ミチヨ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/06 08:19

おはよ〜♪ アタシも一向に減る気配ないょ; 普通に食ってるし(^〜^; 続けるコトで何か変わる事を祈りつつ・・・ 。

  11/02 00:04

おばんです〜★ 改めてリンゴ&ミカンダイエットってワケでゎなくて、青森なもんで、これからの時期、リンゴが山ほど貰えるんすよ(^〜^; ほんで、最近思うのは、地元のもの食べるのって健康に良さそう!って。 安直だけど・・・ 3食リンゴはかなり挫けそうだったけど、生ジュースにして、当分続けようと思っとります。 ヘビースモーカーなので、VCも摂らなきゃね。

  11/01 22:23

こんばんは。。
私も今月は65きりたーい。
体脂肪は全然違うんだけどね・・・
でも目標体重は同じようだから一緒にがんばろうね。今月もよろしくね。

  10/29 17:44

コンバンワー! お互いに少しずつ減ってるよね〜ヽ(´∀`) 今月のノルマはアタシも微妙な感じだけど・・・ 高望みは不健康への第一歩(ワケワカランw)当たり前のことだけど継続はチカラなり〜・・・って、今日はハイカロリーな一日となりそうです(苦笑)

  10/28 20:25

お返事ありがとうです。
最初は結構がんばって減ってたのだけどこの数ヶ月は停滞期?なのかさぼってるからなのか変化なしでちょっと落ち込み気味です。。でも目標まだお互いがんばりましょう。

  10/27 08:46

オハヨウゴザイマ〜ス♪ ワタシみたいに前よりシッカリ食べても減ってたり、カロリー計算してるのに減らなかったりetc ダイエットって・・・ ぃや、人間って・・・ 奥が深い。 今月は後5日。 お互いガンガロー!

  10/27 07:53

はじめまして。
掲示板からやってきました。
これからよろしくおねがいします。

  10/26 11:45

ハジメマシテ♪ 掲示板の波に乗って(?)やって参りました!
ヽ(´∀`)
決意表明たくさんありますね〜。ワタシも今月中に68�達成したいので、一緒に頑張ろ〜!

  10/25 02:19

一緒に頑張りましょう☆☆
絶対標準体重になるぞっ☆
間食…私、見事に誘惑に負けてます(T∀T)

マユちゃん   10/24 18:53

こんにちは!初めまして!一緒に頑張りましょう!情報交換などもしませんか?私は160cm65キロで、取り合えず、5キロ減目指しています!

まちゃみ   10/24 13:34

こんにちわ^^
書きこありがとぅw
でしたw一緒にがんばりましょうねw
気合っすww