ここへの書き込みはログインが必要です
makky♡   6/26 16:13

>apple0382さん
こんにちは☆
コメントありがとうございます!
そうなんです・・・減ったと思ったら増えるという。
困ります困りますね。
お互い頑張りましょう!

apple0382   6/25 22:53

初めまして、こんにちは^^
去年からじわじわ落としてるんですが、どうも70台への壁は厚いみたいです;
同じくらいの体重の方が痩せていくと私も励みになるので、応援してます!*
突然失礼しました(礼)

makky♡   3/13 03:07

>くろみつさん
こんにちは!
何回も挫折してる間に友達が痩せたので再開です!笑
頑張りましょう☆

くろみつ   3/11 09:40

おはようです!!
お久しぶりです。ダイエット再開されるんですね!また一緒に頑張りましょう。

makky♡   11/20 00:10

>くろみつさん
こんにちわぁ☆カキコありがとう!
継続ですよね!頑張りますよ!
でも、結果出ないと凹むよぉ↓爆
アンクルですかぁ。
いくらぐらいすんねやろう・・検索してみます!
ありがとう☆

くろみつ   11/18 21:52

こんばんは〜!
お久です。
継続こそ一番大切なことだと思うので頑張りましょう!
腕や足にに巻くタイプの両腕あわせて1キロのアンクルとかオススメですよ。それをつけてラジオ体操とかしてみるのもいいかもです。毎日やると結構筋肉ついていいですよ!
最近皮がたるんできたのでそういうので引き締め狙ってやってます。

makky♡   10/13 00:53

>くろみつさん
お久しぶりです!カキコどうも☆
過去の歴を見ててなんか情けなくなってしまって。
脱出せんなアカンって思って☆
持続頑張ります!
いつも、ありがとう!

くろみつ   10/12 17:42

おひさしぶりです!!
やる気復活ですね!
頑張りましょーー!
努力は絶対無にはなりませんよ!運動はじめたのですね!!無理せずに〜。継続が大事ですから。

makky♡   10/01 22:55

>くろみつさん
レス遅くなってごめんなさい。
やる気が出なくて凹んでました。笑
もう、ホンマに頑張る!!
「happyQUEST」っていうHPを見てみてください☆
会議室でも、いろいろ情報ありますよ♪

くろみつ   9/27 18:42

こんばんは〜。
最近の調子はどうですか?食べて痩せる方法ってあるのですか?是非わたしも知りたいです!!

くろみつ   9/17 08:30

おはよう〜。
やったよ〜〜☆先週徐々に増えていってめげそうになったけど我慢してよかった〜。お祝いの言葉ありがとですw
makkyさんも応援してるので頑張ってください!はじめた頃より確実に減ってるんだからダイエット成功してるんだよ!

makky♡   9/16 02:39

>くみ☆さん
連カキコありがちょ☆
敬語いいです、普通にしゃべりましょう♪
あたしはけっこう上下激しいよ?
だから、結果的に長期で見ると、あんまり減ってない凹笑
もっと気合入れてやらなあかんなー!って毎日反省してるよー。笑
とりあえず、ちょっとずつ口に運んでいっぱい噛みましょう!
けっこうお腹いっぱいになるよ☆

くみ☆   9/14 10:20

でも、makkyさんはちゃんと痩せてるじゃないですかぁ!私なんて今の仕事が4連勤・3連休だから、4連勤の時に痩せて、3連休で戻ってを繰り返しちゃってて良くないなぁって思ってます・・・。休みの日こそ食事に気をつけなくちゃいけないんだけどね。頭では分かってても難しいです。。

くみ☆   9/14 10:16

教えてくれてありがとぉ☆見てみたよ!参考にしまっす!!

makky♡   9/14 02:53

>くみ☆さん
え!有料になっちゃうの!?知らんかった・・
また日記削除してやり直さんな。爆
「happy QUEST」ってサイトの「会議室」を見てみてください☆
眞鍋かをりさんが「しゃちょー」をしてる会社です☆