WAKABA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/20 15:37

WAKABAさん(^o^)/ こんにちは♪「豆乳豆花」名前からしておいしそうですね。プリンもお試しください。

「岩盤浴」効率よい入り方ってあるのでしょう?一度行きましたがよくわからなくって・・(^^;) 良い入り方、わかりやすく教えてくださいね

  7/19 11:30

おっはようさん(^o^)
アレルギー体質だけでなく子どものことは何かしら気になることばかりですね。
お母さんガンバって!

  7/18 21:06

はじめまして^^
カキコありがとです♪
向こうの掲示板ご存知でしたか?何だか恥ずかしいです^^;
もし良かったら、WAKABAさんも参加しませんか?体重が違っても大歓迎ですよ!同じ40代のダイエッターとして、みんなと一緒に頑張りましょ^^
あちらでも、こちらでも宜しくデス♪

  7/18 15:13

はじめまして。
40代・50代からやってきました。働く50代の母さんです。順調に減量ですね。目標にがんばるぞ〜〜〜!!
我が子ども達もアレルギー体質、トビヒで耳がちぎれそうになったことも・・・。
(自慢ちゃいますよ)
医者からは 泣かせない、汗かかせないとか、そんな注文もありました。大きくなってその頃の薬剤の後が手足に少しありますが気にならない程度。今は年中紫外線対策は怠らないようにしてます。息子は何もしてないようですが・・・大丈夫みたい。

洋梨   7/12 17:32

こんにちわ♪
早速ありがとうm(__)m
ちょうど、間食の菓子パンを食べながら読むことになってしまい・・・微妙にパンを見つめつつ食べ切りました。
そうかもね、私も太り始めたのは、まず食事の時間が遅くなったのと職場でバリボリおやつ食べてたりしてからだなぁ〜〜
今のところ、間食はかなり減っているのですが・・・
独身時代の9号が入るのはすごいですね。
私は、まだまだ下半身、特にお腹周りがダメです。
ボチボチ頑張りますわ♪

洋梨   7/11 22:26

こんばんわ〜〜
お久振りですぅ!

え〜〜運動の汗のおかげで減ってるのぉ??
汗では痩せないんだよねぇ〜
じゃぁいったいどうすれば〜〜〜
ちなみに、私も今日のお昼のサンドイッチは、ちゃんとカロリーを見え決めました・・・でも、時間が時間だったので4種類しか残ってなくて〜〜カロリーの低いものを2つ選びました。
コンビにってそういうとこいいよね♪

そうそう、給食ですが薄味なのですが、味にコクがあってすっごく美味しかったです。
でもねぇ〜〜見た目が今一でした・・・

さて、ウォーキングね!うん、試してみます♪

  7/11 10:45

アドバイスありごとうございます!
無理はしないように食事には気を付けたいと思います。
リバウンドは簡単ですからね〜(^_^;)

  7/10 11:10

こんにちは。
体調が良くなってきたので運動を再開しようと思います。
WAKABAさんはお腹が空いてないときでも時間になったら食事はするんですか?
私はどちらの方がよいのか悩んでいるのです…

さとこ123   7/09 16:43

こんにちは♪

私も今日は休みでした。
もちろん、寝坊しました。
今日は思い切り菓子パン食べてます。
娘からは駄目!って言われてますが。。
休みの日って食事が変になりがちで(爆)

さとこ123   7/08 07:35

はじめまして。
40代・50代からやってきました。
40代働くお母さんです。
私も菓子パン大好きで、ダイエット始めてからカロリーを気にするようになり、食べる機会が少なくなりました。
寂しい〜!
中だるみ期間のようで今一つ調子が出ないのでWAKABAさんの頑張りを参考にしたいと思います。

洋梨   7/07 18:15

早速ありがとございますm(__)m
そうかぁ〜〜、私も間食をなるべく減らすようにはしてるんだけど、なかなか思うようにいかなくて・・・・すがる思い(@_@。
なるべく食事は気をつけようと思ってます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに私も生理に突入しました!

洋梨   7/06 18:18

はじめまして。40代から遊びにこさせていただきましたm(__)m
たった2ヶ月で5キロもダウン
すっごいですね!
もしよかったら秘訣教えてくださいよろしくお願いしま〜すm(__)m

  7/03 16:16

書き込みありがとうございます!
スゴイですね☆スタート時は59kgで今は52kgなんて…羨ましい(>_<)
皆さん頑張っていますね。私も頑張りますよ!!アイツを見返すためにね(^_^;)