ここへの書き込みはログインが必要です
こけ   12/22 23:55

みにー★さん!超お久しぶりです!えー覚えていますでしょうか…?(汗)こけです。。。(;^_^A笑
ここ数ヶ月PC触れられず携帯からログインしてたのですがパス忘れて日記かけてなかったアホです。(爆)
やっとログイン出来るようになったのでこれから毎日書いて行こうと思ってますんで、また仲良くしてくださいね☆では(o^v^o)

  11/01 09:35

はじめまして!かなり前だけどカキコありがとうですwまた日記再開したら遊びに来てくださいね〜

  10/31 16:25

みにー★はドコダァ??

くろみつ   10/14 18:26

こんばんは。おひさしぶりです。みにーさん最近日記つけてないので心配です。今月もまた頑張りましょう。私もやっとみにーさんの開始体重を切れました。追いつくつもりで頑張りますのでみにーさんも頑張ってください!!

熊さん   10/14 15:31

久しぶりです。また今日から日記始めるんでよろしくね☆

イチハ   10/01 23:28

コンバンワ★
みにー★チャンまた一緒に頑張ろう?
全然結果が出なくて、諦めそうになっちゃったけど、今度はくじけないで頑張ろうって決めましたaaa!
続けないと結果出ないもんね…急がないでゆっくりを目標で♪

  9/29 20:34

ごぶサターン!!w ポン汰です。
先々週?のボディーチェックで悪戦苦闘をしてました。
ようやく?復活する事が出来ました^^
ご迷惑を掛けました。

ヘタレポン汰ですがひっそりと頑張りたいと思いますww

  9/18 16:05

はじめまして:)
歳近いな〜って思って思わず書き込んじゃいました!
毎日ちゃんとつけててすごいですね!

由香里   9/15 22:23

そだね!!
とにかく頑張るしか無いよね!!
やらなくちゃなぁ〜!!!

由香里   9/13 18:36

うん!!
頑張るしか無いよね!!
お互いカロリーとか気にしながら痩せよう♪♪

  9/13 17:15

レス遅くなってsorry↓
最近パソ付けるの面倒になってさぁーww 飽き性だからさー…って言い訳にならないかwwおっ!減ってるジャン!!みにー☆はホント努力家デツょ!!見習わないと!!

由香里   9/12 21:44

減ってるって!!
でも、ちょっと増えちゃったね!
お互い、ゆっくり行こうじゃない♪

むらせ   9/12 10:58

返信遅れてごめんね。
どんどん減ってるねー
この調子。

くろみつ   9/11 17:46

こんばんは!
ワォ!どどんと減ってますね!!スゴイ!!
トマトリゾットおいしいですよv粉チーズとコンソメ、塩で味付けで、トマトも炒めれば甘さ増しますし。バターと玉ねぎも加えるともっとおいしくなりますw

由香里   9/10 21:59

てか、みにーめっちゃ痩せてるじゃん!
良いなぁ〜………
私、この頃ストレスたまっててさ〜�
情緒不安定だわ〜…笑