ここへの書き込みはログインが必要です
naoJellyMax   3/25 13:48

初めまして、162cm42歳バツイチです。去年の9月は53kg29%で
現在49kg21%をうろうろ。
目標47kgジャストです。参考にさせて下さいませ。

  1/01 16:26

明けまして、おめでとう御座います。
たいへんご無沙汰ですが、如何お過ごしでしょうか?
僕の今年の目標は、細マッチョ。体重49.8kg体脂肪11.9%からのスタートですが、コツコツと頑張っていきますので宜しくお願い致します。では・・・

おからん   9/14 07:44

初めてカキコします!
おんなじくらいの背なのにすごい細いですね
うらやましい・・

まだ始まったばかりだけど、ひろよんさんを見習って私も頑張りたいと思います★
よかったら秘訣とか教えてください!!

澪麻   3/11 09:24

(*´_⊃`)ノコンニチワ始めまして。
身長が同じぐらいなので、カキコしちゃいました(σ・∀・)σ
同じ身長として、私は、やっぱ太りすぎだぁー!!って思いました!!
これからお互いがんばりましょう!!私もがんばらせていただきます!!

  2/23 21:42

ご無沙汰です。
如何お過ごしでしょうか?
また今月からダイエッター復帰しましたので宜しくお願いします。
弛んでいる身体にカツを入れ、ワイルドで精悍なオジサンになるため今年も頑張ります。
どうか宜しくお願いします。では・・・

ぷよぷに   10/09 09:11

初めまして☆
身長が同じで、理想体重が同じくらいだったので
書きこみさせていただきました。
私はまだまだ先は長いですが…(^^;)

私も運動しながらゆっくり体重を減らしていこうと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします〜m(_"_)m

  9/28 00:02

はじめまして!
秋田市に住む♂です。
34歳で検索したらヒットしましたので、レスしちゃいました。
お互い、マイペースで頑張りましょうね(^O^)

  9/01 15:03

ご無沙汰です。
覚えて頂いていましたでしょうか?
諸々の事情で暫くダイエットライフをサボッていたら、体重&体脂肪がアッププにリバしてしまいました。
また、一からコツコツ頑張っていきますので宜しくお願いいたします。
では・・・

らぃむ   3/03 09:09

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚
私も同じで土曜日から月曜日の三日間平日会員なので行けません。゚(゚*´Д⊂グスン
三日間間が開くので火曜日のレッスンはいつも満員です^^;
ランチ美味しそう〜♪
久しぶりにどこか食べに行きたいなぁ♪

らぃむ   3/02 20:06

ひろよんさん
日記に遊びに来てくれて☆(>ω・)アリガ�♪

体年齢は体重計で測定してます(*´Д`*)
香取慎吾君がやってるCMの体脂肪計ご存知ですが?
あのシリーズです♪
ですが・・
子供がどんどんって乗って遊んで現在使用出来ません。゚(゚*´Д⊂グスン

同じくエアロビ大好き二児のお母さんです(*´Д`*)
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

はらぺこあゆむし   1/15 13:31

こんにちは!体重減りません!DVDとステッパーで、毎日1時間半は運動頑張っているんですけど…。食事も元々男の人並みに食べる私が、かなり減らしているつもりなのに。まぁ、諦めずに続けますね。ある日を境に減り始めることを期待して…。ひろよんさん…やっぱすごいですよ。身長同じくらいとは思えないわ。

はらぺこあゆむし   1/08 22:01

こんばんは(*^-^*)
書き込みありがとうございました!
エアロビですかぁ…。私も今日から、家の中でDVDを見て頑張ることにしたんですよ。全部で3時間あるんですけど、今日は30分でダウンしました(x_x)
ひろよんさんは3時間もしてるなんてスゴイですね!私も徐々に時間増やしていきたいと思います。やっぱ運動ですよね!!運動タップリして、まずは体質改善ですね!
絶対ひろよんさんに付いて行きますから〜待っててくださいねー!

はらぺこあゆむし   1/07 23:26

はじめまして!
今日からダイエット再開した者です。
過去のグラフを拝見しましたが、63kgだったというのは本当ですか!?
身長・年齢が同じくらいだと思うのですが、今の体重まで減量できたコツは何だったのでしょうか?
私は子供がいるので、ジョギングとかはできないのですが、ステッパーを少しずつ頑張っています。
4月には下の子も入園し、時間が自由になるので、その頃から本格的に体づくりをするつもりなので、是非教えてください!