ラストまで気を抜かず頑張ろう!(^^)!

日付
926 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
62.6kg 37.7%

朝食:高野豆腐 パン 
昼食:ご飯 豚肉と水菜の炒め物 トマト
夕食:豚肉と水菜の炒め物 トマト 高野豆腐
水分:水 番爽麗茶 ゴーヤ茶 牛乳 
運動:無し

天気悪いとお腹が痛い時がある(T_T)子供の頃からだが、まるで天気予報できちゃいそう^_^;毎回ではないので確立は低い^_^;
最近DVDをよく借りに行くのだが、北斗の拳にはまってる^_^;そして、観る度に思うのは「痩せるヒコウを押してもらいたい」なんてこと考えつつ観ている^_^;やっと停滞期抜け出せたみたいだが、メキメキ痩せたい~(>__<)

日付
925 ()
(x_x;)シュン
63.2kg 36.9%

朝食:パン 高野豆腐 
昼食:おにぎり 豚肉と水菜の炒め物 トマト ブロッコリー
夕食:キムチ 卵 高野豆腐
水分:牛乳 ゴーヤ茶 水 番爽麗茶
運動:ウォーキング30分

やはり昨日の外食がひびいたか?でも思ったより増えてなくて少し安心!(^^)!

日付
924 ()
(´▽`) ホッ
63.0kg 37.7%

朝食:無し
昼食:高野豆腐 キムチ 卵
夕食:パスタ パン サラダ
水分:ゴーヤ茶 水 玄米茶
運動:無し

今日は友達と岩盤浴に行って来ました(^^♪この前の時より汗だくでなんか痩せた気がしました。

日付
923 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
63.0kg

朝食:林檎 五目御飯 
昼食:おはぎ お稲荷さん
夕食:五目御飯 うどん
水分:麦茶
運動:無し

実家にお泊りで、炭水化物食べ過ぎたかも・・・(T_T)
でも、とうとう車を買いました(^O^)/納車は来月だが、楽しみ(^^♪また十年ぐらい乗っちゃうだろうが、大切に乗りましょ(^^♪

日付
922 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
63.4kg 37.2%

朝食:パン めかぶ 高野豆腐 南瓜
昼食:おにぎり 卵 かにコロ トマト 南瓜 高野豆腐
夕食:五目御飯 梨 南瓜 白菜 トマト
水分:水 番爽麗茶 ゴーヤ茶
運動:ウォーキング30分

実家にお泊りです(^^♪

日付
921 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.7kg 37.5%

朝食:パン 人参と高野豆腐の煮物 めかぶ
昼食:ご飯 きのこの蒸し物 人参と高野豆腐の煮物
夕食:キムチ 卵 パン 人参と高野豆腐の煮物
水分:番爽麗茶 水 ゴーヤ茶
運動:ウォーキング60分

高野豆腐が効いてるのか?ゴーヤとカルニチンが効いてるのか?水分2㍑が効いてるのか?まあなにはともあれ減り始めたのでうれしいよ~(^O^)/

日付
920 ()
(x_x;)シュン
64.0kg 38.1%

朝食:おにぎり 高野豆腐と人参の煮物
昼食:ご飯 茸ハンバーグ 高野豆腐と人参の煮物
夕食:ご飯 お刺身 味噌汁 トマト 白菜 里芋 南瓜 梨
水分:ゴーヤ茶 水 番爽麗茶
運動:ロデオボーイ15分 ウォーキング30分 サーキットダイエット0回
   腹筋0回 スクワット0回 リンパマッサージ2回

無事ワードの試験も終わり、合格して一安心(^O^)/実家で夕食食べたら刺身が出てきた^_^;おとんもおかんも喜んでた(^^♪しばらくダイエットに専念だが、今月は運動中心に目標立てたがやはりズボラナ私はつづかず(T_T)たまにしか出来ない目標じゃ意味無いじゃん(T_T)
ということで、代謝上げるため高野豆腐を取り入れ、カルニチンのサプリ飲んだ後ゴーヤ茶を飲み、水分を一日1.5~2リットルを始めました。体脂肪がどうなるかお楽しみです(^^♪

日付
919 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
64.3kg

朝食:おにぎり
昼食:おにぎり カ二コロ 筑前煮 卵 ブロッコリー 空豆
夕食:キムチ 卵 筑前煮
水分:水 番爽麗茶
運動:ウォーキング30分 ロデオボーイ15分 サーキットダイエット0回
   腹筋10回 スクワット0回 リンパマッサージ2回

