ここへの書き込みはログインが必要です
ぴよぴよぴよん   12/07 22:09

書き込みありがとうですーー!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
彼氏とはもうすぐ一年たちますね♪これからもずっと付き合って行きたいから、やっぱり女磨きしたいです(о´艸`)゚.+:♪ ラクダさん。歳も近いので、よかったら仲間に入れてください♪一緒に頑張りましょう☆
またちょくちょく日記読ませてもらいますね(●^^●)

さーお   11/30 20:55

ゲルマニウム温浴行ってこられたんですねぇ♪汗がいっぱい出るからさっぱりするのが嬉しいですよね☆
フィットネスはどうでしたか??私も行こうかなぁと思っているんですが、時間がなくて…(○´-ェ-)
今度は岩盤浴にも行ってみてくださいねっ!

ミー☆   11/28 08:18

はじめまして☆
書き込みありがとうございますっ!!頑張りましょうネ〜。

さーお   11/25 08:56

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(●´U`●)私もみなさんの日記をめちゃめちゃ参考にしてるので、ラクダさんの日記も見まくると思いますww
クッキングスクールに通ってるんですか!?めちゃすごい!しかも健康そうなメニューでおいしそぉ(*´Д`*)

さーお   11/23 21:53

はじめまして♪
毎日学校までどのくらい歩いてはるんですか?どんな距離にしてもすごいですね(●>ω<)!私なら、絶対チャリに頼ってしまいます(ι´Д`)
私はダイエットのペースがかなり遅いですが、一緒に頑張らせてくださいっ☆
絶対目標達成しましょう!

  8/20 22:59

こんばんわァ
杜仲茶どぉですか?アタシは効果がいまいちわかりません、、、。信じてつズケてみるけど(^^)なんか早く40キロ台にいきたいけど全然なんですよね↓甘いものが食べたくて止まらないんですよね(・・;)

  8/16 21:55

お久しぶり☆
私も実家に帰ったら親戚一同に痩せた?って言われてすごいうれしかったよぉ。
それとやっと杜仲茶購入しましたvv明日から挑戦!!
今年の海は4回*結構焼けちゃいました。。。ラクダさんは目標通り何回も行けた?

ロコちゃ   8/09 23:01

海いいなー(人´ω`*) うちは今、泳ぎにあまり行こうとしない彼氏をプールに連れて行こうと計画中です!!

  8/05 10:03

おはよぉ*
ホント杜仲茶売ってないですよ。。。結構店まわってるんですけどね(T-T;)
海楽しかったです☆日に焼けて痛いですけど、ミンナでぎゃぁぎゃぁわぁわぁ。何回も!?海近いんですか?
テストお疲れさま!!うんうん(^^)頑張った時の達成感ていいよねぇ♪私もそぉ感じたいからダイエット頑張るよ!!

まおまお&#9825;   8/04 22:27

テストお疲れ様です!!
私のグラフは減ってきてるけど、それは「食べるのが怖い」症候群になりつつあるからなのかもー。
朝と昼にがっつり食べるけど、疲れると夜は食べない日もあるのです。
ダイエットには良くないことだよね。

まおまお&#9825;   8/03 21:54

こんばんは!!
単位取れて良かったね!!
今月もお互いがんばりましょー☆

  8/03 21:48

こんばんわ(゜▽゜*)
書き込みありがとう☆海行くんですね↑アタシはもぉ行きましたょ(^▽゜)ミンナ細かったァ…
頑張りましょうね!!

メグ。   8/03 01:03

こんばんわ☆
試験、あと2日もあるのですか!?
結構長いですね〜(><)ラクダさんは最近どんな感じですか〜?私は停滞期じゃないけど、同じ体重行ったりきたりで・・・なかなか上手くいきませんね〜(ToT)

いちこ☆   8/02 22:09

試験中〜;;
私は獣医学部です^^
花火いぃですね!!勉強頑張りましょう♪

いちこ☆   8/01 18:37

はじめまして^^
書き込みありがとうございます♪
ビキニ!!着た事ないですよ〜笑
よければ一緒にダイエット頑張りましょうね♪