WAKABA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
洋梨   8/02 22:37

こんばんわぁ!
忙しい毎日お疲れ様!
私は、今忙しい真っ最中。毎日くたくたです。
おまけに生理も重なって、精神もボロボロでした。
そろそろ終わるから大分良くなってきたけど。
生理のせいでこんなに自分が変わってしまうという現実がとっても怖いです。
年だねぇ〜〜
今月も頑張ろうね♪

  8/02 14:35

WAKABAさん

(^o^)/ こんにちは♪
家族みんな食べる量が少ないので、片付け役は処理能力抜群の私。(笑)
料理、作るの好きですが味は??疑問詞でよくブーイングの嵐に(^^;)
ゆえ本やネットレシピを頼りに作ってます。
「空腹を我慢する事が余り苦にならない」長女をいかに夏ばてしないようにするか毎年の課題!!

体重減少 脂肪減少
前月比
−4  ・ー7.04
−4.6・ー4.22
ということは7月は基礎代謝量が落ちたってことなのかな?

  8/02 11:09

ありがとうございます。
そう、7月は過ぎ去ったことですよね!?
気持ちを入れ替えて頑張ります。

WAKABAさんは外食でもとても気を使っていらっしゃいますね。ときどき外食がしたくなるときがあるんですよ。そういう時は私も和食レストランにしよう!!

  8/02 09:38

おはようです^^
和食レストラン、私も近所で探してみよっと(笑)
毎日の運動…って効果あるかもです。先月のグラフ見ると、体重の変動は大きくても、体脂肪はじわじわと下がって来てます。(今は増えちゃってますが^^;)これからも出来るだけ毎日、昇降運動は続けようと思ってます。今月もヨロシク^^

  8/01 16:19

WAKABAさん
(^o^)/ こんにちは♪
私は間食に○○寒天など食べて食事の全体量が押さえればと思って・・・これも一種のダイエット手段ですよね〜〜(^○^) チョコムース風は、もほろ苦さばかりでムースとは程遠いものでした。 (T_T) しゅん

私は我慢のストレスかわかりませんが、そこそこ食べないと逆に太ってしまいます。だから食べ物のなかで今の自分にいい物をを選択して食べるようにしてます。
今月もよろしくお願いしま〜〜〜す

  8/01 14:56

スゴイ!!
目標達成ですね♪
私もWAKABAさんを見習って地道に頑張ります!
7月の後半はちょっといろいろありまして…
梅雨も明けたことだし、楽しみながらダイエットしようと思います。

  7/30 21:45

WAKABAさん
 (^o^)/ こんばんわ♪
お仕事お疲れさま。ご自愛くださいね (^○^)

洋梨   7/29 23:19

お疲れ様。
身体お大事にしてね。

さとこ123   7/29 22:06

こんばんは♪

とても順調に右に下がってるグラフですね。
体脂肪も一緒に落ちててすごい!
ほとんど目標達成ですね。
やっぱ、適当ダイエットじゃ落ちないかな〜?

  7/26 09:31

おはようです^^
ダイエットマシンの無料体験が出来るのは魅力ですね^^
岩盤浴は、極端な空腹時は良くないみたいです。
私も仕事帰りに行くので、夕方ちょこっと間食したりしてます。
前回は手元にあったお菓子食べてしまったけど、いつもは飲むゼリー(カロリー0とか、20くらいのやつ)を摂ったりしてますよ。
私も明日行く予定です^^

  7/25 12:30

はじめまして!
すごーい!!順調に落ちてますね!!
あたしもそのくらいの体重を目標にしているので、参考にさせてください!!(≧ω≦)

  7/24 17:26

WAKABAこんにちわ!(^○^)
豆乳プリン、砂糖控えめ、私も作りました〜(笑)。何でも取りすぎ、食べすぎ偏りすぎは考え物ですが、量を考えれば美味しくいただくほうがいいですよね。
砂糖不使用のカカオ99%のチョコレート これを使ってチョコケーキ作ってみたいな、レシピ探してみようっと!ありがとう!!(^○^)

  7/24 09:19

おはよ〜^^
すっかり週末増量しちゃいました^^;
岩盤浴、生理だったり忙しかったりで先週は行けなかったんですよね。今週は気分転換も兼ねて、行ってこようと思ってます。
WAKABAさんも行かれるのかな?

SESHIRU   7/23 21:28

WAKABAさん、はじめまして(^_^)/SESHIRUといいます。
いろんな日記を読ませてもらってWAKABAさんの日記に辿り着きました。
うちの娘は小6なのに143cmで26kgしかないので病気になると水も飲めなくなるほど体力が無くなって大変です。
私の脂肪をあげたいくらいよ〜(笑)

  7/20 20:51

こんばんは^^
蛋白質、気をつけて摂るようにしてるんですけど、上手く摂れてるのかちょっと不安です^^;
岩盤浴!凄くイイですよ〜♪お奨めデス!^^