ここへの書き込みはログインが必要です
みーてぃあ   11/26 13:42

ディズニー行くんですかぁ!!今クリスマスのイベントやってますよね☆うらやましい♪楽しんできてくださいね〜(*^^*)

フェアリ   11/24 01:36

祝再開☆

みーてぃあ   11/22 23:36

こんばんわー☆
私も今日夜食べちゃったんですよー(‥、)付き合いがあるとつい夜食べちゃうんですよね;
お互いまた明日から頑張りましょう♪♪

フェアリ   11/20 01:04

全体的にちゃんと効果をだしているのですね!羨ましい!読んでいてはげみになりました。

みーてぃあ   11/20 00:11

初めまして♪私も夜抜きやってます(~v~)お互いがんばりましょう☆

ぁん子   11/04 22:11

こんばんゎ☆11月になりましたね(*^_^*)やっぱり挫折気味…(笑)ちょこちょこってできる運動ってないですかね?今月も目標体重に向けてかわいい服にむけて頑張りましょう!!(*≧∀≦*)

Angel*   11/03 01:46

初めまして!!
11月から開始しました☆
もし良かったら友達になって下さい♪
同い年です(*`・∀・)ノ☆

☆沙紀☆   10/31 20:51

初めましてさきさん
みんなの日記を見てたら名前とか似てる!!って思ってしまってヾ(≧∪≦*)ノ〃

私も来年が成人式なのでそれまで頑張ろうと思って

良かったら一緒に頑張りましょう♪

ぁん子   10/27 23:22

こんばんは。なんか太ってるとかわいい服とか着れずにいつも悩んでます…早くかわいい服とか着たいナァって思うばかりで…でも全然ダイエットが進まない(^_^;)自分に厳しくなるように頑張らなきゃと思うんだけどなぁ…(^_^;)なかなか厳しくなれない(笑)どぉしたらいいんだろ??

ぁん子   10/25 22:50

こんばんゎ☆最近やる気なしです…なんでかなぁ(^_^;)なんかどぉでもいいやと思う私をどないかしてって感じなほどほったらかしです…。成人式は刻々と迫って来てるのに(^_^;)とりあえず今月ゎ目標まで頑張りましょう(*≧∀≦*)

  10/21 13:14

お久しぶりです★ミ
私も最近ダイエットに嫌気がさして、かなり気分が落ち込み気味でした。しかも二日間の過食で一時は61.4kgまで増加してしまいました〜;;
いつも食事のこととか、カロリーのこと気にしながら生活するのって疲れますよね!時には忘れて、こころを休めることも必要ですよ^^
また元気が出たらがんばりましょう(^∀^*)

ぁん子   10/18 20:20

こんばんは。どぉですか?私は同じ体重を行ったり来たり…全然痩せないです(^_^;)ちょっとつらいです…成人式まで間に合うかな?

ぁん子   10/10 22:07

仕事の帰りが遅くて間食する時間がなかったら体重が落ちてました☆ゃっぱ間食が一番悪いんかなぁ…(^_^;)さきさんは夜も食事制限してるんですかぁ?

ぁん子   10/09 20:04

おそろしいですね…(^_^;)なんとか食べないように頑張ってるんですが…食べだしたらとまらない(笑)ぅちも半身浴してます☆効果ありますか?ぅちは今のところゎそんなに…あとちょっと犬と散歩とか…運動をもっとしたいのですがなかなかできなくて困ってます(>_<)

ぁん子   10/08 22:39

ゃっぱり食欲の秋?ですかね…すごく食べます(笑)どんなダイエットしてるんですか?