日付
918 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
64.1kg

朝食:無し
昼食:ご飯 キムチ 卵 筑前煮 
夕食:ご飯 キムチ 卵 筑前煮 めかぶ
水分:水 ゴーヤ茶
運動:無し

やっぱり生理が来ました^_^;今月はちと辛い(T_T)ここ数日の体調不良はこれが原因か?夜になってだいぶ落ち着いてきたが・・・明日は試験だし、無理せず試験勉強だけして寝よう(*_*;

日付
917 ()
(o^∀^)尸~
63.7kg

朝食:なし
昼食:林檎 梨 バナナ アロエヨーグルト 葱スープ
夕食:パン めかぶ キムチ 卵 筑前煮
水分:番爽麗茶 紫の野菜
運動:無し



日付
916 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
64.1kg

朝食:フルーツグラノーラ
昼食:無し
夕食:葱スープ 寒天入りお粥 ビビンバ
水分:番爽麗茶 牛乳 
運動:無し

今日は頭痛くてヒエピタ生活です・・・(T_T)なんだろう?最近体調壊しやすい(T_T)頭痛なんて仕事辞めてから一回も無かったのに・・・(T_T)食事とか色々見直し必要なのかなぁ~(>_<)

日付
915 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
63.9kg

朝食:フルーツグラノーラ 
昼食:寒天入りお粥 水菜と葱・豚肉炒め ヒジキ 空豆
夕食:パスタ 納豆 卵
水分:紫の野菜 番爽麗茶 牛乳
運動:ウォーキング30分 サーキットダイエット1回 ロデオボーイ15分
   腹筋0回 スクワット0回 リンパマッサージ2回

また増えてしまった・・・(>__<)

日付
914 ()
o(TヘT)o
63.6kg

朝食:フルーツグラノーラ
昼食:お粥 豚肉と水菜と葱炒め 空豆・ブロッコリー きんぴら ヒジキ
夕食:卵 納豆 葱塩スープ
水分:りぽD 牛乳 紫の野菜 番爽麗茶
運動:ロデオボーイ15分 ウォーキング0分 サーキットダイエット1回
   腹筋0回 スクワット0回 リンパマッサージ3回

明日は増えてそう・・・(T_T)なので夕飯を少し気をつけてみた^_^;なぜかというと、今日も寒くいつもより全体の水分量が少なく、トイレの回数が少なく、むくんでいるし、今の体重が昨日の同じ時間より400グラムも多い(T_T)生理前だし、しかたないのかなぁ~(T_T)

日付
913 ()
(o^∀^)尸~
63.7kg

朝食:フルーツグラノーラ 卵 めかぶ
昼食:寒天入りお粥 鶏肉とキノコ蒸し
夕食:マイクロダイエット 豆乳おからクッキー
水分:トマトジュース 番爽麗茶
運動:ロデオボーイ15分 ウォーキング0分 サーキットトレーニング1回
   腹筋20回 スクワット10回 リンパマッサージ3回

今日は雨がすごくて、寒かったので思わずコタツをだしたくなった・・・^_^;でも今出したら冬どうするんだって思い我慢した(>_<)雨は雨で大切だけど、はやく晴れてくれないかなぁ~(*_*;なかなか停滞期から脱出出来ず、ウォーキング行きたいよ~(T_T)

日付
912 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
63.9kg

朝食:フルーツグラノーラ 卵 めかぶ
昼食:寒天入りお粥 きのこと鶏肉の蒸し物
夕食:メロンパン バナナ
水分:トマトジュース 番爽麗茶 牛乳 リポD
運動:ロデオボーイ15分 ウォーキング30分 サーキットトレーニング1回
   腹筋20回 スクワット20回 リンパマッサージ2回

今日は雨だが、近所のビデオ屋にビデオを返しに行くのに傘差しながらウォーキングしてきました^_^;ウォーキングというより散歩にちかいものはあるが・・・^_^;
しかも、今日も居残りしてきたが、来週パソコンのワードの試験があるので自主参加だが授業終わった後も先生が見てくれるので今日からは居残りすることに決めました(>_<)絶対合格できるよう頑張るぞ(^O^)/

