ここへの書き込みはログインが必要です
  7/18 20:35

やっほぉ♪同じ時期に乙女日だったんですねぇ☆
私は最近減りがあまり見れないけど、腹筋しまくってる☆笑
筋肉に変わったから減らないんだと信じたいこのごろ…(ΦωΦ)
毎日熱いケド
頑張ろうぅぅ↑↑

クロタヌキ   7/17 10:58

わかります!後ろから見たら、自分はどんなに醜いのだろうと見て凹む。お尻がむっちりしすぎて、ジーンズに申し訳ない^^;小尻になるように、お互い頑張りましょうw

ナナソラ   7/17 07:23

はじめまして!マイクロ&目標体重が同じだ!(45なのですがプロフィール変更が出来ない。。)仕事しながらだとマイクロ難しそうです、、と明日からどうしようと思う私です;;
ときどきお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いします!

クロタヌキ   7/15 22:32

褒められて、照れました^^*でも、すぐ戻っちゃうんです。がんばろー!ヒップアップストレッチ、効きますか?きゅっと上がってる小尻は憧れますよね。

クロタヌキ   7/14 08:20

うわ〜〜!昼食・夕食マイクロじゃないですかー!すごいっ♪すごいっ♪(^^*)私にはとても、耐えられない。頑張ってますね!痩せて彼氏をあっと言わせましょうね☆

ぷいぷい   7/13 01:08

元気ですか??
俺は風邪ひいたみたいで体調が最悪でした。
今は回復していくらか
いいです。
今日は眠気が飛びました。
仕事なのにな・・・
ダイエットは焦らず
ガンバリマショウ★

  7/11 10:47

お久しぶりですぅ♪
励ましありがとうでした(^▽^)/
なんとか少しもちなおせましたぁ〜
ペンギンうさぎさんは いかがお過ごしですかぃ?(*´∇`*)

クロタヌキ   7/07 10:06

お酒は好きですよ〜☆好きですが、太るので控えてます。家では絶対に飲まない^^;カクテルとか、甘いからどんどん飲んじゃいますもん。オルビスのシェイクは本当にフルーチェみたいでした。マイクロも同じですか?

ぷいぷい   7/06 23:57

返事ありがとう!!
今は不規則な仕事を辞めて、親の会社で働いてるんで良いんですが
不規則な仕事をしてたときの脂肪ていう荷物が残ってるから悲しい
ゆっくり焦らず頑張りますb

ペンギンうさぎ   7/06 22:36

ここのトコロ仕事忙しくて日記つける前に爆睡してましたぁ(∂■<;) まとめてとりあえず食事だけでもつけます・・・!!

  7/05 02:36

はじめまして♪
書き込みありがとうございました☆
本マ 身長など近いですね(^▽^)/年齢も近かったですょ☆
夏です!ガンバロォォ(゜ロ゜)/

ぷいぷい   7/04 21:20

はじめまして!!
ゆっくり焦らず頑張ろう!! 色々話せたら
いいな!! よろしく

クロタヌキ   7/03 11:51

はじめまして!
今日から、ダイエットしてます。私もファスナーが上がらないワンピース(やばい!)を目標にダイエットしてます。お互い、頑張りましょう!!(^ー^*)

  7/01 23:19

はじめまして。
私もお腹のお肉が乗っかってしまうキツ�のジーパンがあります(笑)いつかそれが余裕ではけるよう捨てずに取っておいてあります(笑)私も1つの目標です!
お互いガンバロウね☆"

ペンギンうさぎ   6/30 21:39

こんばんわぁ(^^*)
ぷにサンは何か運動してる???
何かしようと思うけど飽きっぽいからいつも続かないの・・・(><;)(;><)