かぼちゃん」 への コメント

ペコポコちゃん   8/08 22:09

かぼちゃん。お久しぶりです。お元気ですか?生き苦しいような今年の夏ですが お元気にお過ごしでしたら嬉しいです・
盛大に行われるはずだった 琵琶湖の花火大会も 中止になってしまい寂しいですね。
でも とてもとても素晴らしい花火 かぼちゃんの 日記で拝見させてもらい嬉しく思いました。富山でも今夜は 海のフェスティバルで海上で花火が上がる予定でしたが やはりコロナのため中止でした。寂しい夏ですが 明るい夢持ってもう少し頑張ろうね~♡ 

ペコポコちゃん   1/10 12:54

かほちゃん、とっても素敵な写真ありがとう。
コピーして離れて暮らしてる息子に送ったよ。趣味の合う仲間と集うって本当に素敵なご縁で素敵ですね。
私は 今年、出会えた 山友さん達と 北アルプス登山を楽しみに 夢見てます、かぼちゃんにも会いたいな。
今、休憩時間、仕事中なのでまたゆっくりお邪魔しますね。♡

ペコポコちゃん   11/04 10:49

お久しぶりです。秋真っ盛りですね。かぼちゃん、お元気かな?美しい紅葉の写真撮れる季節になりましたね。お出かけしてるかな?先日、マラソン走ったのだけど走り終えて 休んでいたら 滋賀県から参加されたご年配のランナーさんに声をかけてもらって滋賀の名所のお話で盛り上がりとても楽しい時間でした。大津の方でした。今、滋賀の信楽舞台のスカーレット毎日見ています。
山と歴史とのどかな自然あふれる湖の滋賀好きな 私です。ビューンと行けたら良いなあ〜とよく思います。
朝晩寒くなってきたね、風邪とかひかれませんようご自愛くださいね。
あ、かぼちゃんのプロフィールみたら 私と同級生と知って 嬉しかったよ。丑歳だよね。

ペコポコちゃん   4/30 17:14

かぼちゃん、平成にお付き合いしてくれて 嬉しいご縁をありがとうございました。

ペコポコちゃん   1/18 22:49

猫ちゃん、飼えるといいね、私もできるなら もう一匹飼いたいの、でも無理かなぁ?家から出してないから可哀想だしね。

ペコポコちゃん   1/18 22:44

かぼちゃん、ありがとう、
ねずみ騒動ー昨日ちょっと解決しました。冷凍庫がキッチンにあるんですけど その後ろにモーターがあって 暖かいので潜んでいたようですが ダンナくんが見つけて 布団叩きでバシッと 一発!
私にはとても 無理です。
でね、シャラ坊のキャットフードを食べてました。恐るべしーネズコー。
のんきな 飼い猫。ねずみに関心なし。。。うるさい町の中にもねずみって いるんだなぁ〜って驚いてます。
私の実家は 田舎の農村地区なので 熊に注意って看板あったり、猪もいそうなところなので ネズミや蛇なんかもよく出る 田舎に 泊まろう的 な所です。

ペコポコちゃん   1/06 23:06

かぼちゃん、凄い〜〜!凄い〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりびっくり!!!
とってもステキな写真だわ、
ぜひぜひ 写真展、されたり コンクールなど に出して見られたらいかがてしょうー。どこか 写真の愛好家さん達との 撮影旅行にお出かけされたのかな?
私は 四国は上陸したことあるけど 新潟県から上の東北地方や、北海道へは上陸したこと無いの? 全都道府県に上陸して見たいわ、体力あれば百名山とか、暖かくなったら 滋賀県に上陸したい、猫ちゃんの島や、白鬚神社行ってみたいし、あーーー、 暇と資金と若さ、体力、連れが欲しいー!

ペコポコちゃん   1/03 20:35

かぼちゃん、あけましておめでとう♡
今年一年 かぼちゃんが元気で幸せでありますように。今年もよろしくね。
寒さ厳しい季節、無理せず身体ご自愛してね

ペコポコちゃん   12/20 20:44

嬉しいコメントありがとうございました。いつも かぼちゃんの日記、お部屋とも言う…
大好き♡だよ。
早いね、今年もあっと言う間に 最終章だね。かぼちゃんに 年末年始、楽しい事や嬉しい事、幸せいっぱいありますようにと 願います。

ペコポコちゃん   10/01 06:35

かぼちゃん、おはようございます。
台風大丈夫だったかな?

ごめんね。
もっと早くここに来なきゃ行けなかったのに 遅くなってしまいました。
ヒナちゃん、天国に召されたのですね。訃報を知り 本当にびっくりしました。10年余り、かぼちゃんのたくさんの愛に包まれとても幸せなヒナちゃんだったと思います。
ヒナちゃんがこれからは かぼちゃんやご家族を見守ってくれる事でしょうね。素敵な写真をいつもありがとう、かぼちゃんの優しい日記と写真の大ファンです。この秋も 穏やかで幸せでありますように♡

ペコポコちゃん   8/22 07:43

かぼちゃん、ありがとうー。
琵琶湖 のんびり眺めたい。ピチャピチャしたいな〜
息子、彼女と 海花火 観に行ってきました。そろそろ落ち着ける彼女さんなら いいなぁ〜

ペコポコちゃん   8/12 08:50

綺麗ー綺麗ー綺麗ー
うっとり
私は山の景色が好きなんだけど スマホで撮るから まったくダメです。
北海道イイなぁ〜まだ行ったことないのです。お花のじゅうたん素晴らしいね。

ペコポコちゃん   7/08 08:14

かぼちゃん、お元気?
ニュースで見る限りだけど そちらは豪雨で大変だったんだね、大丈夫かな?
こちらも大きな川が 昨日は溢れんばかりでした。
自然災害 にどんなに人間の力や能力を発揮しても太刀打ちできないことが 悔しいですね。

沖縄旅行ーわ〜いいなぁ
いつもながら素敵な写真ありがとう。シュノーケリングしてきたの亀さん見れたのね、キレイな熱帯魚もたくさん見れたでしょう、沖縄グルメも食べてこれたでしょ、いいなぁ〜息子が小さい時に行ったけど 今でも美しい景色や楽しかった旅の思い出はしっかり覚えてて またいつか行きたい所が 沖縄が1番です。滋賀にも行きたいよ、時間と資金が欲しいです。

♪しの   6/19 02:54

お久しぶりです。

私は 写真見てるだけでも
癒されます〜
(*´-`)

ペコポコちゃん   6/11 22:28

蛍を探しに 行きたくなりました。
ここ 会えそうだね。
素敵な 桃源郷ー
かぼちゃんは ピュアなかたなのね。 子供の頃暗くなると 今頃の季節に 家の前の田んぼに 蛍がいっぱいきらきらと光のラインを描きながら 舞ってました。遠き 夜空を思います。