ここへの書き込みはログインが必要です
ゆみや   7/05 22:58

こんばんは。
頑張っている書き込みを見て、私もがんばろうって思いましたー。
頑張りましょうね!!

★ぷに★   6/30 21:26

(。uωu)<こんばんゎ
30キロダイエットのカキコからきました
凄い順調ですね
私は何回もダイエットしてはリバウンドしたせいか全然へらないよ
9日で一ヶ月なんだけどトモカさんはもう五キロも凄いね
お互いヵ〃`ノノ ヽ"━o(*゚ε´*)0━☆
これからも+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

チップとデール   6/26 13:24

サウナスーツとか、昔買い揃えた記憶が・・
買って一回使って、今は押入れのどこかにきれいにしまってありそう・・
私も、ウォーキング始めようかなぁ・・
便秘解消にいいしね!

しましま★   6/25 02:22

ただいま☆お魚食べたよ、お魚^^ ラーメンは食べにいけなかったー。バターサンドは妹が好きなので、送りつけておきました☆てへへ。 サウナスーツ効きそうだねえ!何日かやると効果でそう!

トモカ。   6/23 20:19

>しましま★さん
そうですね、なんだか焦ってしまってた部分があったみたいです。
気長に頑張りたいと思います。
>チップとデールさん
自分も目標体重はもっともっと下なのですが
目標を高くしすぎると日記をつけててしんどいなぁって思ってまずはマイナス10キロから!としてます
お互い頑張りましょう〜★

チップとデール   6/22 21:14

なるほど〜
目標体重で、このグラフが変わるんですね!!
ありがとうございます。グラフが横一直線で、グラフ的に増えたか、減ったかみづらいな〜と思ってました(笑

しましま★   6/22 01:37

どもです☆大丈夫長い目で見れば、ちゃんと落ちていくさ〜^^気長にいこうぜー☆

トモカ。   6/11 21:30

はじめまして〜、事情により毎日更新は出来なくなっちゃいましたが、続けることを目標に頑張ってます★
manyakoさんも頑張ってください!継続は力なりだと思いますよ!

manyako   6/08 18:03

はじめまして☆私もダイエットは続けることが大事だと思います。もちろん目標体重を達成した後も!!わたしもゆっくりがんばって行きたいと思ってます。お互いがんばりましょう!!