かぼちゃん」 への コメント

ペコポコちゃん   6/03 15:40

カボちゃんも 鮎釣りの方も こんな美しい夕日を見れたんだね〜〜
私ももらい夕日に うっとり〜

ペコポコちゃん   5/15 06:08

12日 13時に 京都駅中央口、二階のミスドにいたよ。(目の前に京都タワーが見えた)
かぼちゃんと とっても近い所にいたんだね、びっくり! 知ってたら会えたのにね。残念だー。
富山から バスで来て 途中 滋賀を通って広大な田園や 伊吹山、三上山が 目に入ってきてワクワクしてました。

ペコポコちゃん   5/06 05:48

かぼちゃん お久しぶりっ!
元気にしてた?
静岡旅行 いいね。
素晴らしい富士山の写真がいっぱい撮れたね。おぉー絶景*\(^o^)/*
素敵〜〜 かぼちゃんは 鉄道写真家になれるね。

ペコポコちゃん   4/14 16:41

猫ちゃんに会いに行きたいな〜
ずぅ〜と前だけど 福井の敦賀市だったかな 。『お誕生寺』という猫寺に行ってきたよ。猫ちゃんいっぱいいて優しいお寺さんでした。
もうすぐ、高岡のイオンで 岩合光昭さんの 写真展が開かれるの。行って来なきゃ。
かぼちゃんの写真展にもいつか行きたいな〜開いてね。

ペコポコちゃん   3/27 06:50

カタクリの花 大好きな花です。
こちらの町花です。
堅香子 、かたかごと呼ばれでいます。

ペコポコちゃん   3/06 22:17

春がきたね。ルンルンしたくなるね。お出かけしたいわ〜
かぼちゃんに会いたいっ!♡

ペコポコちゃん   11/23 13:55

四季がある 日本って いいですね〜
紅葉 素晴らしい 晩秋ですね。
かぼちゃん 、紅葉に 酔いました。
ふらふらです。ありがとう〜。

ペコポコちゃん   10/09 17:53

先週のお休みに 急に飛行機がみたくなって 小松空港までお一人様ドライブで行って来ました。まさに夕暮れのフライト光景がこんな感じでした。私は写真を撮るのが下手なのでダメですが。

ペコポコちゃん   10/09 17:50

茜色ですね。
私の好きな色です。

赤、朱、紅、茜、
日本語のあかは
いろんな意味がありますね。
いろんな意味を探るのも好きです。クリスハートさんのhomeという歌が茜色を素敵に表現してて大好きなんです。

ペコポコちゃん   8/28 11:21

ひまわり大好き!
夏も終わりに近いけど
この季節は 以外に一番好きなのよ
時々かぼちゃんが載せてくださる美しい写真にいつも癒されます。
ひまわりのような元気で お日様のような人になれたらいいなぁ〜
かぼちゃんの ように優しい人に。。びゅ〜〜んって会いに行きたいな

ペコポコちゃん   8/05 15:10

かぼちゃん、暑中お見舞い申し上げます。☃☃☃☃☃☃☃
夏の暑さに負けずに元気でね。♥︎

ペコポコちゃん   7/04 06:31

沖縄いいなぁ〜
私が日本で行きたいところ No.1なの。25年前に行ったきりー行きたいな〜〜素敵な写真ありがとう。

ペコポコちゃん   5/06 15:11

写真は うららかな 5月って感じですね。素敵〜いつもとっても癒される写真ありがとうー。かぼcameraマンさんの大ファンだよ。

でもでも かぼちゃんの ぎっくり腰がとっても心配 だいぶ楽になったのかなぁ〜心配、心配。
のんびりしたいね、できるのかな? 旦那さん ぎっくり腰をいたわってくださってお帰りにならなかったんですね。
かぼちゃん、元気になったらお休みに 旦那さんと仲良くのんびりしてくださいね♡

ペコポコちゃん   3/22 00:02

凹むことがいっぱいあったのだけど 美しい桜に癒されました。ありがとうー。♡うっとり
びゅ〜んと 車で滋賀まで行ったら かぼちゃん に会えるかなぁ〜

ペコポコちゃん   2/08 12:54

癒されました。旅に出たいな〜〜