mei への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いりあ   6/11 21:28

夏休み中毎日部活があるから今からゾっとするよ、、、。ヤツれてくれればいいなぁ〜とか密かに思ってたりする今日この頃でした!

MW   6/11 21:13

こんばんわ!
書き込みありがとうv
私も中学生です。
仲良くしてね!

いりあ   6/09 22:56

何となく順調だよ!!ちょっと減ったよ^^←結構食べたのに。だから皆こう言うのにはまっちゃうんだってつくづく思ったよ!

いりあ   6/08 22:24

ごめん。間違えた。http://u_ki_6.tripod.co.jp/hk-0.htmlだよ

いりあ   6/08 22:23

今度メールしようね!!URLはhttp://u_ki_6.tripod.co.jp/htk-0.htmlだよ!!止めてくれたときは凄く嬉しかったんだけどそう言う人の為にも何しても必ず痩せないとってメラメラ燃えるの^^

いりあ   6/08 20:34

昨日HP発見したよ^^これでちょっと安心して過食が出来ると思ってさ!!

いりあ   6/07 21:46

明日は塾の実力試験があるんだよ。苦手な連立方程式と図形もあって憂鬱、、、。

ひっとん   6/07 00:32

へぇ〜、結構はちみついいんだね☆☆メールはパソコンだよ。だからいつでも送ってね。

ひっとん   6/06 15:11

励ましの言葉ありがとう!!meiちゃんもカスピ食べてるんだ!おいしいよね☆私はイチゴとかハチミツ入れてるけど、meiちゃんは何か入れてる??

ひっとん   6/06 00:41

毎日除除に減ってるね〜〜。すごい!!メールくださいな☆

いりあ   6/05 23:01

meiちゃんは体脂肪率が低くて羨ましいよ。今日は体重増えちゃったよ。やっぱり太りやすい体質かも知れない、、、。私って謎多き女かしら?って思っちゃうよ><

いりあ   6/04 20:32

そう言えば大して太らない事が結構あったかも。今まで気づかなかったよ(>_<)教えてくれてありがとう!meiちゃん来年は高校生だね。色々大変だと思うけど頑張ってね^^よぉ〜し今日からマジになってダイエットするぞぉ〜(>0<)

いりあ   6/03 21:33

皆に誉められたんだぁ〜。凄いね!私が水泳の時とかに誉められるのは唯一胸が多少ある事だけだよ。痩せてるって言われてみたい、、、。

ひっとん   6/03 11:11

サティのすぐ近くだから毎日行ってるよ〜〜♪映画観もあるしね〜♪サティとかよく来るの??プロフィールにアド書いてるからヒマがあったらメールちょーだいね☆

ひっとん   6/02 23:47

えー!?私は茨木市に住んでるから近いねー☆会える距離だね♪