WAKABA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/28 23:39

こんばんわ。
カキコ有難う御座いました。
これからが頑張りですね。秋でどれだけ頑張れるかが勝負!!ジムでの身体作り、地道にコツコツスリムアップへ頑張るぞ・・・これからもお願いします。
では・・

  8/26 14:10

こんにちは。ご無沙汰です。この場を借りて残暑お見舞い申し上げます。
ダイエット頑張られていますね。見習わせてください。僕も、なんとか再び49kg台に戻して49.4kgです。意識過剰にならないよう気を配りながら、月内48kg台突入目指して頑張るぞ!!では・・・

  8/20 14:45

こんにちは。
カキコ有難う御座いました。
少し体重に意識過剰になっていたのか解りませんね。兎に角キープ路線を頑張り、筋トレ等トレーニングでパワフルボディを目指します。パワフルボディを作りながら、体重47.5kg以下を目指しますね。これからも宜しくお願いします。では・・・

  8/20 11:00

こんにちは。
返信有難う御座いました。ダイエット順調ですね。素晴らしいです。私はというと、折角50kgを割ったのに、50kgに逆行です。たかが200gされど200gです。早く49kg以下(目標47.5kg)を目指せる様頑張っていきますので宜しくお願いします。では・・・

  8/19 22:18

こんばんは^^
私は食欲>睡眠欲ですね〜 睡眠時間は平均5時間。それでも朝は食欲バッチリです^^;
そういうのも、太る理由なのかな?
でも、こればかりは仕方ないですよね^^;

  8/19 15:34

(^o^)/ こんにちわ♪私の3欲の中で一番は?食欲(笑)我が家も豆類と野菜が多い食事になったら私のダイエットは楽々なんですけど・・今からでも遅くなし!お母さまを見習ってがんばろう!(^o^)

  8/17 21:40

ただいまです^^
ちとモチベーション下がってますが、また明日からコツコツ頑張ります!
体脂肪は、手だけ足だけより両方で測るタイプの方が正確みたいですよ。勿論測る時間帯でも違いますけど。
私は朝と夜だと2%位違ったりします。

  8/16 03:58

おはようございます。
はじめまして。
キープ組 お互い声掛け合って頑張りましょう。では・・・

  8/10 13:49

こんにちは^^
もとからWAKABAさんはきっと小食なんですね。私は逆にお味噌汁など先に摂って食欲抑えてます^^;(私が大食いなだけか?^^;)
それにしても、もう10�近く減量されてるんですね。体脂肪ももうこれ以上減らす必要ないみたいだし、これからは維持&体力強化?になるのかな?

  8/10 10:23

(^o^)/ おはようさん♪ダイエットするのも健康維持が目的ですよね。筋トレをふやしたり食管理もばっちりですね!私も見習わなくっちゃ!!今日の運動 何でもいいから出来る時にがんばります (^o^)

  8/07 17:39

(^o^)/こんにちは♪
明日がお嬢さんの誕生日なんですね。おめでとうございます。仲良く焼肉ですか〜、うちは家族がそろうことが盆とお正月なんで誕生日にそろうのはうらやましいなぁ(^_^)

さとこ123   8/04 07:49

ヾ(^∇^)おはよー♪

ボーリング、久しくやっていないわぁ。
犬の散歩始めた頃は次の日、ふくらはぎが痛かったりした(笑)
全くの運動不足です。

ダンベル見つけたんでちょっとやってみようと思っています。

  8/03 22:15

(^o^)/ こんばんわ♪
とっても好きだったのに、このごろボーリングに縁がなくてf(^_^;

WAKABAさんの6月のコメント「細い身体より締まった身体を目指して・・・・」そのまんま私の目標にいただきま〜〜す。
\(@^〇^@)/ 

  8/03 13:45

初めまして!
あくび。さんの所から飛んできました。

食事制限だけでこんなにも頑張っていらっしゃるなんて素晴らしいと思います^^
私は運動が好きで主に体を動かしてのダイエットを取り入れていますが、 「食」 だけは我慢がならなくていっこうに痩せないんです(^^ゞ

頑張っているWAKABAさんを見て刺激をもらえたらなと思うのでまた遊びにこさせてくださいね☆

  8/03 10:57

初めまして♪
身長160cmから来ました!!体脂肪低くて羨ましいです(^▽^)よろしくお願いします♪