日付
911 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
63.8kg

朝食:フルーツグラノーラ
昼食:寒天入りお粥 空豆 きんぴら 肉団子 インゲンの胡麻和え
夕食:めかぶ 卵 キムチ雑炊 さしみ
水分:トマトジュース 番爽麗茶
運動:ロデオボーイ30分 ウォーキング0分 サーキットトレーニング2回
   腹筋40回 スクワット20回 リンパマッサージ2回

夕方より雨が降り・・・今日はウォーキング無しです(>_<)昨日の外食で体重やっぱり増えてました(*_*;今週はあまり天気が良くないみたい・・・(T_T)そのぶんお部屋で出来ること頑張ります!(^^)!今日はこれから半身浴です。

日付
910 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
63.3kg

朝食:フルーツグラノーラ
昼食:パスタ サラダ パン
夕食:お寿司
水分:番爽麗茶 玄米茶 牛乳 
運動:ロデオボーイ15分 ウォーキング20分 サーキットトレーニング1回
   腹筋20回 スクワット20回 リンパマッサージ2回

体調全快(^O^)/しばらくまともな食事してなかった分減ったが、今日は友達とランチに行ったから明日増えてるかも・・・・(*_*;なので、これから岩盤浴行ってまいります(^^♪
しばらく日記も休みがちでしたが今日からしっかり復活です(^O^)/
心配して下さった皆さんありがとうございますm(__)m今月残り二十日間頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

日付
99 ()
(o^∀^)尸~
63.5kg


日付
98 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
63.8kg


日付
97 ()
o(TヘT)o
63.8kg

夏バテでダウンし、食事も運動もお休みしたが、今朝は体重が減ってた(^O^)/でも、これって元気になったらもどっちゃうんだろうなぁ~(*_*;

日付
96 ()
(`ヘ´#)
64.2kg


日付
95 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
64.2kg


日付
94 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
64.2kg

朝食:ジャーマンポテト
昼食:お弁当
夕食:パスタ
水分:番爽麗茶 野菜生活
運動:ロデオボーイ0分 ウォーキング60分 サーキットダイエット3回
    腹筋20回 スクワット20回 リンパマッサージ2回

昨日筋肉痛にかこつけてサボったツケがきた(T_T)毎日コツコツ積み重ねが大切なのに・・・(T_T)心を入れ替えたいとこだが、今日は夕方無性にパスタが食べたくなり作って食べてしまった(>_<)でも、我慢してストレス溜めるよりいいかぁ~なんて自分に言い聞かせてます^_^;

日付
93 ()
(T_T)
63.8kg

朝食:無し
昼食:アロエヨーグルト 林檎 キウイ バナナ
夕食:めかぶ きのこづくしの鶏肉蒸し チーズ
水分:番爽麗茶
運動:ロデオボーイ15分 ウォーキング0分 サーキットダイエット3回
    腹筋0回 スクワット0回 リンパマッサージ2回 

スクワットの筋苦痛が・・・(*_*;腹筋の筋肉痛は今のとこ大丈夫^_^;やっぱり身体がにぶってるんだなぁ~と実感(T_T)これじゃ基礎代謝も低くてとうぜんだ~(>_<)と実感。頑張れ~!!!

日付
92 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
64.0kg

     今月目標まで後4キロ(*_*;

朝食:無し
昼食:アロエヨーグルト 梨 葡萄 キウイ バナナ
夕食:めかぶ 鶏肉とキノコづくしの蒸し物
水分:番爽麗茶 緑茶
運動:サーキットダイエット3回 ウォーキング45分 ロデオボーイ15分×2
    腹筋40回 スクワット20回 リンパマッサージ2回

今日は久しぶりに車のお掃除をしようと思います(^^♪もうすぐ車検だし・・・今は買い替えを考え中。きずけば11年乗ったし、そろそろ買い替えかなぁ~と・・・でも愛着あるのも事実です^_^;元彼ともお出かけした思い出とかあるので・・・
そんな思い出にしがみ付いてるから次にいけないのもあるのだが・・・(>_<)気になる人はいるのにダイエットを理由にアプロ-チできずにいる^_^;
・・・前向きに買い替え検討しよう(*_*;

日付
91 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
64.0kg

朝食:グレープフルーツ
昼食:お弁当 クッキー3枚
夕食:玉葱サラダ 鶏肉とキノコづくしの蒸し物
水分:十六茶 
運動:サーキットダイエット3回 ウォーキング45分 ロデオボーイ15分×2
    リンパマッサージ2回 腹筋40回 スクワット40回

9月!気持ちも新たにまた頑張るぞ~(^O^)/