ここへの書き込みはログインが必要です
  8/07 11:58

おひさしぶりです。
私も便秘気味。
整腸剤で少し良くなったけど、一時的なものだったみたい。
何とかならないかな?

chizuchan   8/02 02:21

私も先月は小幅な動きを繰り返しただけで目標達成には程遠かったです・・
今月こそは結果が出せるように一緒に頑張りましょ〜♪

じぇいみー   7/25 22:03

こんばんは!早速返答ありがとうございました!水飲むのって意外と難しいですよね・・・

じぇいみー   7/25 10:53

イオン水飲んでみます!私は専らお茶ばっかりのんでるんで、変えてみますね!ところで、体重っていつ量っていますか?なんか朝はかっているとそりゃそんなにないだろ、って思うんですけど、じゃあいつが?と思いまして。

じぇいみー   7/24 10:58

なんだかとっても調子いいですね!ちなみにお水って何か特別な飲料水?それとも普通のお水?

☆綺麗☆   7/15 20:55

私はまた戻ってしまいましたよ(ノ。く)ぐっすん
ベールブルーさんは停滞期過ぎたみたいでいい感じに落ちてきましたね。
頑張ってますね。

  7/13 11:29

初めまして、カキコありがとうございました&返事遅くなってしまってごめんなさい!
似ている点が多くて励みになります。一緒に頑張りましょう!ちなみに私は来年の春に挙式予定です。なので遅くとも3月までにはダイエット終わらせなきゃ〜。

☆綺麗☆   7/12 22:32

食事前に水500mlを飲むっていいアイデアですね。
これは夏だから簡単にできそうですね。
私もやってみまーす。

じぇいみー   7/12 08:29

サイズ測定、最初はえらい数値にぴんとこなかったけど、今考えるとちょっと恐ろしいくらいでした。腹式呼吸早速試してみます!ありがとうございます♪

じぇいみー   7/11 19:00

サイズ測定、私もやってみます!大切ですよね、把握しとくのは。

きろら   7/11 18:17

食べ過ぎてもそんなに増えてないのは運動なのかな〜??私は増減激しくって・・・
とにかくドレスをきれいに着たいので二の腕と背中の肉をなんとかしたい!!

☆綺麗☆   7/10 23:10

玄米は内側から綺麗になるんですよね。
綺麗になるって聞くと
何でも飛びついちゃう私です。
お恥ずかしい。
(〃∇〃) ぽっ
お肌の調子はかなりよくなりましたよ。
痩せたのに肌がボロボロでは悲しいですからね。

きろら   7/10 20:42

はじめまして〜。カキコありがとうございます☆来年ご結婚なんですね♪まだまだ期間もあるしじっくり取り組んでください。私はかなり焦らないとまずいですが(笑)

☆綺麗☆   7/09 23:12

初めまして!
カキコヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
マクロのお料理教室は通いはじめて1年半になります。
体の調子もよくなりみんな痩せていくらしいのですが、わたしは現状維持。
先生においしいからって食べすぎよ!って注意されちゃうんです。
お互い食べすぎに注意ですね。
(゚`Д´゚;)ノ頑張りましょう!!!

chizuchan   7/09 22:36

今度ソニプラで探してみます♪ありがとう!!
足上げ運動何がなんでも続けます!!一ヶ月弱で2�減なんてo(^^)oぷよぷよ取れたら嬉しいだろうなぁ♪