mei への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひっとん   6/01 20:47

こんにちは☆こちらこそよろしく♪♪大阪に住んでるんですか!?私と一緒ですね☆

いりあ   6/01 20:23

公開にしたんだね^^40�になったんだね!!凄い�今月で私はここ
の公開終わりだけどプロフの所にアド載せたから送ってね!!

いりあ   5/21 21:38

太らないお菓子かぁ〜。
欲しいよね。ロー�のお菓子はあるけど太らない訳じゃないしね。今日マジ最悪な事があった。学校に行きたくなくなった、、、。

いりあ   5/20 18:41

私はお菓子が無いと主食系の物を食べちゃうんだ。修学旅行があるの?じゃあ1つ年上なんだ? 

いりあ   5/20 14:41

教えてくれてありがとう!!meiちゃんはあんまりお菓子も食べてないみたいだからすぐに痩せられるよ^^私は朝はあんまり食べられないんだ(昼も)その代わりお菓子と夜は食べちゃうの。お菓子を食べないでも(又は少なくても)済むようになりたいよ(ー_ー;)

いりあ   5/19 23:07

半年で8�痩せたんだ。凄いね!!どぅやって痩せたの?参考にさせて下さい。うん^^これからも仲良くしようね。

いりあ   5/18 21:50

meiちゃんは痩せてるよね。羨ましい☆うん!頑張ってね。

  5/18 08:35

書き込みありがとう☆雑誌には載ってないよ。やっとこれから活動し始めるってかんじです☆今日はハードで、ブロードバンドの生放送見学させてもらいに行って、イメージビデオ会社の人に会って、それからミュージカルの演出家さんにあう。。絶対疲れそうだけど、、頑張るぞっw

いりあ   5/17 16:34

私は厚着で20分やってるんだけどかなぁ〜り汗かくから絶対に痩せると思うよ!頑張ってね^^

いりあ   5/15 22:41

初めまして!ボックスエクササイズは階段の上り下りと同じ様に20cm位(電話帳位)の本の上を上り下りするだけ!これだけで1週間で4�痩せた人もいるんだよ。