倫子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ららちん   8/21 11:30

おはよ〜♪ってもうこんな時間だ。
こんにちは〜
どこかへ旅にでも出かけたのでしょうか?
土産話まってるぞ!

ららちん   8/10 22:43

そうだね〜、凄いよ。
私は作るの面倒くさいからいっつも簡単に済ませてしまっている...
これじゃイカンな。
それにしてもお通じの二重まるは超羨ましいっす。

  8/10 09:11

おはようございます〜。昨日チャットで一緒だったハマです!昨日は色々勉強になりました!
倫子さん、ちゃんと7品目の食事摂ってるんですね。理想的だわぁ。

ららちん   8/10 00:35

チャット楽しかったです。
広島台風は大丈夫だったのでしょうか?
またゆっくりお邪魔させてもらいます。

YOPPII   8/02 22:05

 こんばんわ。お久しぶりです。ダイエット日記に戻ってきました。えーと。折角小豆玄米御飯教えて貰ったのに、忙しくて、御飯を炊くという簡単なカジすらやっていませんでした。情けない。でも、諦めずに頑張ります。暇なときでよいので、カキコに来てやって下さい。ではまた★★

☆はっち☆   7/24 01:52

☆はじめまして@レス返すのが遅くなってしまって申し訳ないです〜。つまらないはっちの日記に遊びに来てくれてありがとうございます〜。
☆倫子さん、食事内容すごく考えていらっしゃってはっちがアドバイスするのはなんだかおこがましい感じです。たぶん減りが早かったのは太ったのも急激だったからだと思います。コツは・・・ん〜なんだろう。とりあえず今は食事と体操の二本立てで行っています。これからよろしくです@

モサタン   7/23 22:42

★ビキニ、倫子さんも着てみて〜。私ももっとすっきり痩せてもっと可愛く着こなしたいのだ!!最近は色々なデザインがあってそれぞれ全然体のラインも出方が違うよ〜。試着するだけでも楽しいよ!!

モサタン   7/18 22:28

★倫子さん、新しい方法に挑戦し始めたのね!!
★うんうん、ストレス溜めずマターリやれてそうで良い感じじゃない!!
★玄米酵素、確かに良い感じがしたからネット通販してみようかと妹と相談中。酵素も気に入ったけど「ポケット野菜」も実は気に入ってたり…(笑)
★私もモスのオニオンフライ大好き!!美味しいよね〜アレ!!

ふーせんママ   7/18 08:03

おはようです☆本早くくると良いですね。只ダイエットだけでなく健康管理の上でもバランス食って優れてると思いますし。玄米小豆ご飯もいいですよね。わたしは、やっぱりどっちかっつーと、白飯が大好きなんですが、晩ご飯はできるだけ小豆玄米ご飯にしてます。尚更満腹になるような気がするし(笑)

まさっぺ   7/18 07:59

おはよう♪
私もこの方法にしてからお通じ解消出来ましたヨ。
カロリー計算はマッシュルームソフトというのをダウンロードして使ってます。最初は自分でやってみたけどやっぱり面倒であとは袋などに書いてあるカロリーをそれに入力して計算してもらってます。ただ、この方法では経験上カロリーは余り気にしない方がいいのかもと今日から私も重量を中心にしてみました。カロリー計算するとかなり低くなってちょっと増やしたりしてたんで本の通りに割合を重視しようと思ってます。
倫子さんのメニューも参考にさせてくださいね。
○印グラフ見やすくていいですね。
ちなみに私は↓ふーせんママさんじゃないですけど、子供用のプレートを使ってそれに乗るだけを食べてます。(笑)

桃缶   7/18 00:15

★コヌバヌワ。西瓜三昧なモモカンです( ´∀`)

★倫子さんも苦瓜仲間ですな!!ウヒー。苦瓜茶、美味しいのでがんがんのめるよ〜!(モノによって味違うらしいけど…私一種類しか飲んだ事ないや(^^;)
★6品目ダイエット、私もTVで見たことある!あれ実践してるんだね〜。なんかメニューすごい美味しそう…わたし毎日納豆玄米だからなぁ(笑)
★…モスのオニオンフライ、美味しいよね…食べたくなっちゃった…(´ρ`)ジュルリ...

YOPPII   7/17 21:12

こんにばんわ★相変わらず、素晴らしい食事内容ですね。ホント感心であります。お久しぶりです。テスト期間で忙しくて、なかなかダイエット日記に来れませんでした。体重も計れていません。でも、いつもダイエットを意識はしています。なるべく体にいいものをと、お菓子食べたくなったら豆乳を飲んだり、どうしても我慢できなくなったらダイエットコーラにしたり。勉強していると、甘いもの我慢できない質なんです。私。ところで、小豆玄米御飯の件ですが、玄米御飯は炊けるジャーなので、教えていただきたたい!だって美味しそうなんだもん!時間があるときで良いのでお願いします★

ふーせんママ   7/17 20:05

三冊ほどのえるさんに教えてもらって読みましたが、「満腹ダイエットでみんなヤセられた!」(青春出版社)が、一番使いやすいようです。それにしても倫子さん。きちんとやってて凄いです。わたしのは非常に大雑把で「なんちゃって大澤式ダイエット」なのでオハズカシイ限り。一日トータルで6品目とればいいやといういい加減さ(笑)
まさっぺさんもあっこちょんさんも↓きっちり量を量って食べておられるけど私は100均の200mlのタッパーで適当に計って食べ取ります(汗)でも腹八分どころか腹いっぱいです。これで今までになく一番順調に減っていってるからビックリしてます(^^)
        

  7/17 19:19

はじめまして。ふーせんママさんのところからやってきました。私もまさっぺさん↓同様、『満腹ダイエット』の文字を見て遊びにきました。私はまだ3日目終了で、始めたばかりです。食事メニュー、参考にさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。

まさっぺ   7/17 18:12

はじめまして。ふーせんママさんのところから「満腹ダイエット」の文字をみて遊びに来ちゃいました。私も6月から始めてます。よかったら励ましあいましょう。倫子さんより少しお姉さんです(笑)