さっき帰宅したよ!私も仕事できっつきつだけど、現実逃避に日記かいてます(;´▽`A`` お互い体調には気をつけてがんばりましょうね!

  7/08 17:57

おお〜あやかってくれろ☆
あの願いは皆に届くさ☆
もちろん本人の努力も必要だよん☆
手を伸ばさなきゃつかめないものだからね☆

休みないのつらい〜だいじょうぶ〜?
ダメなひがあってもいいとおもうよ☆
だってしょうがないじゃん☆
それをのちのちどうするかが☆運命の分かれ道☆

632   7/08 17:09

こんにちはー、書き込みありがとうです!私は減量もそうですが、まずは食生活をなんとかしようと、友人にココの日記を進められたこともあり、ダイエットを始めました。
でも夢見るピザさんのようにお仕事が忙しいとなかなか思い通りにできませんよね。
お互い、頑張り過ぎないくらいに頑張っていきましょう!では。。。

  7/08 17:03

夢見るピザさんこんにちは
カキコありがとうございました。
頻繁に登場する、豆乳ドーナッツ、とても美味しそう♪
お仕事とても、お忙しそうですが、御無理なさらずに…

にゃあにゃあ   7/08 08:51

おはよう。
仕事いそがしそうだね。体に気をつけて。

カナchan   7/08 05:42

おひさぁ。
仕事忙しそうやなー
食べたい時間にたべられへんっていうのはストレスたまるなぁ。

マダムK   7/08 02:18

ご訪問ありがとさん。
かなりご多忙なのね、体調崩さないようにね〜

  7/08 00:38

叫んでるね〜^^;
うちも、日記には書かないけど、毎日叫んでます(w
一ヶ月に1〜2キロとか痩せたらあかんってよく聞くけど、減らしたい〜T_T
スリファは朝の置き換えには効果が何も見られなかったから、夜に変えたんだけど、それでも、効果がないので、今は昼にクッキーを食べてます+口+
朝のスリファは、コーヒーの代わり(w
コーヒーにかなり砂糖入れるから、それよりはいいだろうって^^;

仕事忙しそうだねT_T
ストレスで、苦しそうで、みてて辛い↓↓
ピザさんは、スリファは夜に置き換えるつもり?^^
もしあれだったら、まずは朝に持ってきて、少しでも、朝を取るってしたら、少し変るかも〜
うちが先月そうだったから
朝がほとんど食べれなくて、一日がいいようにスタートしなかったからさぁ↓
で、朝の何かを口にするって言うのが習慣になってきたとき、夜のうちに作っておいたものを朝チンして食べてから、一日をスタートさせるって生活に少しずつ変えたの〜
まずはピザさんも、朝をしっかり☆から始めたら、気持ちも変ってくると思うよ〜☆
できそうなことからやってみてね♪

にゃあにゃあ   7/07 07:56

私もベーグルとか食べたいよ〜〜
でもなにしても痩せなかったから、アトキンスは、わらおもつかも思い、大好きなピザも食べれないかも、かなりの勇気で決心したの。だから、がんばる〜〜。