mei への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひっとん   10/14 21:23

そーだよねー、日記しっかりつけてじっくり見ると後悔するときあるよねー・・。だから多く食べた分書かない時あるよー。。メールまた送るわぁー^-^

ひっとん   10/13 13:28

カスピって色々工夫するとカロリー高くなるもんね♪あのね、久しぶりにメール送ったんだけど届いてるかな?またメールしたいなぁーって思って・・・。私は日記書く気力がなーイ。。私、夜控えてるかわかんなくなって、意外にちょこちょこ食いが多くてさぁー。

ひっとん   10/12 13:36

おかえりっー!!待ってたよ♪うちもがんばるからネぇー!あっまだカスピ続けてるんだ、私は今やめてるよ。1ヶ月近くやってたけど肌も調子よくなったのかわかんないし、ただ腸にはいいと思うけど・・・。

ひっとん   9/11 09:09

日記かいてるから見に来てねー♪

ひっとん   7/31 11:29

日記かいてないねー。
大丈夫ーー??今はダイエット中止期間なのかなー?っていってる自分も書いてないんだけど・・・。でもとにかくいろいろと頑張って!!!!!

  7/17 21:56

meiさん、無理しないでね。生姜紅茶のことは、掲示板に入れときますね

いりあ   7/15 19:53

維持してるね^^偉いね!最近ず〜っと眠くて、、、。うとうとしてるんだ

いりあ   7/13 12:43

meiちゃんの夜ご飯は軽めで良いね!私なんか夜のほうが重め?の食事だよ!

いりあ   7/10 23:11

過食気味なの?大丈夫?私の場合は日常茶飯事だけどね(××)

いりあ   7/09 19:54

お久しぶりぃ〜(^^)v順調みたいだね!!6月21日が一番減ってるね☆

MW   6/16 21:43

私は結構ここへは来るんだけど、日記はさぼりぎみ(´Д`;)今日からは食べたものを書いていくことにするよー

いりあ   6/14 12:46

立ち仕事って�は消費するんだよ!!早く痩せないと。4�は最低限減らさないと

いりあ   6/13 22:40

最近は吐けないよ、、、。普通に減った。今日は怖くて体重計に乗ってないんだけどすんごい食べちゃったんだ。

いりあ   6/12 23:03

吹奏楽だよ!!1年の最初はバレーだったよ。勉強は痩せるよ^^塾の日はいつも減ってるもん!!

いりあ   6/11 21:29

夏休み中毎日部活があるから今からゾっとするよ、、、。ヤツれてくれればいいなぁ〜とか密かに思ってたりする今日この頃でした!